

【試合結果とかとか】

昨日と今日は美術の宿題やってた、うん。

昨日と今日で悩んだ末に今日下絵完成!

美術の成績悪かったし、その理由が提出物やったから・・・なにかと頑張っております(・ω・ゝ)

でも、俺って絵になると手を抜かんから、いっそのことクラスの応援旗になれるようなやつ書いてるw

下絵と自分のイメージ通りのやつ書けたら、選ばれる自信ある←

あと、今日の午前はおもろかった!

面と面向かってあんな喋るん初めてやw

バイク乗ってる男の人が2周してきたのばりおもろかったwwww

あれは吹いた笑






試合に助っ人しに行って参りました

俺らの後輩が9人で

相手チームが7人で

裏方(審判とか)がおらんかったから、俺と元キャプとYで審判やってた

俺はもちろん主審!最初の集合の掛け声かみかみやった!ww

AとTが最初に相手の助っ人行ってたw

Aが本気でプレーしすぎてたから後輩にドン引きされてた(--;)

A・・・そら引かれるわ。。。

俺と元キャプは5回から途中で相手の助っ人はいった(俺は7番レフト)

打撃結果↓

① 四球

② レフト前タイムリーヒット


本気出したらあれやし、三振でええからホームラン狙ってたらヒット打ってもうた←

俺らが助っ人はいったチームは、俺の後輩がナイスピッチングで10-1で勝利!

いいチームやのに、部員7人って・・・惜しいなー。


久しぶりの試合楽しかった!

んな~





拍手返

K.N

笑いすぎやろ!

俺のブログみせたんやろw

今日聞いたし(^^;)


【引退試合】


昨日は、部活から帰ってきたん8時過ぎやったし、大会前ということもあったから更新しませんでしたー

帰ってきたときにおばあちゃんおって

「よし、ご飯食べにいこう」

とか言われてあせった

もちろん断った。






今日は、大会の2回戦やった。

5時におきて、予約してたお客様人にモーニングコールして

6時15分ぐらいにでたかなー

どうでもええわこの話ww


俺はいつも通りの1番キャッチャー

打撃結果↓

① ショート内野安打
→二塁盗塁&三塁盗塁成功

② 空振り三振

③ セカンドゴロ


1打席目で内野安打なって、二塁盗塁して、三塁盗塁(エンドランのサイン)で危なかったからヘッドして

そしてAのタイムリーで先制!


誰もがいけると思った


けど、1-8のコールド負け。

5回まで1-0で勝ってて

5回にスタミナ切れしてきたAが捕まって4失点

6回にピッチャーになったYのコントロールが定まらなくて押し出し四球2つと、タイムリー2本打たれてサヨナラコールド負け

最後に左中間にサヨナラ打たれたとき、もう、ほんまにキャッチャーボックスから動かれへんかった。

あそこから出て行くのが嫌やった・・・。


あのままコールドならずに、7回来てたら、俺まわってきたのになぁ・・・

コールドとか予想外やったから、涙全然でてけえへんかった


前の日に、部活の帰りにTとキャプテンでジュース買って

「明日はやっぱりこうしたら勝つで!」

「なんやかんや言って、このチームでまだ野球やりたいわ」

「明日かとな!」

とか言い合ってたなー

涙でてきそう笑



今日で終わりでもあるし

スタートでもある!


あと2日間の、5時おき、1日運営で6時帰宅の地獄をがんばろー






↓コメント返し



俺のブログは結構愚痴はいってるから、たまには・・・とか言われへんねんなぁ笑


↓拍手コメ返し

K.N

まぁ・・・全員知ってるんは当たり前かー笑

俺の後輩は、どっからか情報つかむなり、それでいじるからなー


I.H

もう頑張った!

そっちもサッカー?バレー?頑張れ!!

【背番号発表&練習試合】


昨日は夜練してたから更新できませんでした(--;)


昨日は久しぶりの部活!

部活始める前に、最後の大会の背番号発表があった!!


俺は・・・もちろん


下手くそやけど、他にキャッチャーおらんからな。






で、まぁ今日は中学生活最後の練習試合やった


ちなみに放出と。


1試合目は、いつも通り1番キャッチャー


打撃結果↓

① サードゴロ

② サードフライ

③ ・・・何やったっけ←おい


全部追い込まれてから変化球にやられた。。。


しかも、1回の守備で、キャッチャーフライ捕ろうとしたら、バックネットに激突した


左足の皿んとこ痛めて、その後もコールドスプレーとかかけて無理に出続けたけど、めっちゃ腫れてた(--;)


今日は、守備もガタガタで、Aも打ち込まれて、2-8で負けた。


昨日の練習で先生おらんなったとたんにダラダラなったからやろな、守備のガタガタは。



2試合目も、ケガしてたけど1番キャッチャーで出た


打撃結果↓

① 空振り三振

② セカンドライナー

③ ショートゴロ

④ センター前タイムリーヒット


1,2打席目も追い込まれてからの変化球・・・

4打席目でタイムリーでて、いい形で終われてよかった^^



3打席目は、2アウト二塁の同点のチャンスで

打った瞬間、悔しくて一塁ヘッドスライディングしたら、左足余計に痛めた←あほ

その後は、キャッチャーで1球1球座るのに左足がめっちゃ痛んで・・・


1-7で負けてた最終回の7回裏

6点差やから、もうあかんかなぁ、と思ってたけど

死球→三振→内野安打→サードエラー(1点)→バント

で、2アウト二塁三塁で回ってきた俺は↑の通りタイムリーで3点目

そのあと2番S,Nがセカンド暴投で出塁して4点目

3番K,Tの2点タイムリー三塁打で6点目!

そして、そのKがワイルドピッチでホームに帰ってきて、合計6点とって奇跡の同点!!!

すごすぎ!ww


結局、4番のS,Aはショートフライで凡退して試合終了

最後の試合は引き分けで終わった





ケガしてるけど、今日は↑のAとKとかと夜市行く予定

走れるけど、皿のところ打ってるから曲げるとき痛い



まぁ今日はこんなとこで終了!




【vs桜宮】

今日は桜宮と練習試合があった


昨日の夕方ぐらいまで雨予報やったけど

「やらんよりはマシかなぁ」

って思っててるてる坊主作ったら、見事に朝晴れてた!!w


暑いからめっちゃ汗かく






1試合目

1番キャッチャー


1打席目 ライト前ヒット

2打席目 ファーストゴロ(ヒットエンドラン)

3打席目 ファーストフライ

4打席目 セカンドゴロ(ヒットエンドラン)


チームは4-0で完封勝ち


Aもなんやかんや悪かったけど、ええとこのほうが多い!

俺は、せっかく1番打者としてヒットで出たのにけん制でアウトなった・・・。

ヒットエンドランのサイン出て、2つともできたんがよかったな

でも、2打席目のファーストゴロで、バウンド高くて一塁際どかったからヘッドスライディング(←必殺技)したら

俺の手のほうが早かったから「セーフや!」って思って審判みたらまさかのアウト

ちぇっヒット一本損した。


2試合目

俺は審判ばっかやってた笑

2試合目は下級生中心やねんけど、全然あかんかって、0-11で負けた


今日は、今週テスト前やから放課後の練習してなかったけど、それで勝てたんはよかったと思う!


来週も試合やー

来週は、中学野球生活最後の練習試合。


んじゃまた夜更新しまー


【練習試合結果】

今日は練習試合


朝起きたら右手首を寝違えていて・・・試合に出れるかどうかっていう状態やった


とりあえず湿布貼って、朝の練習に


とりあえず投げることは確認できたから、バッティング練習の守備に参加



順番が回ってきたからネクストバッターで素振りしてたら痛みが・・・


まぁ痛み抑えてバッティングしたけど全然。。。クソやった。。。



そんな状態で昼からの試合に。



1試合目は1番キャッチャー


打撃成績

① ピッチャーゴロ

② キャッチャーフライ

③ レフトオーバー二塁打


チームは1-3で負け・・・。


打撃は、手首の影響でバッティング変なってたのに、よくレフトフェンスにワンバウンドで当てれたって思うわ・・・笑

盗塁も刺せたし、送球もまったく問題なし!


去年の教育実習生で、実習生やのに真剣に野球部を指導してくれてたK先生(今はどっかの中学校の先生)も見に来てくれて

「ナイスバッティング!」

「キャッチャーも、肩強いから(お前に向いてるし)ええなぁ」

って言われた^p^←w



2試合目は6番キャッチャー


打撃成績

① ショートゴロ

② 死球

③ 四球


先発Yが7回2失点12奪三振被安打0のノーヒット試合という驚異的なピッチング('A


俺のリードのおかげですね


チームは好投に援護できずに2-2の引き分け。


俺は2打席目の死球のあとに、ワイルドピッチで二塁に→誰かのライトゴロで三塁に→エンドランサインが出て、スタート切ったら誰かが浅いライトフライ打ったから全力で戻って、戻った瞬間ライトが捕ったから急いでスタートして、ホーム突っ込んだらキャッチャー邪魔やからデビルバットゴースト使ってよけて、逃げスラでホームインという走塁技術を見せた!


↑飛ばしてOK←




負けたから、罰として俺とAは、グラウンドの外周7周(Aは10周)させられた





手首も足も痛い!w





んじゃ








クロテニ


いえいえー


 NEXT>>
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


