

【連戦】

土曜日は
1試合目は0-6で負けた

代打で出たけどサードゴロ。

2試合目は4-0で勝った^p^

代打でレフトオーバーでフェンスにワンバウンドで直撃したけど
なぜか足が遅く(?)なって、二塁でタッチアウト


日曜日は高校のグラウンドで試合

チームは0-3で負け。

代打でキャッチャーゴロ('A
笑える(笑)


午前に紅白戦あったけど、そのときはレフトオーバータイムリースリーベース打った!!



選抜チームはほんまに楽しかった!


またもう1試合、2試合...やりてぇなぁ、とか思う。

俺も自信ついたし
これからはチームを引っ張っていける選手になりたい!



んじゃノシ


【選抜大会】

明日
選抜大会の1試合、2試合目がある

俺ベンチだけど頑張る!!!


俺らのクラブ弱いからさ・・・
このチームでしか優勝は味わえないと思うし

ベンチやとしても、出る機会はあるはずやから!!



そのときは悔いのないように




んじゃ明日頑張ります


んじゃ(・ω・)ノシ


【選抜選手】

お久し!


更新だるなってkt←


ひとつ報告がありまして。


選抜チームに、代表選手として選ばれました!


大会での活躍を見てもらって(チームは1回戦負けですが)、サブながらも選ばれることができました!



で、昨日、その練習会に行ってきました!


・・・めっさピリピリしとるし(・ω・;)


あれだ
レベルが違う。


俺の入ってる雑魚チryのウォーミングアップやら練習やら・・・中身が違うw


みんな集中してるってか
練習の仕方で、無理矢理集中させられてるってかw


あの内容をそのままうちでやっても集中しまくると思う・・・



とにかく、ためになったね~(殴)


ん?
自分はどうやったって?←

自己紹介で
「キャッチャーとピッチャーとサードと・・・まあいろいろできます!」
って言ったら

見事にノックでセカンド守らされたw

セカンドは1年ぶりにやったけど
ノーエラー!

前の人はまさかのエラー2つ(´艸`)ププッ


ノック中にサードと変わりました

サードもノーエラー!
でも、前の選手が強豪中のサードだから動きが違う(--;)

俺は、サードメイン違うから・・・ね←




まあ
次の日曜日にまた練習会あるんで
アピります!←




ほな、ばいならノシ


 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


