

No.210【俺のせい!?】


火曜日は京セラに行ってきた!

もちろん、オリックス戦を観るため~


でも、テスト前日やったこの日

行く相手が見つからんかった…

でもこの試合は、勝てばクライマックスシリーズに出場できるっていう
めっちゃ盛り上がる試合…

俺は1人で行った(笑)


寂しいww

普通に当日券買って入場。


試合開始~



先発はエース・金子千尋
相手のソフトバンクは、この試合勝てば最多勝のホールトン



1回に盗塁王の本多に四球を与えて、いきなり盗塁された(--;)

その後、3番内川にタイムリー…

打線は、ホールトンにタイミングはあってるけれど
飛んだところが悪いっていう当たりばかり…



その後、金子千尋はいつもの落ち着きがなくて
6回に2点追加されてKO


打線は4回のバルディリスの特大のホームランだけ

最後まで打てずに1-4で敗北…

西武が日ハムに勝ったから
勝率.00006差で西武がオリックス上回ってオリックスは4位に転落

シーズン144試合の最終戦で逆転されてクライマックス逃した。



今年はいくと思ってたのにな



1人で盛り上がるんめっちゃ寂しかったなー←


でも、俺と行く人は迷惑やろうな(^^;)

俺野球見に行っら一生喋ってるから(笑)


で、グッズ買って10時半ぐらいに帰宅ったw


グッズは、去年買われへんかって後悔して

今日見たら処分品で3分の2安くなってたTシャツ!


なんか京セラの外で、一般の人にインタビューしてたテレビ局あったw

俺もしろよ!(笑)




俺の今年のオリックス戦観戦成績は2勝4敗←

京セラでは1勝3敗(゚Д゚)


あとは甲子園で1勝
Hotto Motto神戸で1敗やな


俺が行かんかったら勝ってた?w


というか今日のヒルナンデスで金子千尋が特集されてたらしい!

ビーチバレーの浅尾がオリックスの試合見に行って

そしたら、金子千尋の落ち着きが凄くて
それから浅尾は、落ち着きたいときは金子って呟くらしい


俺は見てへんけど

見たかったなー



んなそろそろ終わろかな


ちょっとこめへんは…

やっぱやろww

ルシア

俺は200はもうええわ(^^;)

ルシアにはさすがに負ける(>_<)


飛鳥

やんな(^^)/

まじか(--;)


yuuu

わかった!

そういう使い方もあるねんな(^o^)


№181【初陣!in神戸】

昨日は、言ってた通りほっともっとフィールド神戸行ってきました!

行く前までに驚いたのが、梅田駅w
初めて降りた?けど、なんかホームが広くて・・・すごかった!

神戸の三宮で降りたときに、地下鉄乗り換えるねんけど
そのときに外出たときも、なんかすごかったw

これが神戸やねんや~みたいな。w


着いた瞬間、興奮して
あのキレイなグリーン色の天然芝!!
最高やな~

ほっともっと

この角度から見たら人少ないけど、内野とか結構おったわーw




で、俺らが座った場所は屋外ブルペンも近い!!


ほっともっと2


ほっともっと3


惚れ惚れする球場やな~^^

弁当は、HottoMottoの弁当食べました笑

で、イスンヨプの打球が2段後ろぐらいまで飛んできたり(しかもライナーで)
まぁそのイスンヨプもホームランを打ったという




で、俺と一緒に行ってたYが、バックスクリーンの画面に映るっていう出来事もw
とりま手振った笑

試合は、序盤からリードされて気づいたら10-5で負け・・・。
9連勝のあとの3連敗やなぁオリックス。
今が辛抱時やで!


で、帰りは順調に帰れると思ったら
阪急電車を、間違えて各駅停車のやつ乗ってもうて
千日前線乗るときは、もう最終列車でギリギリ
帰ったら余裕で12時過ぎてましたとさ。


しかも、その疲労と眠気でテスト臨んだから
やばかった・・・


まぁ、神戸おもろかった!

3000発の花火も見れたし!(迫力半端ない!)


来週の月曜日にある、前に流れた高校の練習会まで身体つくっとかな!

というか、あれだけ桜宮行く行く言うてたのに
今、ちょっと揺らいでる・・・


んな~w


ほっともっと4

はい出た変な人ww
夜にグラサンかけてるっていう笑

ほっともっと神戸の前でYに写真とってもらった俺でしたー






コメ返

ルシア
こんなん夏場は当たり前やろ!

電車賃ほんま高いわ~(--;)

ヒガシュー
ありがとう!
でも30分は少ないほうやな~。

飛鳥
M先生がグレーの服来て野球しに来たときの汗はやばかったwww
半分真っ黒やったわ笑

yuuu
ほんま高いで(><)
あんまり行かんと思うから大丈夫やな~

らいち
まじか(@@;)

まぁ、半分はブログネタで着てみたww

zebra
これぐらい当たり前やろーw

意外に勉強せえへん派?


№144【夏休み野球観戦第2弾】


3日前ぐらいに目標立てたんですよねー

9月2日に桜宮のクラブ体験会あるねんけど
絶対レベル高いから、恥かかんように練習はしようと思って
9月2日までの23日間(目標立てた当時の残り日数)で、7000スイングを達成しよう!って

7000÷23をすると、小数切捨てで、1日平均304回
俺もよくこんな目標立てたなぁって思う←
毎日300回っていう数はええんやけど、一昨日は甲子園いってクタクタやし
最近は予定が多いから素振りする時間がないのに、300回もできませんよ(--;)w
俺はマメできやすい、潰れやすいから昨日やってて4個潰れましたとさ←
ちなみに、今までの経過を載せると

1日目 200回(マメ潰れてダウン)
2日目 84回(クタクタでダウン)
3日目 301回(マメ潰れまくったけど気合で勝利←)

努力はウソをつかない!

宿題全然進んでません。



今日も予定があって、今日はタイトルどおりまた野球見に行くんですよ

高校野球は、今日は満員通知が出たそうで。
一昨日みにいったけど、最初は、大阪の柏原高校見に行くために今日見に行こうかなとか思ってたけど
一昨日でよかったw
お盆休みやから、昨日あたりから人がめちゃくちゃ多い(--;)

まぁ今日は3ヶ月ぶりのプロ野球観戦!
京セラドーム大阪行ってきますΣ(・ω・ゝ)

甲子園と違って、涼しいからなードームは
今回は、知り合いの人にチケット頼んでもらってんけど
なんと1枚7400円のチケットを2枚もΣ(・ω・´;)
7400円の席ってどんな席やねんやろ・・・って思って検索してみたら

ビューシート

バックネットやんwww(赤色になってるところor矢印指してる所)

豪華すぎるやろ(・ω・`;A)フキフキ

しかも、ドリンクとフードが1回無料
すげー。

しかも、この金曜日~日曜日のオリックスvs西武の3連戦は
大阪近鉄バッファローズ時代のユニフォームで試合するらしいから
テンションあがる!
あのユニフォームは渋い!
近鉄のグッズも買いましょー^^

んな、今日は色々楽しんでまいります!


↑のことがあるんで、いまから素振りしてまいりますw

マメ潰れすぎて、お母さんから

「うわぁぁ子供の手じゃない!」

って嫌がられる最近、うん。。







【甲子園】からコメ返&拍手返

yuuuさん

ありがとう!

決勝見に行こうとしたら、相当早くいかな席ないなぁ
頑張れ!


K.N

おもろかったですねー^^

タイミングわからんくて、俺が変な構えなってるねんなーww

 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


