

【うっはああ】




財布なくしたぁぁぁ



なにこれ
テンションの下がり具合異常やん。



一応探してんけどなぁ。





まあ今日は
これだけです。



ノシ



【大阪府秋の大会】


やっぱレベル高いわ;;


大阪市で優勝した「松虫中」とかもおるからなぁ


俺らは出場せえへんで(笑)

って笑ってる場合ちゃうし∑(#`皿´ノ)ノ

大阪市の大会で、ベスト16になって、本戦でベスト8にならんと出れん大会やから。


俺らは来年は部活卒業でおらんし(-ω-;)


今度、大会あるってのは言ったと思うけど
その大会で優勝するには、強豪、生野中がおるからなぁ^^;

大阪府の大会でも、1回戦9-0の5回コールド勝利とかw


俺らが負けた市大会の予選では
決勝戦でまさかの18-0


あの野球見てて思ったけど
相手はともかく(失礼)
あの左投手が、キレキレのストレート投げるし

打撃陣は、1番~9番まで俊足強打・・・w


今の俺らでは到底無理です、勝つんは。。。



左投手キラーの俺でも打てなさそう><





まあ・・・
まずは突き指治すことやんなww





プロ野球は、ストーブリーグ
いわゆる選手動向が忙しい時期に入りました(^o^)


今、メジャー志向の選手が大量におんねんけど・・・

日ハム 建山・ダルビッシュ
西武 中島
楽天 岩隈

あともっとおったけど・・・忘れた(笑)


俺の大好きな、濱中治こと濱ちゃんがオリックスから戦力外通告されたし・・・


ヤクルトに入ることが濃厚らしい!

Comeback Central League!





この頃、走り込みにはまってるΣd(・ω・´)

みんなも走ろうぜ!w


ちなみに毎日じゃなくて週3。

1日おきにやるとええで




んじゃ

バイバイ(・∀・)ノシ




【テスト】


あの指は



なんと突き指でした(笑)


嬉しい誤算^^;

「大袈裟なんだよ!」
っていうコメいりません

わかってますから



今週の木曜日から始まる中間テストin Autumn

数学と英語がまったくわかりません(--;)



誰か助けて\(゜ロ\) (/ロ゜)/w




まあ

英語と数学と理科はいつも悪い=文系に偏る
なんで

国語と社会だけで点をとらずに

短所も点数あげて400点のせたいと思います!



元楽天監督で、終身名誉監督になった野村克也氏が言ってた言葉

「短所は長所を喰う」









・・・怖い・・・w




【親指が。】


昨日、部活の帰りに

箱形の草むら?(道とかによくあるやつ)を斜めから助走して飛び越えるとかいう遊びしてたら



右の親指打撲




家に帰って冷やして

もう元気モリモリや
と、思って

白飯3杯と
お好み焼き1枚と
塩焼そば
軽く平らげました(笑)


体重はまさかの増えてない


野球選手としては、もっと増えてもええんやけどねー。



パワプロやりました



ホームラン打った瞬間

ボタンを押した親指が

「グニャッ」




なんかなりました。




今はテーピンググルグルしてますが


明日は部活の大会の会場運営とかで忙しいんで病院行かれへんし

いついけるんかなー・・・って。



脱臼とかならまだマシやけど

骨折とかやったら・・・




大会が30、31日に入ってるんで、優勝目指したいし、正捕手として試合に出たい!

その中で選抜選手(いわゆる代表チームに必要な選ばれた選手)にも入りたい!



軽いケガで済んでほしい;;



明らかに痛みを感じたときの感触が外に折れ曲がる感触やから・・・;;




お願いします神様





【100m走!】



今日は100m走のタイム計った


自信満々やったから、50mのタイムが一番速いやつと走った


1回目
そいつがスタートダッシュ滑って、ゴールまで1位を守りきった(笑)


タイムは13.9



2回目

3人で走るんやけど、1人メンバー変えて挑戦

そいつに負けたけど、タイムは13.8w


ちなみに勝ったやつは13.5やった







ちなみにクラス3位でしたとさ。





【よっしゃぁ】


試合勝った!



4-3で勝ったわ^p^




というか

昨日、体育大会やった



まず、俺は200m走出た

俺は5コース


最後のカーブのとこで、違う走者と追突してコケたwwwwww



もちろん最下位やったし、かなり範囲が大きいすりきずしたし;;



午後の部に入って

クラブ対抗リレー


クラブのなかで、学年ごとに2人、代表で速いやつが出るクラブ同士の対決!



見事に3位('A



ちなみに、俺は3位でバトン渡されて、3位のままでした←




体育大会最後の競技、800mリレーも出ましたw




俺は第一走者

200m走るんすけど

見事に、2人とも俺より速いけど、1位でバトンパスできた!


そして圧倒的速さで1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



そして俺らのクラスが優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









ああ疲れた。




 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


