

【開幕へ】

テスト期間中...




1日目終わったけど、まぁまぁできたような、できてないような・・・。



明日は大得意の社会とめちゃくちゃ不得意の英語(--;)


嫌やなー



さぁ、野球の方は右肩も治り


昨日は帰宅してから友達と軽めにキャッチボールしました!


明日、テスト終わったら部活だから、明日は10割の力で投げれるかどうか・・・



開幕戦は日曜やから、明日はそんなに焦らんでええけどな^^




昨日サッカー最後まで見て寝不足のT.Kでしたー(笑)




夢は叶う!












コメ返

こうたk

もう治ったから大丈夫やで^p^
心配あり!

実里

実里って呼んでいいんかな?
久しぶりやな(・ω・´)








にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


中学野球ブログランキング
1月26日現在現在29位(最高1月21日22位)
野球ブログランキング
1月26日現在737位(最高1月24日640位)



↑押してください!!






【自分への挑戦】

自分への挑戦


それは素振り←



素振りを今日から毎日やろ


って思っても、そう簡単には続かんねん



3日目、4日目、1週間・・・になると

「今日は疲れたから休養日にしよ」

「まぁ明日からやればええ話やん」

もうこの時点でお疲れ様^p^



大体そういうことを思ったら明日も明後日もやりません(笑)



素振りは毎日やってこそ意味あるし(スイング、フォームを固めるという意味で)、まぁ週1日ぐらい休んでもいいけど、その1日でスイングが変になるときもある。


「継続は力なり」

って言うでしょ?



だから、俺は今、毎日素振り300回やってる



ちょうど1週間続いたところかな


今日は足痛めて軽めに100回ぐらいでもしようかどうか悩んでるけど(←やれよw







夢は叶う!














にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


中学野球ブログランキング
1月20日現在現在33位




↑押してください!!

コカコラ




立ったよおおお(ノД`)・゜・。


じゃなかった




まずあけおめ←



新年明けてからぜんぜん更新してませんでした



この間になにがあったかと言うと








・冬休みが終わった
・散髪した
・コーラが立った




特に何もなかったですはい(笑)








つかほんまに何もなかったんで、コメ返して終わります←









めろんさん


今年もよろしくお願いします!


くろ


ナダルは無理ですwww

イチロー来るようなもんやろww


こうたk

俺んとこバスケ部ないし('A


ゆうか

今年もよろしく!

先に来年もよろしく!w



 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


