

【壁】


木曜日のことなんやけど


その日は、一死二塁三塁でのバントorエンドラン実戦練習やった



新入生も入ってきたのに、みんな声も自発的に出さずに練習のテンポはだらだら・・・(先生不在)




トンボのときも、俺が注意してもどうしてもサボりたがる・・・




俺の脳裏にこんなことが過ぎった







「このままじゃ・・・夏の大会も無理やんな。。。」




その瞬間、なんか今までのストレスやらなんやらがこみ上げてきて涙が出てきて・・・




俺を見た同期が

「え?どうしたん?」

って。




それで、泣き止んでは思い出して泣いて・・・を繰り返して、部室行ってからやっと収まった




ちょうどきた先生にも

「どうしたんや?」

って言われて。




あとで色々事情説明したけど



次の日の朝練も、いったんやけど、やる気でんくて・・・











今日も試合やったけどなぁ




まだいまいちテンションあがれへんわぁ






【久しぶりに】


久しぶりに更新やねー



なんでかって言ったら


やっぱ3年大変やわ・・・。



なんか俺立候補してないのに総務選ばれたから大変やあああああああ



実は3年になったから大変というわけではry




新入部員も全然きまへんわ。。。





ここ1ヶ月は野球観戦に3回いった!

ハードスケジュール!




昨日は、オリvs楽天みにいって・・・



見事にオリが逆転して4-1で勝利!!



期待の3年目の西が7回1失点3安打8奪三振の好投でプロ初勝利





ちなみに最近はまってるものはプロスピ2011、3DS





ミートカーソルの移動が遅くてうてんわw



だから、ずっとペナントの監督モードはまってます^^








まあ今日はここらへんで!





【試合結果とか】

一昨日試合があった!



でも俺はまさかの寝坊してもうた。



もちろんスタメン落ちして、1試合目は最終回に代打だけ



ショートゴロでした



チームは0-2で、俺とファーストが欠けてたのにまぁまぁ頑張ったほうちゃうんかな?




2試合目は9番キャッチャーで出場


1打席目にどでかいセンターオーバー二塁打打って久しぶりの長打!




2打席目、3打席目ともにピッチャーフライ(--;)




チームは5-6の逆転負け・・・








プロ野球の話題になるけど



31日の横浜戦、2日の広島戦で我らが濱ちゃんこと濱中治選手が2試合連続ホームラン!




俺もテンション上がってきた!!




濱中













で、昨日、中学生以下無料だったんで京セラ行ってオリックスvsロッテ見にいってきた




1-6で負けました。。。





ゴッツが3安打1ホーマー打てたからええかな!


平野も岸田も出てきて見ごたえあった!







んじゃ!




ちなみに、前回の記事で「新2年生」ってのはうそですよ笑



エイプリルフールbb








karioさん


だまされましたねw

同い年ですよー


くろ


やりなおしたないわ!

会長

誰かウソって気づけえええええ






にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



↑押してください!














【新年度】


お久しぶりです!


今日は4月1日


今日から新年度ということです!



俺もめでたく中学2年生になりましたー!!





最近は部活ではめちゃくちゃ走りこむんです


30日なんかは、最後のメニューに

一塁~三塁 10本

二塁~本塁 10本

のベーラン。。。


昨日、31日なんかは、60mぐらいのダッシュを10本やらされた><



でも「やらされた」と思ったら効果が薄いらしいので、やる気出してやりましたよー^^




今日は部活ないけど、明日は新年度初の試合なんでみんなで練習するつもり!




頑張ります!





では短いですけどここでノシ












karioさん


ちょっと遠いですけど、夏には行ってみては?

ちなみにソフトボールをフェンス直撃じゃなくて、軟球をワンバウンドでフェンス直撃です><







にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



↑押してください!














 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


