

【テスト結果!】


テスト結果きちゃったよー。


398点(平均79・6)でも、四捨五入すれば平均80だから一応目標クリアっていう許可はもらったけど


不安と楽しみでめちゃくちゃ緊張した(・ω・;)



結果↓


国語・・・62点

数学・・・87点

社会・・・86点

理科・・・91点

英語・・・73点





合計



399点!!!???←





デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!  おっとミス


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



よっしゃー!!


Newグローブ買ってもらえる!!




今迷ってるけど


Global elite


これの革色(黄色っぽいやつ)買おうかなって悩み中。


横浜ベイスターズの吉村モデル





明日か明後日には買いにいくから、売ってたらええんやけど・・・。




今日のBIGプレー




真正面じゃなくて、横に移動して、しかもジャストタイミングで飛ばないと捕れない難しい打球


さすが後藤

【プロ野球観戦(^o^)】


昨日は約1ヶ月ぶりの野球見に行った!!


京セラ



オリックスvs阪神のセ・パ交流戦!

関西対決



オリックスのほうが好きやからオリックス応援笑


1回表に、阪神の1番・平野に二塁打打たれて、そのあとにノリにノってる2番の上本にバスターされてセンター前ヒット


俊足の平野がホーム目指して三塁まわるも、センター坂口の


オリの先発フィガロは、球威のあるストレートを武器に要所を抑えるピッチング


何回か忘れたけど、ブラゼルに頭部付近にデッドボール当ててしまったけど

動揺することなく抑えてくれた!



フィガロは7回途中無失点の好投で降板

その後は、平野佳寿と、9回には守護神、岸田がパーフェクトリレーで締めて完封勝利^^



めっちゃ見ごたえのある試合やった


ヒーローは、フィガロと田口さん!




次の観戦は・・・最近ハイペースで野球見に行ってるから、8月の夏の甲子園まで待とかな?


高校野球の甲子園とか入場無料やし




んじゃ「今日のBIGプレー」・・・じゃなくて「今日のハイライト」笑





8分19秒辺りからハイライト







コメ返

dhcq1

はるの忘れてたw


ルシア

ありがとう!

398点いければ十分やけど・・・w




にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



↑押してください!




【テスト終了&部活】

テスト終わった!


とりあえず今日は鼻血出なかったから、朝もその分勉強できて点数とれたと思う^^


数学は・・・90点!


理科も90点ぐらい!


英語は75か80点ぐらい!



ここまでの予想は・・・

国語 70
数学 90
英語 75
社会 90
理科 90


合計は415点(!?)


これで高校用のグラブ買ってもらえる(´∀`)

まぁまだ結果わかってないから浮かれたあかんな(--;)


これが「捕らぬ狸の皮算用」ってやつやな笑


意味がわからんって人は辞書見てみよう




今日の部活は、京セラ行くとか言ってたけど、メンバーの都合悪くていけませんでした

明日は都合合うみたい!


明日は部活行きません


練習は、ノックとかボール回しとか、基本的なこと中心やったけど


塁間往復する「タイヤ押し」めっっっさキツい


3本やったら、太ももにじわじわ来て、少し歩かれへんかった



整備やってたら、夕立で雨降り出したんで帰宅命令でたんですけど・・・


ちょうどいいところに水溜りできてたからヘッスラした!笑

あとスライディングもw


めっちゃ楽しかったけどめっちゃ汚れたわ


家に親おらんくてよかった



ヘッドスライディングやっぱ楽しいわ



んじゃ長くなったから、今日のBIGプレー!




赤松2回目の登場w


このホームランキャッチは、去年、アメリカでも話題になったプレー


真似できんわ・・・







コメ返

クロテニ

どんまいすぎるわーw

社会とかも結構勉強のコツとかあるねん


dhcq1

なんかありがとう笑




にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



↑押してください!






【明日】


とりあえずテスト勉強はまぁまぁいい感じ


いや、まぁ満足したらあかんねんけど。


何事も中途半端なとこで満足して、後々後悔したくない


最近、野球でも、

・5ブロック(生野区東成区)選抜メンバーに選ばれた

・長打が増えた


選抜メンバーなんて、生野区と東成区合わせてたった9校の学校(しかも5ブロックはレベル低い)の中から選ばれて

レギュラーならまだわかるけど、ベンチやったしなぁ。(詳細は右のカテゴリの(大阪市選抜メンバー)で)


野球一筋とか野球で食って生きたいとか思ってたけど、やっぱり口だけやった



@2ヶ月!


とりあえず頑張ろう!俺!




あと明日は、前言ってた「阪神vsオリックス」見に行くかもしれません!


メンバー少ないから中止なるかもしれんけど。。。


今日の「BIGプレー」






ロッテ・岡田


去年の日本シリーズで、日本一になった試合で決勝点となるタイムリースリーベスを打ったことで有名


ここまで必死にボールに飛び掛って、回転してるときにボールが落ちないように腹で抱え込むって・・・


必死さが伝わってくるプレー!!








ルシア

まじで!?

俺より賢いと思ってたけど


RYOHTA

勘ちゃうわw

RYOHTAはそういうミスが多い!




にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



↑押してください!














【テスト1日目】


今日、朝早く起きて国語の勉強でもしよっかなー


それで6時半に起きて飯食おうとしてソファに座ったら



鼻血があぁぁぁぁぁ


とまらんかったぜよ笑



ティッシュ突っ込んで、4個、5個目なっても止まる気配なく時間は7時すぎ・・・



とりあえず7個目ぐらい終わって洗面台行って

「そろそろ終わったかな?」

って思って、ちょっとだけ「フンッ」ってしたら

でっかい鼻血の塊がうにゃぁぁって(・ω・;)


まぁそれで治ったけど、でかいからそれで水流れる穴がちょっと詰まった笑



今日はテストー



1時間目社会

得意分野!

多分90点代いくかな?

空襲のところ攻撃って書いたけど、オマケで○してくれーw


2時間目国語

前述の通り、全然勉強できまへんでした←


70点ぐらいやな・・・。。。

せいしょうなごん

の漢字忘れて、今変換してみたら

清少納言

あってたー!

オカァサ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!←黙



明日は嫌いな教科いっぱいやけど


400点とったら天国

とらんかったら地獄がまってますんで・・・



んじゃ!





ルシア

みんなそれ言うなぁw

最初のサービスで、いきなり点いれるってこと?

なかなか難しそう。。。


RYOHTA

うまいやんなー

俺もまけんぞ!


というか2人ともユュケってなんやねんなwww


dhcq1

なんで意外なん?

というか以外じゃなくて意外ね←


全然こわないで!

焼肉屋でもみんな普通に食ってるらしいし


【うわぁぁぁ】


テスト近づいてきたぁぁぁ(・ω・;)


こんなことしてる場合ちゃうのに←




というか勉強もせずに、さっき素振りして外周7周(学校近所やから)してきた



野球せずにはいられない




さっき晩飯にユッケ作ってみた笑



yukke.jpg




どうやろ?



味は濃い←





ユッケが好きな食べ物ランキング単独1位やから、ユッケには目がない






それじゃ!







ルシア


グラウンドのレフトフェンス越えれるようになるんが目標やねん

サービスエースってなに?←


dhcq1

過去の話やでw

俺が本気出したらそんなもんや笑



【ネタがない(笑)】


更新したいけど

ブログネタがないっていう笑


「んじゃ更新すんなよ」って?

聞くな

暇やからww



テスト前の日曜日となると、やっぱり誰もが勉強やからなー。

俺も時間有効活用したいけど・・・。


1日中勉強なんて俺には無理や


中学受験した前の3日間とかは、家にこもって12時間ぐらいしたけど

それとこれとは・・・ねぇ←



また2時か3時ぐらいから勉強するわー




最近恒例になってきた「今日のBIGプレー」


今日は守備じゃなくて「バッティング」!




今年からヤクルトに加入したバレンティン外野手の1試合3ホーマー

今年から導入された「飛ばないボール」にも関わらず、開幕から1ヶ月で早くも13号(昨日の成績)!


しかも2本目なんかは、アニメのメジャーみたいにバットを粉砕されながらのホームラン('A';)


初めてみたときは「えっ?」って言ってもうたw



んじゃ!!






コメ返


dhcq1

二回戦っていうか、どっちも同じ相手やでw

1試合目はフルメンバーでの試合で、2試合目は控えメンバーなどを使う実戦練習みたいな感じ


ルシア

最近は連勝してるからチームの士気もええ感じ^^




【練習試合結果】


今日の試合は・・・


1試合目

1番キャッチャー

打撃結果

① レフトエラー二塁打

② ピッチャーゴロ

③ ショートゴロ

④ ショート内野安打


うーん・・・(--;)


チームはAYリレーで2-0で勝利!

先発のAが6回途中までノーヒットノーラン(ヒット打たれて降板)

中継ぎのYが無安打無失点で最後までリードを守った!


これで4連勝!!(1試合目だけ)



2試合目は、6回から中継ぎでピッチャー行った


2回1失点(0自責点)2奪三振でしたw


打撃結果

① ライトフライ


捉えたあたりやったけど、うまくライトにとられた・・・



2試合目は2-10で大敗





よし


来週も勝つ!!






今日のBIGプレー



状況(9回裏二死一塁二塁2スト3ボール)から見て、外野の間を抜ければサヨナラタイムリーになる状況


の中でのこのプレーは・・・実際の中継見てて鳥肌たった!









コメ返


ルシア


ありがとう!

テニスのファインプレーもすごいわ


dhcq1

やろ

ホームランボールもキャッチしたことあるから運動神経はんぱないで。。。


【↓↓】


今日の部活はバッティング練習やったけど


打球はよかったけど

打球はよかったけど・・・



スイングが納得いけへんかった。



自主練での素振りから感じてたけど・・・




明日は俺らの中学で練習試合あるけど



いい状態で試合臨めるやろうか。。。



テスト勉強もしなあかんのになぁ(・ω・`)







今日のBIGプレー!


高校では外野やるつもりやけど、こんなプレーしてみたいな







ルシア


テニスでのファインプレーってどんなんやろ?



【梅雨・・・?】


雨降りすぎ(・ω・;)


部活はあるのに雨降ってずっと中止やしなぁ・・・


今日の朝練(フリー打撃)で、流し打ち中心にして調子とか確認したかってんけどな。。。



今日も素振りで我慢しますよ




今日は友達と勉強してて、途中で新しくできたローソン行ってFit'sとサイダー買ってきた



Fit's全部かみ終わるぐらい勉強と素振りしたんねん笑




んじゃ




暇な人はこのBIGプレーでも見ていこう^^



<<PREV   NEXT>>
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


