

【修学旅行3日目】



ブログネタないとか言って修学旅行3日目書くん忘れてましたー←

たまにドジる俺(--;)

いっつも?うるせぇ!


~3日目~


3日目は先生に起こされた(--#)


眠すぎて食欲なかった・・・とか思いながらも飯はちゃっかりおかわり←


部屋戻って部屋でる準備したあと時間あったから携帯でパシャリ


隠岐1




もういっちょ!


隠岐2



今見ると懐かしい~



ホテル出たら、歩きでフェリー乗り場まで行って、船のって鳥取向かいました


船のってるとき眠たかったけど、誰かがチャンネル変えたらメジャーリーグのアスレチックスvsエンゼルスの試合やってたから眠気さめた笑



松井はヒット打つし、ファインプレー連発やし・・・!

審判の驚異的な反応力でのファインプレーもあったけど笑


同じ野球部のやつに

「めっちゃ(テレビに)食いかかってんなぁ笑」

って言われたww



境港についたら水木しけるしげるロードに行った!


買いたいものそんなになかった・・・w


野球部の後輩全員へのお土産と、家で食べる用と、野球のキーホルダーと、変なぶにょーんって伸びる目玉親父のボールと、ガシャポンで買った盗聴器がお土産w


アイスとかみたらし団子とか、なんか食べてばっかやった笑



バスの中ではずっと爆笑


寝れませんでしたーーZzz




んじゃここらへんで修学旅行の日記は終わりにしたいと思います!




もし全部読んでくれた方いましたら・・・(おらんと思うけど)




ありがとうございます笑




【トラックバックに初投稿!】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけ...
トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」




今日雨やったし、ブログネタないし・・・


なんとなく目に入ったトラックバックやってみよう(^o^)




恋人に求める条件・・・


性格で言うなら、優しいとか明るいとか

自分結構人の笑顔見るとこっちも笑顔になるっていうか・・・

まぁようするに笑顔が好きでww


外見で言うなら、ロングヘアー

まぁその人に似合うなら髪形はどれでもいいけど笑

ロングヘアーがサラサラッてなるのがGood笑



まぁしょうもない話やったけど、このへんで!










【暇~】


暇やわ~(--;)

雨やから野球もできへんわ~

こんな雨毎日やったら萎える。w


伊藤諒介


↑俺の好きな大学野球の選手(どうでもええか笑


法政大学1年・伊藤諒介

神港学園んときは高校通算歴代最多の94本塁打

身長も大きくないのに(172cm)、よく本塁打でますわー




まぁ今日はこのへんで



【修学旅行2日目】


~2日目~


7時に起きました(遅←


めっちゃ飯くった笑

そして着替えてたら迎えが来てみんなあせって猛ダッシュで用意


あっち行ったらみんなおったし(--;)


そして港でかなぎ漁と海遊覧と釣りをした!


かなぎ漁ってのは、かなぎっていう棒でさざえとかをとること。

海遊覧は、ウミネコ(カモメみたいな鳥)の群れがいる島に行ってウミネコの雛見た!

ばりかわいい

釣りでは、まぁ色々つった笑

俺はアイナメとギンポ釣った( ̄∀ ̄)

どっちもうまい魚らしい


昼からは学年全員合流して昼飯くって写真とった。

2組のえびぞう(M・N)とメガネ(T・F)、まつぼっくり遠投勝負してた笑


食ったら、船で遊覧して、展望台で写真とって、神社でおまいりしたりした。

モーモードームで牛つき見て、写真もとったけど

前列に座ったのが間違いで、めっちゃ鼻水かかった・・・


ホテルについたら飯食って風呂入って、自由時間は廊下でS先生とH・Iとずっと喋ってた

先生に
「お前は高校どこ行きたいんや?」って聞かれて「桜宮です」って言ったら

「汎愛も強いから、第2志望そこにしとけ」ってアドバイスもらった

あとは高校の話もうちょっとしたり、ちょっと恋愛の話とか、おもしろネタ見せ合ったりした笑


夜レクってあったけど、男子のスカート姿見た瞬間腹筋崩壊したwww

クイズは速攻で脱落。。。

借りヒト競争で、総務として指名されて結構緊張した

イントロクイズは、野球部として?指名されて、曲流れたとき

「あ、羞恥心や」

って思って猛ダッシュでマイクに突撃したら3組のピーナッツにとられたあああああぁぁぁぁ


まぁ最初の歌詞しらんからとらんでよかった。←


寝るときは、みんなずっと起きてて、テレビつけたらZEROのスポーツニュースやってたからそれ見てねたZzz



3日目へ続く・・・


【淀屋橋&カラオケ】


今日は、朝11時くらいに淀屋橋のミズノ大阪本店まで行った


4階の野球・ソフトボールコーナーで、欲しいグラブ探してたら欲しいグラブ発見したから購入!


あとアンダーシャツとキーホルダーも買った!



列島制覇

↑これアンダーシャツ( ̄∀ ̄)



グラブは、刺繍入れてもらうから2、3週間ぐらいまたなあかん


昼は、うどん食いにいった!


うまかった!



友達に誘われたから、親と別れてそのまま歩きでちょうど近くのカラオケにGo!



音痴やから全然歌いませんですたー(--;)


まぁ音痴は野球とは関係あらへんし・・・




今日からまた引退まで向けて野球生活まっしぐらやな笑




んじゃ久々に今日のBIGプレー!








中日のツーアウト二塁三塁のサヨナラのピンチで魅せた英智(ひでのり)の超ファインプレー!!


落下地点までブレも一切なく走る守備がはんぱない・・・




【修学旅行1日目】


修学旅行の3日間の話は、どうやっても書ききれない思い出・・・


まぁできるだけ細かく書きたいから3回(1日ごと)にわけて書きます



1日目

朝7時ぐらいにバスに乗って鳥取の境港まで移動・・・


クラスメイトの名前ビンゴとかした笑


境港について、そこから隠岐の島までの船の1時間は昼飯とか。

最後らへんは撮影会みたいやったな(^^;)


隠岐の島ついてからは、なんやかんやあって泊まるための民家に到着!

おばあちゃん一人だけおって「おばあちゃん一人で大変そうやなぁ」って思ったけど

めっちゃやさしかった


着替えてからは港に行って、船に乗せてもらって違う島に移動して海岸で色々採った


ウニとかカメノテとかいっぱいおった!


ウニは旬すぎてて、実がめっさちっさい笑


帰ってからは風呂入ったけど、風呂めっさでかい笑

そして晩飯めっさうまい!!


晩飯食ってからは、同じ活動仲間と将棋やったり大富豪やったり

おばあちゃんと話してて

おばあちゃん「プロ野球選手の和田って知ってる?島根の浜田出身なんだけど・・・」

俺「あ、浜田出身って言ったら・・・あのソフトバンクのピッチャーですよね!」

テレビのチャンネル変えたらソフトバンクvs巨人やってて、ソフトバンクのピッチャー和田!

奇跡!笑


そっからずっと巨人vsソフトバンク見てた


まぁ10時半ぐらいに寝室入って

携帯もって行ってたから、みんなでおもしろムービー撮ったし笑



1日目終了!



2日目へ続く・・・


【帰還】


さっき修学旅行から帰ってきやした



今日はのんびりしたいから、気分が向けばまた修学旅行について更新します




では~


【朝っぱらからの~~~】


ブログ更新!


修学旅行前で、早寝早起きの練習兼ねてからの~~~



素振り!




身体に来るわこれ





夜にいつも素振りしてる俺ですが



野良猫がいつも通るんです(-ω-`)



いつもニャォニャォ←


その野良猫がまさかの朝でも出没w



今度はちっちゃい猫が



子猫が3匹ぐらいいた!



素振りやめてずっと眺めて癒されてました、はい←




暗かったし、写メとるのもかわいそうかなーって思って写メはやめといたw





夜更新できたらするかもー






今日のBIGプレー!








09年のクライマックスシリーズで、3点差からの「逆転サヨナラ満塁つり銭なし本塁打」!


解説のテンションのあがりかたはんぱないww












にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



↑押してください!




【久しぶりのオフ】

ということで、今日は友達とDEPO行ってきやした!


何しにいったかというと、グラブを買いに行った^^



まぁ目当てのやつがなくて、お取り寄せしてもらうことになってんけど・・・。


早くけえへんかな



帽子買って帰ったw




帰り道に、こんな風景があったからパシャリw



ひまわり




空き地にポツンとひまわりが!


なんか感動!





最後に、今日のBIGプレーと、好きな曲?BGM?載せて終わります!




2001年の今はない大阪近鉄バッファローズの優勝シーン

飛ばしたい人は9分あたりから。


9回裏に3点リードされながらも、無死満塁という本塁打を打てば「逆転サヨナラ満塁優勝つり銭なし※ホームラン」という場面を作る。

代打を告げられた北川は、追い込まれながらも振りぬいた打球は左中間へグングン伸びて夢のような「代打逆転サヨナラ満塁優勝決定つり銭なし本塁打」で優勝を決める。


※つり銭なし・・・ギリギリ逆転すること。この場面でいう、3点差からの満塁弾






この曲聴いてたらテンションあがる!


【練習試合!】


暑すぎるやろほんまに(--;)


今日は修学旅行前の最後の試合やった!


修学旅行前の最後の試合って、別にいつも通りの試合やけど・・・笑


1試合目は1番キャッチャー

打撃結果

① 四球(三塁盗塁成功)

② レフト前ヒット

③ 四球(けん制死)

④ キャッチャーフライ


はい出たお得意の内野フライ。

レフト前ヒットとか、打球めっちゃ速くて一塁ランナーが二塁でアウトされかけた


チームは、エースが肘痛で先発にいけずに2番手のYが投げたけど、2-5で負けて連勝は4でストップ。。。



ピッチャーも最終回までヒット打たれてへんかってんけどなー

四球が多いからもったいない


2試合目は、1年半ぶりの外野でのスタメン出場!(8番ライト)

外野テンションあがる


でも、先発投手が初回7失点で、2回から俺がピッチャーに


外野もっとやりたかった・・・。



俺は3回投げて2失点(自責点1)5四死球・・・


人に四死球多いとか言われへんなw


打撃結果

① 四球


結局9-0で負けたorz




負けたからお約束通り


緑地公園で友達とめっちゃ走りましたw


15分間走と坂道ダッシュのぼり5本下り5本・・・


俺汗かきやから汗はんぱないw



でも水分摂取我慢して風呂浸かってストレッチしてから飲んだ炭酸ばりうめー




んじゃ今日は疲れたんでこれで










ルシア

どうやろ

半額ってのは塾の月謝らしい


RYOHTA

ほんまに惜しいよな

俺もあと1点やからなー。



 NEXT>>
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


