

【打撃フォーム】


暇やから更新しにきた←



最近、フォームに悩んでる



最初の構えとかじゃなくて、トップの位置・・・



前の試合3安打打てたからそのフォームがいい、とかじゃなくて、あれは不調のときはなかなか抜け出せなさそうやしなぁ




前の試合は、トップに持ってきたときに、新井(阪神)みたいにバットを前に軽く傾けてそこから打つ


そんな感じやったけど



今回は、中田翔(日ハム)みたいに、右脇をピッタリつけて打つ方法





そっちのほうがスイングスピード速いし





今週の土日の試合はそれでいってみよかな


夏までに自分にあったフォームが見つかればそれでええんやし










俺もこんなホームラン打ってみたいし!






んじゃ










コメ返


RYOTA


ええやろBBQ^p^

ばりおもろかったで





【GW】

今年のGWは土日と繋がらない3連休(--;)


まぁそんなこと関係なく楽しめた!!



1日目は、友達とカラオケ行った


俺音痴やからあんまり歌わんかったけどな~、半年前に行ったときよりは歌ったけどww



夜から友達2人泊まりに来たw



夜12時から3時まで寝られへんかったからずっと喋ってた笑


野球のこととか、NMB48(ちょうどテレビ出てたから)、恋愛・・・まぁ色々w




2日目は、起きたら11時




12時半ぐらいにラーメン屋行って3人でラーメン食べた




昼からメンバーさらに増えて遊んだ・・・けど、みんな避けてるうっとうしいやつ混ざってたからずっと逃げてた





5時からは、友達ん家でBBQして食べた!



めちゃめちゃうまかった





3日目の今日は部活で、軽く体動かしたぐらい?



アップ

ゴロ捕球練習

短めのノック(エラーしたら外周1周~2周)

素振り90回

バント練習40球



短めのノックは、エラー1回で済んだ・・・





今は、友達と約束してたけど無理なって、家でずっと暇してる









まぁまた暇なときに更新します



んじゃ



















にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



↑押してください!














 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


