

【勝利!】

今日は朝から練習試合!!


俺は3試合連続の1番キャッチャー



1打席目は試合始まっていきなりデッドボール笑


そのあと三塁まで進んで、ヒットエンドランでホーム突っ込んだけどタッチアウト・・・

でも俺はセーフと思うけどなぁ

ちょっと納得いかんかった。



2打席目は初球に内角来て、2球目デッドボール。


三塁まで進んでまたヒットエンドランw


完全に相手のモーション盗んだから、今度はセーフ!

人生初のホームスチール成功




3打席目は外角の変化球に詰まってキャッチャーフライ(--;)



4打席目は2ストから4球連続ボールで四球

その後二塁盗塁成功!


この試合2盗塁!



そのあと、外野へのポテンヒットの間に一気にホーム突っ込んでホームイン!




チームは6-2で勝った(^∀^)


俺は1打数0安打の3四死球2盗塁・・・



相手は、どっかの地区で優勝して府の大会いったチームらしいけどコントロール悪いし、守備も全然やった




2試合目は、うちのピッチャーが全然コントロール悪くて4回まで10失点・・・


5回は俺が久しぶりに投げて、四球1個出したけど無安打無失点で1回抑えた



うちも6点とったけど10-6で負け





めっちゃ暑い!笑





明日も試合あるけど、明日はさらに暑いらしい



頑張ります!





 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


