

【サイクリングがてら】


今日の目覚まし時計は、どこからか聞こえてきたソフトボール部の先生の声←


9時頃やったなーw

ずっと聞こえてきた笑


ええなー部活。

と思いながら朝飯食ってた今日このごろ←



今日はほんまに暇やったから、昼から友達と遊んだ


「ミズノ大阪店いこうや!サイクリングがてらで」






行ってきた←



淀屋橋やで?淀屋橋!


片道50分やぁぁ


サイクリングどころちゃうわー




4階が野球コーナーやったから、上って、プロモデルのグラブめっちゃ触ってた笑



めっちゃでかいスパイクを履いてみた↓


でかいスパイク
撮影モデル・Y,K



俺はグラブホルダー(グラブの型を保つ物)と、グラブ磨き用のスポンジを買った



グラブホルダー



値段はなんと・・・



無料



まじで0円ですww



なんで0円かは本人に聞い(ms



明日部活あるけど、雨やー(;;)


雨ふるな



晴れろ!



俺の頭みたいとか思った人おる・・・わけないか

【お出かけてきました】


今日は土曜参観


そして、終わったらお出かけてきた


「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」

の映画見に行ってきた


でもまさかの上映時間合わんかった



16:20からのやつもあったけど、Nが塾やったから無理やし・・・



また明日に雨やったら再び映画みにいく




まぁ暇やったし、俺ん家でベラベラ喋った



俺の家で喋るっていう過ごし方が最近増えてきた笑



今日素振りしてたら、冬でもないのに湯気でてきた汗かき野郎でした←



【実テ終了】


実力テストおわっりっまっした!


自信あるの社会と国語だけやなー


あの国語の物語、続き気になるわー笑


「よぉ、エイジ」

のあと気になる気になる



ガシチュウって聞いたとき、はじめは、なんかの害虫と思ったしなw



久々?の部活は、みんな若干まじめでしたー


んー


外野ノック入るのやめよ!


高校で外野やるからノック入ってるけど、やっぱ今が大事やし

俺もこういうところ意識低いなー



居残りで、ティー1箱70球のやつやったけど、手がつる←


家帰って飯くったら素振りして、マンションの階段上まで5本やって


風呂あがりにストレッチして、握力トレーニング両手70回して・・・



握力鍛えると、打球の飛距離伸びるねん


30kgのハンドグリップもって、使ってない手で片方の腕おもっきりつかんで

ハンドグリップをギシギシすると、結構効果ある(^o^)



明日土曜参観やけど朝練ある



んじゃ今日は早めにねよ







コメ返


ルシア


勉強せえへんから机ほられるとか初めて聞いたわww

【実力テスト】


実力テストは・・・もうどうでもええわ~←



さっき6時前におきて数学の過去問を、わからんとこ解説読みながらやったけど


次回のテストにご期待を笑


って感じやなー(←は?


今日朝練の予定やったけど、昨日の雨のせいでまだグチョグチョっぽいし



早く試合したい!




というかバット振りたい!w




んじゃ


【吉野家なう!】


吉野家NOWなわけないし←


さっきまで、いっつも野球部の面倒見てくれる(?)おっちゃんと野球部K,Tと一緒に吉野家行って晩飯おごってもらった


野球の話しかせえへんかった笑


俺は全然ええけど


ちなみに俺は、うな丼大盛りとトン汁食べましたよーっと^^



今日は朝練あったけど、雨がパラパラふってたせいか、俺含めて3年6人しかけえへんかった


グラウンド全然水溜りないのになぁ・・・。



とりあえず内野ノックして終了


キャッチャー転向して以来、久しぶりにサード守ったけど、サードの下手くそさは相変わらずで・・・w



授業の美術では、俺が一昨日に編み出した独自のサイン書いてみた笑


今日は割りと休み時間おもろかったから、睡眠時間少なかったわりに眠たくなかった


5時間目は、修学旅行の写真仕分け





れんほう


すいません2番目でいいです←



ちゃうちゃう。


事業仕分けじゃなくて写真仕分け(--;)





勉強しろという理由で部活なし


部活させてくれえええぇぇぇ;;



暇やったからAと俺ん家でトーキング



最近ずっと喋ってるw



で、夕方から吉野家いって・・・



帰りにローソソで、勉強するための食料調達!


なんか色々




机の上が整理できてないという。。。





まぁ


明日実力テストもあるんで



!!!


↑?w




んじゃ!!!


【国語の教科書にのってる子供の顔が俺にそっくりすぎる】



タイトルの件・・・


あれは自分でも似てるってわかったわww




今日は教育相談があった


体育科と普通科ってなにが違うのか、とか

色々聞けたしよかった


最後らへんは100%雑談やった笑


野球部は引退いつ?とか

そうと来たら、俺も、サッカー部いつ引退ですか?とか←


部活は、まぁいつも通り練習メニューこなした・・・って感じ


新しいグラブどれぐらいやわらかくなったか試してみた(^∀^)





んー。

普通やった←



居残りでティー打撃やった



右打ちって普通は右足を軸にして振るねんけど

身体が前に突っ込まないように、左足を軸にして振ってみたら、めっちゃよくなった!!


で、どんどん打ってたら、左手のつぶれてたマメ(テーピングしてたからなんともなかったけど)が、もう一回つぶれた!←


潰れてから治るまでのマメって潰れやすくて、もう一回潰れると日常生活に影響及ぼすぐらい痛い(--;)


今度からは完全に治るまでできるだけ振りません。。。




んじゃ、↑の通り素振りできへんから、マンションの階段走ってきやす(・ω・ゝ)







こういうぐらいの送球したい!


【おっ買い物♪(黙】


今日の部活・・・


先生おったからよかったけど、あのMは何しに野球部に入ってきてんやぁぁぁ


昨日のブログの内容がネガティブ発言ばっかで・・・なんか申し訳ありません。。。


今日は、外野からのバックホームの練習があったけど


一部の選手は、ノーバウンドでバックホームしてくる。


ボールは高いわ、全然違うところ投げるわ・・・。


受ける側の気持ちにもなってくれ



ワンバウンドのほうが受けやすいしタッチしやすいし

外野の返球ってそもそもワンバウンドが一番正確で強いボールほれるし・・・。



また愚痴ばっかや><




さっきまで、AとFとで本買いに行ってた


問題集




歴史と地理と中2英語の問題集的なやつ^^



地理と歴史の本はぺらぺらなやつでいいって言われたけど


マジでペラペラww



1冊381円とかりーずなぶる←



意味もわからず使ってみた笑



んじゃ早速ちょっとだけやってみます!!



んじゃ

【今日の部活】


今日の部活は、先生休みやったけど、もう一人の顧問の先生に頼んで練習させてもらった


みんなには「今日は先生おらんし、自由に参加してええよ」って言ったけど、予想外なことにみんな来た


絶対休むやろ、ってやつが来たから、自主練やったけど、もう遊んでた。。。



ボールが全然なくなった


しかも全然ボール見つからんから予定の5時なんか大幅にオーバーしてまでボール探したけど


張本人は知らん振りして帰る。



そんなやる気やったらくんなや。ほんまに。


なんで大会1ヶ月前になってまた野球部に入ってくるんかな。



早く引退したい。。。


ちなみに、俺はソフトボールでティーバッティングしてたけど、3箱目(1箱40球)で左手のでっかいマメ爆発



このままやったら練習できへんから、テーピングもらって絆創膏もらってハサミかりて・・・


で、またティーやってたら5箱目ぐらいで右手の血豆自爆テロ


バッティンググローブ借りてたやつやのに、一部赤色に染まった←




水あてたらヒリヒリするから生活に支障でております←




んじゃ







RYOHTA


テニス部強いから優勝目指せ!!


はねるとかネタ中のネタ技笑



【暇!!!】


日曜日ー


部活ないから暇やー。



とりあえず今日は、寝てるときに鼻血出てきた笑


朝起きたら、飯食ったあとずっとグラブいじってて


昼前に素振り



昼飯食ったら、親友と家でずっと喋ってたなぁー



















書くことねぇー(´Д`)




うますぎる高校球児のセカンド





【銭湯】


昨日の夜は、友達3人(全員野球部)と銭湯いってきた


風呂入る前に、友達の3000円がなくなるという事件発生Σ(・ω・´;)



銭湯行くの無理になった友達がなぜか3000円お持ち帰りしてたらしい笑



風呂入ったら、永遠に喋ってたww



ずっと恋愛について喋ってたし



みんな青春真っ盛りやな笑




風呂出たら野球の話で



あと27日で始まる夏の大会のキーマンは誰だ!みたいな話になって、ずっと語ってたw




エースは最低限の仕事してもらわなあかんけど、それをできなかったときに打線がどれだけ点とれるか・・・




4~5点エースがとられても、それで勝ったら勢いノッてくるやろうし



そのためには、まず、あの練習態度どうにかせなあかん(--;)



俺は野球部のみんなに嫌われてもええから、それぐらい注意するようにしてるけど


このままやったら1週間前になっても絶対中途半端なやる気しかでえへんやろうし。。。





話戻って


銭湯出て、アイス食べながら俺が修学旅行のときにとったおもしろムービーみんなに見せたら死ぬほど笑ってたwww



見たい人は・・・我慢!←






帰りはなぜかポケモンの技の話ww



ノーマルタイプで最強の技ってだいばくはつやろ!!




んじゃ
<<PREV   NEXT>>
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


