

【あと1ヶ月】


今日から6月!


俺の嫌いな梅雨の時期


タイトルの通り、あと1ヶ月で最後の大会


もう最後の夏やなぁ・・・。

長かったような早かったような・・・。


1年の5月に入ってセカンドやって、小学校のころやってた外野に戻って

2つ上の先輩が引退したとともにピッチャーやり始めたら練習のスライディングで足ぐねって骨折して(一応エースやった(^^;))

外野やりつつもピッチャー復帰したけど、そのままずっとAがずっとエースやって・・・


秋終わったらサードやり始めたけど、次の年に教育実習生の先生きて練習きびしなってから落ち込みまくって病みまくって・・・

1つ上の先輩引退したらキャッチャーやって、今にある・・・


急に話それたし、ながなった



野球部にもいろんな思い出あるなー


後悔しないためにも、昨日は毎週火曜日にAの家でやってる「夜練」で思いっきり走った!!


10Mダッシュ15本、20Mダッシュ15本、30Mダッシュ10本の合計40本走った・・・



見事に筋肉痛ですけど・・・w



明日からも頑張ろう





 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


