

【ドジやわぁ(--;)】


今日はグラウンド行って自主トレしてきた(^o^)

まず、グラウンド5周走って

バックネットからライトの防球ネットまで(80mぐらい?)のダッシュ8本走って

マイペースでやったくせに、体力なくなってずっと座ってた

復活したら、なんとなく一塁駆け抜け3本

そのあと、Aと硬球でキャッチボールして

外野手の目きり背走の練習して

トスバッティングとか、ソフトボールでティー打撃120球ぐらいしたりとか・・・

野球部の練習終わったあとに、締めの70mダッシュ5本!(ホームからレフトに)


走りすぎて、家帰って寝て、起きた瞬間足つりそうやった・・・(--;)

今もつりかけでおびえながらの生活・・・←


今日どうせ暇やし

誰か誘ってオリックスの試合でもみにいこかなーって思って、友達に聞いたら今日塾って言われて撃沈。。。

今日あるの忘れてたー


しかも、あとで試合確認したら、今日試合なかったしww

ドジりすぎやろー


また8月3日ぐらいにいこっと。


ほんま俺大事なとこでドジるからなー

2年のときに、ホームルームで日直で明日の時間割言うやつで

「2時間目・・・社会

声思いっきり裏返って恥ずかしいどころちゃうかったww



んな足つらんように静かに生きます(--;)


んな~


【夏休み】


さっき、急にドア開いて

「兄貴帰ってきたんかな?」

って思ったら、くそでかいやつおって

誰や!?って思ったら

小学校の同期で、中学受験仲間やったKやった笑

まぁ、くそでかいKって言ったら、わかる人はわかるなーw

急に入ってくるからほんまあせった






昨日と今日は硬式で練習してた!

今日は、後輩で野球部やめて硬式チーム入ったやつと永遠にキャッチボールとトスバッティングしてた笑

ちょっとだけピッチングしたかなー^^

めっちゃ球がノビる!


で、この前ネット注文してた欲しかったアンダーシャツ届いた



まぁネタもないしおわろ。


明日部活はやいし


んな~


【やるしかないやん!】


元阪神・矢野さんが、チャンスで打席が回ってきたり

ピンチでマウンドにいってピッチャーによく言い聞かせてた言葉

「やるしかないやん!」

なんかええ言葉やなー。

もし、このまま志望校受かったら、矢野さんが高校の大先輩なるやん!







今日暴風警報出てたから学校なくなったー

ほんま最悪やー。

あと40日ぐらいあわれへん友達もおるのにな・・・

全然晴れてんねんから警報なんかいらん!


まぁ昼から野球しよっかなーって思ったら誰もできる相手おらん(--;)

暇やー!

誰か構って



というか明日から部活や!

え?引退してるやん、って?

俺まだ1年生間違えた←

部活途中から参加あかんって言われたから

朝7時からいかなあかん(--;)


どうでもええなw

んな~





コメ返↓



小4はひどいw

俺はもっと身長のばさなあかんわー


RYOHTA

ええやろー

塩焼きそばとかめっちゃうまかったし!


M.R

また暇なとき見るわな( ̄∀ ̄)



コメント&拍手よろしく!

【変更!】


TOPページちょっと変更した!


そして今日は、近所にあるお好み焼き屋いってきた^^

店員の人に

「えらいおっきなったなぁ!」

って言われた笑


まぁそれだけw


んな~


【すごすぎやろ!】

さっきトイレ入ったら、自分がなにしに(小or大か)入ったのか忘れた(--;)

ついに年か・・・←



昨日の夜は阪神vs横浜見てて

6対0やったのに、そこから阪神が追いつかれた


なにやってんねんーとか思って見ててんけど



急にバッて目が覚めて←!?


時間見たら朝の5時半...?


いつの間にか寝てたwww


で、まぁテレビつけたらなでしこサッカーやってて

朝早くから1人で興奮してて

2-1からの同点ゴールで「よっしゃぁぁー!」って叫んだらお母さんに怒られた(--;)


部活行く直前に日本が世界一になった!!

すげーなぁ!


特に、PKの日本のキーパーが足で止めたやつは・・・すごすぎやろ!


部活は、朝からの雨で試合開始1時間前に、今日の全試合中止が決定


今は、1人で憂鬱な雨の祝日をのんびりと過ごしてます・・・w


というか明日部活なしとか暇や!



んな~



【世間は3連休・・・】


俺らは3日とも仕事


昨日で引退決まったし

今日からじょじょに硬式になれていかなあかんなぁ。


9月2日に、高校のクラブ体験会あるから、まぁそれまでに全力で外野からバックホームできるぐらいになればGood!


俺って、「めっちゃ語る」っていうことで評判?らしいけど・・・

なんでそんなイメージがぁぁぁ


というか、今日の運営で、違う中学の先生に褒められた

「この子しっかりしてるねぇ」

っていう話をしてるんが耳に・・・^^笑


んな~






kario2さん

負けたんですねー

出場試合もなく引退なんか、俺なんか泣いてますよ、絶対に。

1年の春の大会で、出場できなくて負けたときは1人で号泣してました。




コメ&拍手よろしく!


【引退試合】


昨日は、部活から帰ってきたん8時過ぎやったし、大会前ということもあったから更新しませんでしたー

帰ってきたときにおばあちゃんおって

「よし、ご飯食べにいこう」

とか言われてあせった

もちろん断った。






今日は、大会の2回戦やった。

5時におきて、予約してたお客様人にモーニングコールして

6時15分ぐらいにでたかなー

どうでもええわこの話ww


俺はいつも通りの1番キャッチャー

打撃結果↓

① ショート内野安打
→二塁盗塁&三塁盗塁成功

② 空振り三振

③ セカンドゴロ


1打席目で内野安打なって、二塁盗塁して、三塁盗塁(エンドランのサイン)で危なかったからヘッドして

そしてAのタイムリーで先制!


誰もがいけると思った


けど、1-8のコールド負け。

5回まで1-0で勝ってて

5回にスタミナ切れしてきたAが捕まって4失点

6回にピッチャーになったYのコントロールが定まらなくて押し出し四球2つと、タイムリー2本打たれてサヨナラコールド負け

最後に左中間にサヨナラ打たれたとき、もう、ほんまにキャッチャーボックスから動かれへんかった。

あそこから出て行くのが嫌やった・・・。


あのままコールドならずに、7回来てたら、俺まわってきたのになぁ・・・

コールドとか予想外やったから、涙全然でてけえへんかった


前の日に、部活の帰りにTとキャプテンでジュース買って

「明日はやっぱりこうしたら勝つで!」

「なんやかんや言って、このチームでまだ野球やりたいわ」

「明日かとな!」

とか言い合ってたなー

涙でてきそう笑



今日で終わりでもあるし

スタートでもある!


あと2日間の、5時おき、1日運営で6時帰宅の地獄をがんばろー






↓コメント返し



俺のブログは結構愚痴はいってるから、たまには・・・とか言われへんねんなぁ笑


↓拍手コメ返し

K.N

まぁ・・・全員知ってるんは当たり前かー笑

俺の後輩は、どっからか情報つかむなり、それでいじるからなー


I.H

もう頑張った!

そっちもサッカー?バレー?頑張れ!!

【不甲斐なさっていうんかな?】


今日はブログ更新する気になれへん。

とか言ってやってるやん!←っていうのは承知ずみ(--;)


愚痴りたいときもあるんよー、っていつも愚痴ってるか。


明後日大会やのに、朝練の出席率悪すぎ。

予定表に書いてないからって、そこまで来えへんことってあるか。

内野ノックは全然いい感じやし、たまには面白いプレーもあるし、まぁええとして

俺がおらん外野ノックは、ボールがそこらじゅうに落ちてるし、なんで俺がおらんかったらここまで・・・。

どうしてもピッチング受けなあかんから外野ノック打たれへんけど・・・明日はどうにかせなあかんのかな。


あとは・・・俺の不甲斐なさ?まぁ情けないっていうか。。。

今日帰ってから、というか帰る道からずっとため息ばっかりやー

大会前に、関係ないことでここまで悩んで大丈夫か笑

寿命縮むわ!


明日の朝練は、まぁみんなに朝練はあるでって言ったし

大丈夫やろうなー



バットのグリップぼろぼろなったから、先生に言ったら新しいグリップテープくれた!

今日は新しいのに巻きなおして、素振りしよ~^^


んな~






拍手返しー


K.N

ありがとう!

同じ部活の人は大体しってるんかなw

【うぁぁぁぉぉぉ】


今日はいいことあった


というか


外野ノックちゃんとしろや。


あの先輩のOBも、なにしにきてんな。


この前みたいに試合みにくるだけやったらええで?


土曜日に試合やのに、なんか練習結構メチャクチャにしてたし。

ボールも好き放題バラバラにして。


うん、まぁ今日はそれだけ。



んな~






ルシア

ありがとう!

頑張るわ!


I・H

おい!しか言ってへんやん(--;)




【日にち間違えた】


今日懇談やったけど

俺のお母さんが日にち間違えましたw


成績微妙やったなー

体育が意外にあったのが嬉しいけど、野球と走り以外何もできへん俺は・・・あれ以上の成績いけるかな?w


2学期が勝負や!


今日は、部活の前に散髪いこーと思った瞬間雨降ってきた

ちなみに散髪いくときは絶対に帽子かぶっていく

切り立ての頭で出歩きたないから・・・笑


筋トレは、いつもの腕立て、腹筋、背筋50回とバービー100回

個人でやるやつやったから、腕立て50、腹筋50、背筋50を一気にやった!

バービーは20回を5セットっていういつも通り。


居残りでYとキャッチボールしてたらばりおもろかったw



うわー

今日いれても、練習できるんあと4日やー

今週大会やねんなー


今から練習してきます!!





クロテニ

ありがとう!

テニス部の大躍進期待してるで!



コメントor拍手よろしく!!

<<PREV   NEXT>>
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


