

【なんでやー】


今日の部活、筋トレの予定やったから

それに合わせて荷物も持ってきてたけど

グラウンドあいてたから、まさかの練習w

キャッチボール終わったあとに家にスパイクとりにいった(--;)


今日はバッティング練習あって

ずっと外野守ってたけど(まぁいつもセンターやってるけど)、特にミスもなくてまずまず。

どうしても、後方に飛んでいく打球がなぁ・・・。

あれに慣れたら、もっと守備範囲広がるのに。


バッティングは、打った瞬間全部ボールが潰れて(バットの力がうまく伝わらずに、ボールが飛んでいかない)ほとんど内野フライやった。。。

なんでやー

昨日のタイムリー打ったバットで打っても全部潰れる


そのあとはノックで、声だしとか、みんな気合入るようにやったけど、あんまり効果なかったかな・・・


自分も、送球よかったり悪かったり

ショートバウンドなかなかとれんかったり・・・


あと大会まで2週間きったのに・・・!


今日は疲れた


とか言って、昼からカラオケ誘われて行った俺←



今日は、グラウンドの周りでも走って早めに寝よー


おやすみZzz



間違えたwww


んじゃ!







RYOHTA

前もこんな感じの試合あってんけどなw

大阪市1位のとこと試合して、7回裏に4点ビハインドから5点とって逆転サヨナラ!

俺が7回4失点で勝利投手←


百香

読んでもなかなかわからんのちゃう?


 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


