

【初ホームラン!!】


昨日は部活でバッティング練習!

5球打つ実戦形式のやつで

空振り
ファウル
ファウル
右中間三塁打
セカンド内野安打

たまに見に来るおっちゃんに「もっと前でとらえろ!」って言われたから、低めのストレートにポンって当てるようなバッティングしたら三塁打やー


というか、練習の途中で

「3年1組のKくん、テスト結果記録表を持って職員室にきなさい」

とか恥ずかしいからやめてくださいww




今日はグラウンド使われへんかったからトレーニングでした、はい。


アップ→15分間走→筋トレ(腕立て腹筋背筋50回とバービー40回)→素振り150回


素振りのときにはスタミナ切れてた(--;)

体力つけなあかんわー

夏休みは走りこみやなー


15分間走で、最後の最後に秀平と思いっきり酸素切れで思いっきりダッシュしてゴールしたら先生が

「あと一分!」

(・Д・;)ヘ?


この時点で死んでた←


バービーんときは、ピロティーの床が汗の水溜りできてた^^



昼から遊んだ!


3時半ぐらいまでTVとか見てー

そこからバッティングセンターいった


3打席目で内角を振りぬいた球がホームランボード直撃!!

いぇーい

2ゲーム分のコインと、俺の名前が「今月のホームラン」っていうホワイトボードに載る


あたった瞬間、はしゃいでて、残りのボールあったのに無視してはしゃいでた笑


今日はおもろかったー

疲れたー


明日も筋トレえええええええ


あとで緑地公園行ってはしろかな。


んじゃ

 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


