

【風呂上りに扇風機奪うとかあかんって!】

汗かきの俺にとっては、風呂上りとかプール上りとか、たった今水に入ってきたときでも汗かく


夏は帽子に汗たまりすぎて、つばから汗がしたたり

冬は、汗が出ずに湯気(水蒸気)となって頭から出る・・・

どんな汗かきやねん





今日は、学校で色んな女子に同じこと聞かれたっていう。

たまたま?やんな。←


昼から試合ですた!


試合前にいつも通りピッチング受けてたら

Aのスライダーがいつも通り手前でワンバウンドして

「まぁこんなバウンドぐらい・・・」

って余裕で捕ろうとしたら、イレギュラーして頬直撃

めっちゃ腫れたけど、試合終わったらいつの間にかさっぱり元通りのサラサラ素肌(黙


今年もやってきたこの時期!

相手は、先生を集めたオールスター(?)チーム!

俺はいつも通り1番キャッチャー^^


打撃結果↓

① サード内野安打

② ファーストエラー?

③ 空振り三振

④ 右中間二点タイムリー二塁打


打撃はぼちぼち。

4打席目も、もっと飛ぶかなぁ?って思ったけど。

満塁やったわけやけど、一塁ランナーが足遅くて抜かしかけるっていう珍プレーで二塁打w

3打席目は、外角低め2球続けてアッパースイング・・・弱点やなぁ。


守備も簡単なキャッチャーフライ落とすのは悔しかったぁぁぁぁ。


Nの守備は見事やった!でもセーフ←

その前の普通のゴロをポロポロすんのも・・・って俺が言われへんか。



試合は14-0でコールド勝ちした






試合後に、野球部の副顧問のS先生から

「今日みたいに、ランナーためてからドカン!と行ったら夏の大会もいけるわ!」

って言われた


そうやんなー

今日みたいに、俺が初回に出塁してチャンス広げたら、4番もきっちりタイムリー打ったし

俺が出れば・・・勝てるやんな。


打順が1番に変わって、1番やったTが3番、3番のAが4番とかになってから得点力がUPしてんけど

俺は全然、先頭打者とかで出てへんから仕事できてないねんなぁ・・・。

夏の大会の2回戦、このままやったら負けるっていうたけど、俺が2~3回出塁せな絶対負ける!と思う


で、気合入れて素振りしてたらマメ潰れたー。

このありあまった気合を沈めてももったいないから階段ダッシュ!!

マメばっかできるってことは下手くその証やから練習あるのみやな


んじゃ長くなった?からここらへんで






コメ&拍手返し

RYOHTA

高校なったら吐くぐらい走らされるらしいで^^

去年の実習生のK田先生言ってた。

山道走って、無茶な制限時間課せられて、できへんかったらもう一本

それで水も飲まれへんから、トイレ行くふりしてトイレの上にある蛇口の水飲んでたらしい(--;)


I・H

おい!!ってなにw



コメントor拍手よろしく!


 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


