

№156【休み中に二度寝はするな!】


昨日、大して早く起きたわけちゃうのに二度寝して11時まで寝たせいか

昨日の夜せっかく早くベッド入ったのに、2時まで寝れんかったww

身長伸ばしたいのに・・・

今日は、眠たかったけど二度寝せずに起きたw
まぁ8時間寝たから全然ええんやけど

今日は数学の宿題終わらせて
明日は理科の答え借りて明日で終わらす!!

総合の宿題のプリントなくしたwwどうしましょw


26日の学校楽しみやー
もう26日かー(´∀`)

というかネタないからもう終わります←

ネタあったら夜更新します笑


んな~






コメ返

飛鳥

やんなー
後悔だけはしたくないから!

このカービィはおもろすぎww


ルシア

へ?カラオケとかww
俺音痴やからww


zebra...なんとか

T.KはT.Kやで?
俺はK.Tやでw

まったく同一人物ちゃうw


らいち

ほんまに暇なんよ(^^;)
ゼミはやったことあるけど、あんま続かんかったなー

絶対大人なっても、野球は絶対に関わると思う
野球は一生俺の恋人(黙


RYOHTA

だるいやつしかないやんけww
パッパと終わらせてまえー


なんか最近コメ増えて嬉しいわ^^

みんなありがとう!




このCMめっちゃ好きw

寒い日のバッティング練習だけは死にそうww






↑の中で個人的で好きなのは

・吉村(横浜・31番)のバット投げ
・小久保(巨人・6番、ソフトバンク・9番)
・中村紀洋

吉村のバット投げはめっちゃキレイ^^

あと、最後らへんのオリックス時代のカブレラがバットすっぽ抜けたやつ
実際に見に行ってて飛んできてあせったwww
三塁側で見てたから(^^;)


んな~

№155【あと3日】


うわぁ・・・
あと3日で(今日含めて)宿題ある程度おわらさな・・・
学年登校日やからな(--;)

今数学やってるけど、1ヶ月ぶりにやったから、わからんとこは解説みたり教科書みたりの手探り状態
俺大丈夫かな。。。

塾行くことも考えてんねんけどなー9月から。

塾とか時間縛られるから
そういうの嫌いやから2年の最初にやめてんけどな
いや・・・まぁ後悔だけはしたくないやんか


今決めてる志望校で野球したいわけやし、落ちたらそこでできへんわけやし。
勉強は嫌いやけど、野球に関することやったら全然頑張れるから笑


もうちょい考えよ


あ、ネタも特にないから
らいちのマネをして今後の夏休みのスケジュールを公表ww


24日 なし(部活あれば自主トレ)←なしの時は全部これ
25日 多分散髪
26日 学年登校日
27日 なし
28日 なし
29日 なし
30日 なし
31日 なし
9月1日 始業式
2日 高校説明会・高校の練習体験





ようするに暇です


お金にあんま支障が出ない程度の野球観戦にでもいこっかなーとか思ってますけど

ほんまに野球しかやることないねん!!ww

出掛けるのもおもろいけど
出掛ける相手おらんがなw


とりあえず中学最後の遊べる長期休暇なんで
予定は自分なりに作りたいと思います^^


んな今日はおもろい動画見つけたから
貼っていきますわ

んな~






コメ返

飛鳥

スマイルしてくれた店員さんさすがw
やっぱ楽しまんとねー^p^

※マンゴープリンはこのあと後輩が4つ全ておいしく頂きました。


ルシア

うんw
いわなさそうw
それが普通やで?Y.Kとかがおかしいだけww

今日はおとなしく宿題済ませる


yuuu

呼び捨てでいい?

めっちゃおもろかったでww

花火公園でやってたから警察に見つかったら補導やけどな(^^;)


zebra

おもろいやつはおっても
なかなかここまで言うやつはおらんやろうなーw

俺誰かわかったん?w


RYOHTA

そっちも送別会とかあったからええやん(^^)d

2アウト二塁三塁で
ボテボテのサードゴロやったけどセーフなって
サードの送球間に二塁ランナーもホームに帰ってきたw





なつかしのファンタCMw
これもおもろいけど





カービィVer.はシンクロしすぎてなんかおもろいww
↑はニコニコ動画w


№154【打ち上げ】


昨日は野球部の打ち上げ!

もう引退してから1ヶ月経ったわボケエエエエ。
数人か後輩も来てた(←なぜ
次の日が公式戦ということもあって、激励会?みたいな感じにもなってたw

保護者なしで焼肉行ってんけど、ばりうまかったww
まずいとか言ってたわりにうまいやん^p^
喋りすぎてご飯2杯しか食ってない

とりあえずおもろかったことが


・隣?の席(壁で見えない)に、大学生ぐらいの合コンみたいな集まりがあったからみんなで除いてた
・しかも何人か、その集団に手振ってた(めっちゃ笑われてた)
・携帯の連写機能で遊んでた
・食べ放題やったから「とりあえずマンゴープリン4個!」って・・・わけわからん←
・2グループに分かれててんけど、あっちのグループが女性の店員の人に「か、かわいいですね」
・こっちのグループも負けじと←、Y,Kが違う女性の店員さんに「スマイル1つ」・・・めっちゃ笑ってくれたww


なんか他にもおもろかったwww
スマイル吹いたww


で、帰りに花火しようとか言い出して、花火したw

ねずみ花火でベイブレードとかしてたけど、迫力半端ないww
みんな花火やるときやってみて(^^)d

帰ったら10時(´Д`)



まぁ今日は、前述の通り後輩の公式戦があったから
うちの中学校のグラウンドじゃなかったけど、みんなでチャリこいで行ってきた!

今年は1年の入部人数が極端に少なくて
2年もまぁまぁうまいやつ2人やめるし
俺らも弱かったけど、今年のチームは本音言ったら全然期待できへんねんなぁ。。。

今日は初回に2点とられて
4回にも2点とられて

でも、6回表に2アウト2、3塁から5番の2点タイムリー内野安打www
内野安打で2点入るって普通はないけどな(∀)

そしたら急に一塁手が審判に抗議しだしたw
15分ぐらい試合中断・・・
判定覆らず←


でも、6回裏に1点とられて、7回表も点入らずに1回戦負け。


よう頑張った!


1ヶ月前の練習試合とは全然ちゃうかった

次の11月の大会はいけるで・・・



んな今日はこの辺で^^






コメ返

yuuuさん

思うときもある!笑

もうあと数えるぐらいしかないし。。。


らいち

ええよええよ(^^;)

ほんまそれ!
まったく同じやw
引退しても、やっぱり後輩のことは気になってまうわー

とりま見にいってきやした!

№153【あざます!】


ありがとうございますって早く言うとき↑みたいになるよな←

昨日の質問に意外と多くの回答が来て
助かりました!!

感謝


感謝


感謝です!←小さっ



今日野球部の打ち上げあるんで(今頃かよっていう)
それで色々ききたかったから

まぁ今日は野球部は試合ということで
しかも大会が明日?明後日?ぐらいから始まるみたいやから
頑張れ!!

できたら1回戦見に行きたいなー

俺らのグラウンドでやるわけちゃうけど
そこまで強いわけちゃうし、期待なんかしてへんけど
後輩の試合ぐらい気になるやんか(^^)

俺らが現役のときもやる気なんて言うもんがなかったし
指示してもテキパキ動けへんし
やから俺が怒鳴ってからやっと動くし
先輩おちょくるし・・・

なんか・・・でも憎まれへんねんなー後輩って
俺も色々教えたりして、それが役に立ってたらええけど・・・w


あ、そういえば

昨日こんなものもらいますたw


RAKUWA.jpg


RAKUWAていうやつ!

見ての通り、阪神・金本知憲のモデルで
効果は、疲れを軽減させる、的なやつかな

この前のパワーバランスと引き換えにもらった!


さて

昨日ステップ借りたから、今日はそれしよかな
借りたままやらんっていうのは最低やからwww


んな~






コメ返

飛鳥

でもなー
T.Kに情報伝えた後輩は思い切り時間間違ってるからなー(--;)
野球部の後輩はテキトーすぎるw

給食は・・・違うやつの席で食ってて思いっきり笑って牛乳吐いた記憶が←

結構絵本もいい感じから大丈夫やけどねーw


クロテニ

あーさつまいもの味噌汁!!
あれうまい!
食った日の帰り道に絶対便意感じる

わかった^^
情報ありがとうーw


ルシア

情報ありがとう!

あの打線は本物やな(--;)

決勝戦があそこまで一方的になるとは。。。


zebra

え?
三年野球部って気づいたん今頃?ww
思いっきりTOPに書いてるww

情報ありがとうー^^




№152【疲れ】


今日、1時から部活やったから自主トレ行ってきた

そしたら部活終わっとるがなww
T.Kと一緒に行ってたから、一緒に「?」連発やった←
なんか予定変わって7時からやったらしい

後輩俺に連絡せぇよww
いつも俺に「明日~時ですよ」とかメールよこすくせに(--;)
T.Kの方は、後輩に聞いたけど、まさかの「1時からです」って来たらしい

しっかりせえよほんま~←

まぁ許可もらって、他のメンバーも合わせて4人で練習してたw

外野ノックも受けて、初めて外野から思いっきり送球してみた!
最初は全然やったけど
ノーバウンドで送球する気持ちで投げたら結構いい送球行く^^
軟式のときみたいな速い送球できるようになってきた~!

フライの落下地点も大体わかるようになってきたし
あとは、数多くノック受けるだけかな?


そのあと、帰ろうとしてベンチ座ってたら
怖い話とか、小学校の頃の給食の話でめっちゃ盛り上がってんww

「まぐろのオーロラ煮うまかったよな!」

「コッペパンにはちみつついてるやつが一番うまいって!」←

「メインのおかずの配分難しいww」

懐かしー笑



というか、今めっちゃ疲れてます。w

くそ眠い・・・Zzz

ここまでの素振り経過見てみましょう


1日目 84
2日目 200
3日目 301
4日目 300
5日目 310
6日目 320
7日目 301
8日目 393
9日目 306
10日目 250
11日目 20

合計2785回
残り13日


なんでこんな疲れてるんやろなー(--;)


というか日大三優勝ーーー!!

はい強すぎ

なんで、前の試合まで合計640球投げてきて失点も決して少なくなかった
吉永君が

なぜ・・・!
なぜいきなり完封・・・!?

まぁええかw


光星負けてもうたけど、よくやりました!

お疲れ様でした!

3年後の甲子園のあの舞台には俺が←黙

なれるように頑張ります!w


厳しい練習をしないものに、楽しい野球はない

俺が現役のときの帽子の裏に書いてた言葉(^^;)



というかワンカルビって中学生だけで行けるんかな?

なんか知ってる人いたら教えてください!


んな~





コメ返

飛鳥

寝れることは幸せ~^^
誰にも邪魔されたくない時間・・・←

まじで!?
さすが役者目指してる&美術部やなー!
そのノート見せてほしいわ


らいちs

リア充なんかなー?w

現実逃避してたらいつまでも終われへんからなー宿題(--;)

呼び捨てOK?


RYOHTA

おめでとうやな!

絵本はほんまにわけわからんww


zebra

そこ見てへんかった←

足つっても頑張ってたとかすげ(@@;)

最後の夏の大会で、試合見てたらショートの人足つってショートフライ落としてたことあったなぁww

№151【雨やん】

土砂降りやなー今日

そういうことやから自主トレは無理やった(><)

6時に起きたんやけど
昨日の疲れ残ってたんか、二度寝したら10時まで寝てもたww
ケガしてから練習してなくて、眠られへん日ばっかやってんけど
練習始めてから悩み解消!!
最低でも日付変わる前には寝れる!

寝れるって幸せやな~!(^^)

今日は練習なかったから寝れっかな?
まぁ大丈夫やなw
まぁ今日は嬉しいこともあったし


今日は高校野球の準決勝あったけど
見事に光星学院勝利!!
川上君またホームランやん
エースの秋田君もストレート・変化球のコントロールいいし、あれが本格派右腕やな!

明日は日大三高と光星の決勝戦・・・

俺は光星応援やで!


今日は絵本作りの宿題しようと思ってんけど
なかなか思いつけへんなあれw
序盤の1~3ページぐらいはストーリーの構成ぐらいは見えてるねんけどなー


あと鳥人間コンテスト見てるけど、めっちゃ気持ちよさそうww
あんな低空飛行でずっと飛べたら気持ちええで

んな今日はここらへんにしときますか~
素振りもまだ終わってへんしなw

んな~





コメ返

yuuuさん

ありがと!

勉強もがんばらな・・・(^^;)






野球選手の生命に関わる右肩を2度ケガしても、戻ってきては活躍する不死鳥・濱中治
復帰してきた日ハム戦での満塁からの現メジャーリーガー建山から打った勝ち越し2点タイムリーは感動;;
頑張れー濱ちゃん!

№150【自主トレ再開】


昨日から自主トレ再開しました!

ケガが治ってから初めての自主トレということで
あんまり走らず、とにかくお金をバットを振り込んだ!

というか、後輩が練習7時からつったのに
後輩間違えて、ほんまは9時からやったwww

まぁとりあえずメニューは

ランニング・アップ
キャッチボール
トスバッティング
ソフトBでのティー打撃

外野ノックもしよかなって思ったら、クロテニ君発見したからずっと喋ってた^^
おもろかったけど、Aはまさかのカミングアウトしすぎやろww
まぁ教えた相手がクロテニやからええけど・・・w
喋りすぎて外野ノックする暇なく部活終わった←

キャッチボールは、硬式でも、外野から「速くて低い軌道」のボールを投げれるように塁間で思いっきりキャッチボールしたbb
硬式慣れるまではこのキャッチボールやなー

ティー打撃は、硬球たくさんないからソフトBでw

とにかく振り込んで、273球うちました!
めっちゃしんどいけど充実感めっちゃある^p^


昼からは友達の家で6人ぐらいで遊んで
ウイイレ2010とかしたw

俺そんなにウイイレうまないのに3戦3勝w

1戦目 カメルーン2-0日本
2戦目 日本2-2カメールン(PK8-7)
3戦目 カメールン3-2日本

どんだけカメールンvs日本やんねんww

1戦目、2戦目はT.Kと
3戦目はT.Tとやったなw

2戦目は見ての通り大接戦で、PKめちゃもりあがったw
3戦目は、T.T余裕かましてたのにまけとるし

エトー速すぎるわあれ


そのあとT.Kと喋って
帰り際にも、T.KとY.Kと30分ぐらい野球部の思い出話に花咲いてww



今日は1時から野球部練習あるから
自主トレ行って来る(・ω・ゝ)

さっきNHKで、高校野球の好プレー集やってたけど
ほんま全力プレーの塊やねw

甲子園見に行ったときの徳島商のレフトのダイビングキャッチが最後締めくくってた!
あれは生で見たら感動もんやな。。。


んな~





コメ返

yuuuさん

ほんまに宿題めんどくさい(--;)


飛鳥

そうやけどなーw
こっちは困るわ(^^;)

それやったら1組の男子は全員ジェット機能ついてるよ笑

№149【なんか質問殺到してますけど】


なんか質問殺到してますが
その質問にはお答えできませんwww
答えたところで俺の得にはなんもならんしw

あーいらんこと書いた(TT)

誰や一番最初に反応したん。
ル○アという者か←

なんでそんな俺のことに敏感?やねんー(--;)

もうその質問やめてくれーw
だるいよマジで!



というか最近こんなものもらいました^^


パワーバランス


なんかわかりますか?


パワーバランスのネックレス?バージョン!

俺いつも左手首に青色のブレスレッドのパワーバランスつけてるけど

これはそれの首にかけるやつ!

ちなみにパワーバランスというのは
集中力や柔軟性などを、なんか銀色のやつが身体のなんかいじって、あげるやつです!

説明雑いとか気にすんな←
詳しくはHPいってらっしゃい


んな今日はここらへんで







【彼女できました】←タイトルだけやったらwwちょwww

まぁそこからのコメ返w


ルシア

自分にこくった^p^www
だから番町違うw住所なっとるがなww

高校卒業までは5秒代目標や!




詳しくも大雑把にも教えません←

そうかー?でも俺ルシアに負けてるしなーw


zebra

教えへんって何回言ったらわかんねん!!!!←


RYOHTA

くそ・・・こういうときに顔出しやがって←

はい違います^^




№148【彼女できました】















うん、タイトルは気にせんといてww

地雷バトンらしい^^;

やりたい人だけやったらええよー(・ω・`)


*ルール*
 
 1.タイトルを「ブログ閉鎖」
 「彼氏or彼女が出来ました」にすること
 2.全て正直に答えること
 3.地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止)


●my profile/自己紹介●

名前:K.T

住み:大阪

年齢:14歳

職業:学生

家族:母と兄w

身長:163cm(2011年4月現在)あぁ・・・伸ばしたい。筋トレばっかするんじゃなかった←

体重:58kg

視力:AA

握力:右35、左39(4月現在)

髪型:坊主w

所持金:わからん^p^

習い事:部活も引退したし、FREEですw


●対応●
<好きな人と嫌いな人の対応>

☆『おはよっ』
好き:あぁ、おはよう(^^)
嫌い:ちょ、朝早いなおい。

☆『テンション低いな』
好き:低ない低ない大丈夫w
嫌い:うん。まぁな。

☆メール『暇?』
好き:暇やで!
嫌い:あー今から素振りするから←

☆頭を撫でられる
好き:ちょwどうしてん急に
嫌い:俺の坊主のザラザラ目当てなんはわかってるから←

☆『ノート貸して』
好き:ええよ!わからんとこあったら言ってbb
嫌い:んぁー、はい。

☆今日、メールしていい?
好き:ええよー暇やし^^
嫌い:あー、うん別にええよ

☆『好きな人おるん?』
好き:そっちが言ってくれたら言うわw
嫌い:いや・・・わからんw

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:(省略)←(゚ロ゚;)
嫌い:ええやつやと思うw

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:え・・・まじで?
嫌い:ああーそうなんやw

☆『時間割教えて』
好き:わからんのかいーwしゃあないなー
嫌い:他のやつ当たってー

☆『これいる?』
好き:おぉーwありがとう!
嫌い:あーもらっとくわーw

☆『飴チョーダイ』
好き:あ、いるん?ほい
嫌い:えーこれあげるやつおるからw

●like/好き●

和食:飯と海苔のつくだにw

洋食:ハンバーグ

菓子:スナック全般、チョコレート

おにぎり:かつお

おでん:大根

ラーメン:塩ラーメン

パン:あんぱんw

チョコ:チョコパンとかw

アイス:ラムネバー

ガム:なんでもええしw

飴:なんでもw

駄菓子:うまい棒

ジュース:炭酸飲料

色:赤と黒の組み合わせbb

靴:あんまこだわりないし(--;)

●now/現在●

着てるもの:短パンと、素振り終わって暑いから上は裸←

下の色:したの色・・・?

食べているもの:ないw腹減った・・・w

聴いているもの:高校野球中継

テレビ何やってる?:高校野球の八幡商vs作新学院(ちなみにNHK派です)

左にあるもの:CCレモンww

誰といる:家とか大体俺1人しかおらんw

どこにいる:リビング

今の時間:午後0時36分

今の天気:晴れやねー暑いねー

近くにある電化製品:扇風機

●last/最後に●

食べたもの:フレンチトースト

聴いたもの:高校野球中継やって

見たテレビ:だから高校やk(略

電話相手:最後の電話相手・・・言われへん←

メール来た相手:元野球部のT.K


irst/初めての●

おつかい:覚えてねー

自転車:保育園の頃w

1人部屋:あるけど、いつかは覚えてないw

初恋:小2

告白:は?これ言っていいんか?wとりあえず最近←

●past/昔の●

将来の夢:昔はゴルフ選手やったw

怖かったもの:暗いところ

習い事:習字とか空手とか塾とか


●other/その他●

起床時間:今日は9時30分w

就寝時間:昨日は1時半←

風呂何分?:風呂浸かったら20~30分ぐらいw

どこから洗う?:頭

将来の夢:野球で飯食っていけるようになること

メール着信音:いきものがかり/青春ライン

家の外壁:茶色

家の階段の段数:ない

自室何畳:知らんしw

カーテンの色:白

自室の家電製品:扇風機とテレビとWii?Wiiって含むんか?w

何年何組何番:3年1組10番

給食?弁当?:お弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:帰れ←

内履きの色:白

自分の座席:廊下側の後ろから2番目
       
校長の苗字:中谷^^←

テストの最低点:実力テストの英語の30点・・・

お気に入りスポット:野球場!

100m何秒?:50mやったら6秒9w

尊敬している人:イチロー、濱中治選手!

ストレス解消法:寝る

おすすめグッズ:えー・・・グローブ←

フェチ?:笑顔

1番行きたい所:今度行くほっともっとフィールド神戸、後は・・・実力での甲子園

今の気持ちを漢字一文で:休 若干眠気感じるw

最後に一言:十分暇つぶしなった^^







若干カミングアウトせなあかんとこあったけどまぁええかw

というかやっと昨日国語の宿題終わった!
あとは理科と英語と総合の作文?みたいなやつと
美術と家庭科!

やべー。なんでこんなに・・・。

あ、今日の夜7時半から「もしドラ ふたたび」やるねんなー^^
忘れへんように覚えとかなw

んなー




【あ、暑い】からコメ返

zebra



あれ?苗字が有名スポーツメーカーの人?w



yuuuさん

ユニフォームが一番動きやすいなぁ^p^

ありがとう!




んな器用なことできへんww

あれは大げさやけど、あれぐらいやる気はでるよww


【TOPページ】から

らいちs

初コメありがとうー^^

あれ泣けるやろーw
俺も鳥肌はんぱなかったw






1975年の試合w

ノースラでホーム返ってこれるとか足速すぎやろwww
ベンチ帰ってくるスピードも驚異的w

№147【あ、暑い】


昨日、何人か誘って公園いって野球したけど

暑い・・・
暑すぎる・・・。

しかも、私服やったら全然やる気出ません。。。
やっぱりユニフォーム着いひんと(--;)

野球のユニフォーム(上下)
種類・全身装備
効果・野球をする時に装備していると、やる気が10000アップ。


テンション高すぎて熱中症なりますね。。


最近、目標達成向けて日々精進しておりますが←

ここまでの経過を見てみよう!

  1日目200
  2日目 84
  3日目301
  4日目300
+5日目310
――――――
    1195

7000スイングを達成するには、残り18日で5805回・・・

平均すると1日322.5回
ひぇー。


今日も、朝から素振り170回して
また夜に150回ぐらいするつもり


9月10日or9月11日のほっともっとフィールド行く相方どうしましょ(^^;)

まだ誰行くか決まってねぇー


んなー





yuuuさん

いやぁほんまたまたまやでw

おぉー
頑張れ!待ってるわ!笑


zebra

えー
誰やー?

というかヒントが意地悪すぎるww






これ鳥肌めっちゃ立つw

というか最初に選手宣誓してる人声裏返ってるのに流したらかわいそうやww
<<PREV   NEXT>>
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


