

【】


筆がない。

うん。

筆がない。

大事なことだから2回言いました。

これやったら美術進まんやんけー
せっかくいい感じの絵かけて、いい感じの色の組み合わせ思いついたのに・・・。
なんか新品ぽい、白い毛の筆やったらあんねんけど・・・
美術サボってるわけでもないし、筆が新品なわけないしな(--;)
筆どこ行ったー

あと税の作文やっと終了。
社会のプリントあと3枚

今日の風呂入ったあとぐらいにやろ
ケガしてるうちに宿題終わらせるんや!!

高校野球の
聖光vs日南学園
みてて

聖光のキャッチャーの手首にバット当たったやついたそうやったなぁ
俺もキャッチャーやってて、フルスイングしたバットが左腕直撃したとき死ぬかと思った、うん。w

んな、今日いけなかった分の甲子園のいく日考えるからこの辺で!



【色塗りしたいけど筆がないというまさかの事態】

さて
今日はほんまは高校野球を見に甲子園に行く予定やったんやけど
延期みたいな形になりました。

めっちゃ楽しみにしててんけどなー。
昨日のテンションの下がり方やばかったww
「えーまじか。。。」って多分20回ぐらい言ってたと思う、うん。

で、今日は朝から開会式とか今治西vs健大高崎の試合見てた(今もやってるけど)

延期と言えども、結構キツいなー前日キャンセルって
ケガやから野球もできへんし。
今日はおとなしく宿題やっときます。
俺には、8月半分終わるまで(ケガ治るまで)に宿題全部やって野球に集中する、という目標ができたため。

今日は社会の作文とプリント全部やって
美術の色塗り残ってるからそれ終わらせる予定!!

んな、今日はここらへんで





ファインプレー

!?


 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


