

№146【棚からぼたもち】

まぁさっきの記事で書かれへんかったこと書きます

昨日は、DEPOに行ってきてちょっとだけ買い物した
練習用のバチグロと
でっかいボール買った

でっかいボールの使い道はちゃんとあるんですねー
それは後日言います^^w

で、レジの横の紙をふと見たら
「5000円以上のお買い上げでオリックス観戦チケットが当たる!」
みたいなこと書いてたから
レシートもっていってくじ引きしたw

店員さんが「ピンクのボールがでたら当たりですよ」って言って
「へぇ~」って思いながら引いたらピンク出たwww

9月10日or11日の試合観戦チケット2枚当たった!!
まさに棚からぼた餅・・・(^o^)
しかも、その開催場所が、行ったことのないほっともっとフィールド神戸

見たらわかるとおり、神戸にある球場で、オリックスのサブ球場
日本でも有数の天然芝の球場で、ナイトゲームは花火も見れる!


ほっともっとフィールド神戸

(あ、ちょっと知らない人のところから借りました(--;))


行ったことないから、この機会にいけるなんてめっちゃ嬉しい


でもなー
行く相手がおらんねんなー

どうしましょ(--;)

誰か、9月10日(土)or9月11日(日)に見に行く人いませんかー←

できれば野球知ってる人がええなーw俺結構喋るからなぁ(^^;)


んな今日はここらへんで






№144【夏休み野球観戦第2弾】のコメ返

yuuuさん

目標立てるのは簡単なんやけど(^^;)
達成するのはなぁ

足痩せって・・・俺もわからんなーw
スーパーの袋とかリフティングすると良いって聞いたことあるw

コメントありがとう


ルシア

柏原負けたとかほんま・・・だるい!
甲子園は何を応援すればええんやー
帝京が負けたっていうか、八幡商が勝ったんや!
あの逆転満塁ホームランやばい!

腹筋1万回とか腰潰れるぞwww

コメントありがとう!!


№145【早くお家に帰りましょう。】


昨日のなー
試合はなー
最悪やったなー
1点差で負けたなー
悔しいn(殴)



これが昨日のハイライトです

2回の同点のあとのチャンスで点とられへんかったんが一番あかんなー。
あと9回の先頭打者出たのにバントミスったやつも。
一番流れ壊してるやん(--;)

京セラ1

これが、自分の席からとった風景?w

めっちゃいい席でした^^

京セラ2


試合前は練習ずっと見てたなー


お土産

お土産はこんな感じ(^o^)

ちょっと横なってますけど・・・

・後藤光尊の下敷き
・駿太のチカチカホルダー
・近鉄ユニフォームのクリーナー
・ステッカー?みたいなやつ


チカチカホルダーっていうのは、なんかチカチカするんです!←


で、終わって京セラの外でのんびりしてて
帰ったら11時超えてましたとさ。w




ちょっと練習する約束の時間が近づいてきたから

中途半端ですけどここらへんでww


んな~






コメ返は今日の夜にします!!ww


 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


