スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

№157【みなさん優しすぎる!!】


昨日は夜に更新しませんでした、はい。

昨日、飯食う前に素振りしてたらY,Kからメール来て
「8時から暇?」って言われて
まぁ理由聞いたら、前から俺が誘われてた朝鮮に関わりがある人の集まりみたいなんがあって
それしつこいぐらい誘われた(--;)
どうせ暇やしなぁ・・・って思ってとりあえず8時に行った

S駅待ち合わせやってんけど
Y.Kと女子のEもおったw

チャリの後ろにY.K乗せて
久しぶりの2人乗りやからめっちゃ不安定www
Eに
「運転下手くそやん!笑」
って言われたw

まぁ場所について
キャッチボールしよって言われたからキャッチボールとかしたけど
終わったら汗はんぱない

「俺初めてくんのに、初対面で汗だくはないやろw」
とか思いながら入ったけど
年齢一回り違う人とかもおったけど
全然優しかった
めっちゃおもろかった笑

日曜日にソフトボールの大会あるから、それのポスター作りとかやってたから手伝ってた

で、帰りはY.KとEとかは飯食いに行くから帰り道別々やったから
お兄さんに送ってもらった
優しいいいい






今日の朝は、Aに誘われて自主トレ行ってきた!

遠投やっててんけど、後ろ逸れたから取りに行ったら
ボールなくなった

どう考えたってなくなるはずがない場所で
そこら中探したのに!!
なぜない・・・


で、しゃあないから練習球をAに投げてもらって防球ネットに向かってバッティング練習してたw
素振りの成果出てるんかわからんけど、結構いい感じの打球が打てる!

素振りとかなんでもそうやねんけど、練習ってこういう成果出たら嬉しいねんなー

で「ラスト1球打たせて!」って言って、張り切って打ったら
ネット越えて高校のほうまで飛んでいってもうたあああああああ
またボールなくなったああああああ




んな~←




コメ返

らいち

なんか色々誤字ってるでww
俺は野球以外にも恋人がry

共感できるCMって結構おもしろい!


yuuu

わかった!

普通の学校のときとか二度寝したらめっちゃ気持ちええけどなー^p^
あと1週間やー


飛鳥

まぁさすがにそんな早い時間には寝れんなーw

たまには10時とかに寝たい・・・


ルシア

やかましいいいわあああ!

俺も伸びた気がする←




↑でボールが当たって羽が飛び散ってるのはハトです
2001年のメジャーのオープン戦で、ランディ・ジョンソンが投げた球がたまたまハトに当たってそのまま死んだという('A



↑昨日の日ハムvs楽天
日ハム・多田野の必殺技ww



これが本物のナックルボール


スポンサーサイト
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。