

№158【あの人が!!】

今日学年登校日でした!
でも、始まってから30分ぐらいで終わるって・・・
来た意味あんまりなくね?笑

宿題集めて話ちょっとしただけやん

終わってから校門前で友達と喋る時間のほうが長い!w


1時からAとバッセン行ってきた!
いつもは平野行ってんねんけど(←平野でホームラン打った)
今日は長瀬のほう行って来た
硬式で打てるから^^

Aはちょっとコツがまだわからんみたいやった

俺は、力抜いてスイングのインパクトの瞬間だけ力を入れる
「0(%)から100(%)」を意識してみた!

結構打てた^^
流し方向によく打球が伸びる

4ゲーム(1000円分)打った!
まぁ110kmやから、ちょっと遅いってのはあったけど・・・

握力測るやつあったから、右でやったら41.6kgあったし
4月?5月?にはかったとき、右35やったのにww


で、横の野球用品店行ったら

なんと!!


東大阪大柏原の2番ファーストやった、末武君おった!!

本物やった!!
すげー

同じ5ブロックのT中学出身やからひそかに応援しててんけど
会うとは・・・

店長さんみたいな人とずっと喋ってて
びっくりしすぎて写真とってもらおかなとか思っててんけど
もう1人いかつい人来たから頼みにくかったっていう

チャンス逃したぁぁぁぁ

俺なんでもかんでもチャンス逃しやすいねんなー←
野球でも・・・なんでも・・・←


まぁ帰って来て
ローソン行ったらまさかのMとEの仲良し女子おってあせったw
で、メガネの家いって誘って俺ん家いった^^

というか通るときに南グラウンド見たらまさかの練習してた←
ちょっと通る直前までそういう話してたからあせった笑

家行ったら、とりあえず3人でテレビ見た
まぁ、俺以外が好きなAKB48の番組見てた

メンバーは、ファンじゃないけどかわいいと思う人もおるけど、AKB48自体はあんま好きちゃうねんなー
個人的には、増田有?(優?)華と、NMB48やけど、山本彩がかわいいと思うなぁ



↑の話はどうでもいいとして
で、6時過ぎぐらいに帰りましたとさ


いやー末武君と写真とりたかったな・・・←

甲子園でたらあんな風になれんねんな!

あとでメガネ(メガネは明日D商高のクラブ体験)と練習するから
めっちゃがんばろ!!



んなー





RYOHTA

ハトの散り方グロいやろ?w
偶然もすごいなー


らいち

その質問はNGでw

俺テニスやったことあるけど、力加減わからんから全部ホームラン^p^ww

今回は誤字ないっす

 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


