

№163【入塾テスト!】


今日は、昼から自主トレするために部活いってきた!

まぁいっつもAとしてるわけですが

今日は、メガネから借りてる硬式バットを一時期返さなあかんかったんで
バットなしの練習でした(--;)

・キャッチボール
・遠投
・後輩のピッチング受けた
・Aのピッチング受ける
・俺がピッチング
・ロングダッシュ4本?ぐらい

遠投が、全然投げられへんかった

なんでや・・・?
軟式のときは、ホーム側からライト側の防球ネットの手前ぐらい投げてたのに

後輩のピッチング受けたんは、俺の気まぐれ発動したから←
で、まぁ俺も先輩なんで、フォームの悪いとことか指摘した
そしたら結構良くなった!

で、久しぶりにキャッチャーしたらおもろかったから
勢いでAのピッチングも受けた!
「ナイスボォール!」って声出すのやっぱ楽しいわ(^o^)

ついでに俺も投げたけど
投げるときに、踏み込む足を親指で地面をつかむ感じで踏み込んだら
ストレートのスピード、キレ、コントロールがめっちゃよかった
現役のピッチングでも、なかなかこのストレートは投げられへんかったなぁ
現役のときにこのストレート投げれてたらなぁ・・・

ロングダッシュは、もう、ムシャクシャしたこの気持ちを晴らすように走った!
スパイクで地面を思いっきり踏んで走って、加速して・・・
あー気持ちよかった笑


火曜日に入塾テストやる予定やってんけど、Aが「今日やったら?今日やったら俺もおるし」
って言ったから、急遽変更して今日にww

勉強もせずに行ったけど、まぁ合格したw
Aとかキャプテンとか同じ塾やから廊下で待ってたけど、緊張はんぱなかってんけどw

ちなみに英語が29点で数学36点ああああああああ←



よし、塾がんばろ!

というか報道ステーションのスポーツコーナー担当の宇賀なつみアナがかわいいとか言ってみる





コメ返

ルシア

うんw全然わかんねww

俺よう言われんねんけど
落ち込むときはほんまに落ち込むねん
必死で考えるってのはそれにあてはまるかなー

頑張るわ!

飛鳥

ほんまに見失ってますわ(^^;)

俺の気持ちは伝わってるらしいけど
俺自身あかんと思うねんなー

らいち

付き合って1ヶ月しても気持ちはそのままらしいわー
友達として好き・・・らしい

高校に練習じゃなくて高校の練習やろー
俺より誕生日26日はやいし!

yuuu

なるほどなー

やっぱ表現せなあかんな
俺なりに頑張ってみるわ!


色んなリア友やブロ友のコメント、メールで相談のってくれたりして
大体答えに近いものが見つかった!
あとは、その答えに向かってどれだけ自分が頑張れるか・・・
その答えがかなり難しいねんなー(-ω-;)
答えにたどり着いても、成功せえへんかも知らん
でもやってみる価値はあるし、むしろやらなあかん!

んなー^^

№162【いつもの俺?今の俺?】

いつもの俺ってどんなんやろ?
今の俺って・・・どんなんやろ。

いよいよ自分がわからんくなってきた(--;)

昨日も、ワケわからんこと言ってもうて・・・





リア友に聞いてみたいねんけど(別にあんまりわからんくても答えてほしい)

いつもの俺って
いまの俺ってどんな感じ?

難しいかも知らんけど教えて欲しい。


あとはリア友とか関係なく女子に質問

1ヶ月付き合っても、友達としてしか思われへんかって
そこから気持ちが変わることって難しい?
女子って気持ちが変わりにくいって聞いたことあるから・・・

可能性あるとしたら、どんなことで気持ち変わる?

2つの質問、できたら答えてほしい。




昨日アドバイスもらって、この場を使って質問してみた

俺・・・もう必死やわ。
なんでこんな必死なんやろw
なんでこんな重いんやろ・・・

少なくとも、俺の周りにはあいつしかええやつおらんと思う



こういうとき野球しかないなぁ!

9月2日に高校の練習あるし
バッティングもええ感じにはなってるし
とにかく我武者羅に野球しよ

しかも、2軍やけど、濱ちゃんもいい感じで・・・

濱ちゃんの調子あがってくると、俺も調子あがるねんいっつもww
比例してる笑


んなー






コメ返


飛鳥

いつもの自分がわからんねん
どっかで見失ってもうたっていうか・・・

野球しかないな俺笑

長文とか関係ないで!ありがとう!

らいち

そうなんや!
俺のコメントがそういう風になってるってのはめちゃくちゃ嬉しい^^

こうやって日記に書かんと、俺ほんま爆発してしまいそうやし・・・w

ありがとう!

ルシア

んなことここで言うなww

来週の野球大会もMVP取ったろ笑

ワンターゲットは、制限時間はかるやつ誰もおらんかったからちょっとリアル感なかったw

俺も、ちょっと今日のことも触れてほしかってんなー←(^^;)
ありがとう!


あと、前の記事で
2試合目の1打席目の結果を

左中間タイムリー二塁打
と書きましたが
正しくは

左中間タイムリー三塁打
でした。
失礼致しました←

 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


