

№186【WBC韓国代表のユニに身をつつんで・・・】


今日は、草野球の試合に参加してきた!

5時におきて、みんなにモーニングメール

眠すぎて、逆に眠気なかったなぁ~笑
今はめっちゃ眠いけど・・・。


5時50分ぐらいに集合場所について
6時ぐらいに車乗せてもらって出発!

万博公園について、ユニフォームとかもらって
キャッチボールとかした

久しぶりに軟球投げたら肩外れそう(^_^;)

7番ライトで出て

1打席立ってレフトフライで途中交代('A

真ん中の球やったのに、ちょっと手打ちやったなぁ


みんな(俺と昨日のメンバー)は全員1打席で途中交代で

ベンチで観戦^^


7回に同点に追いついて
8回に、もっかい俺ら打順のチャンスあってんけど

あってんけど・・・

T.Kがサヨナラホームラン打ちよった(゜□゜;)

ランニングホームラン!!
でも俺らの出番が・・・





草野球3

ユニフォームが、WBC韓国代表のユニフォームがモデルになってて
まぁまぁかっこよかった(^o^)

試合は、さっき言ったとおり
5x-4でサヨナラ勝ち!


帰って来て
3人で(Pぬいて)サイゼのドリンクバーでしゃべろ!ってなって
11時ごろにもっかい集合して、サイゼでドリンクバーで和んだww

あの3人やと、話がつきへんねんなぁ^^
おもろかった



明日、桜高の野球部の練習会やー
今、もう緊張してる

まぁ自然体
名前ぐらい覚えてもらえたら、俺にとっては大成功やな!

「お、あいつちっちゃいのにようやるのぅ」


身長のばさな(TT)w

今日は素振りして風呂入ったら
クソ眠いから寝る!

こんな俺やけど、応援お願いします!



んな~



№185【店番はつらいよ】


今日は、1時56分からの「さんまのまんま」に北乃きい出てたから見てた笑

さんまと北乃きいグダグダっていうww
というか永遠喋ってたわあの人←

まぁ恋人って息があんまり合わんほうがええらしいw


手作りロールキャベツばりうまそうやった←






今日は、昨日書いたとおり
5時から祭り行ってた!

ゲートボールみたいなやつの店番してて
1~5の点数の穴があって
それに向かって打って、2回の合計点数で景品がもらえるっていうゲーム^^


10点が、でっかい黄ピクミンのぬいぐるみで
それ目当ての坊主たちがいっぱいおったww

5人で(キャプテン、ピーナッツ、T.Kと同い年の女子)店番しててんけど
マジでしんどい


3時間?ぐらい働いて、売り上げは

1万9300円でした!!

THE・ぼちぼち!!

バイトよりは普通に儲かってるな、うん


終わったら、なんか女子3人ぐらい相手に漫才したり・・・

無理やり舞台上がらせられたり・・・


最後の片付けは、大量のイス運ぶやつやってんけど


俺、両腕でかついで、張り切りすぎたんか


おもっくそ鼻血でた


まぁ家ついたんが、10時30分・・・


明日5時おきで野球の試合行くのに
起きれるか、これ。


とりま頑張っておきます!!


野球のためなら!!



んな~^^


打ち消し文

コメ返

yuuu

au使いやすいやんな!
俺の家族、俺以外auやしww

社会とかノートの赤字とか普通に
友達とクイズで出し合いしたらすぐ覚えるで^^

いえいえ~



№184【早く携帯変えたい~】


誕プレで買ってもらえるんです!
まぁ、10日後ぐらいにやけどなぁー。

Softbank→auに変える^^

(↓がこういうので区切られてる、たまにある最初の小話は、ほんまにどうでもええ話スペースです笑)




昨日は、ネタなかったというか、勉強ばっか(?)してたから、コメ周りしただけ(--;)

毎日しろ!って言われたらするけど、まぁ・・・うん、どうでもいい←


えっと今日は・・・2時間目の国語の分割授業で
後ろの席のTと、ずっと肩とか腕のマッサージし合ってた笑








まじでどうでもええな←


ネタなさすぎるわー

↑の話とか、全部最初の小話に詰めても全然ええレベルやん(--;)


えーっと、なんかリクエストのあった実テの点数を



載せません゜゜(Д)

点数あがったけど、その上がった分と同じぐらい、学年の平均あがったしなww


国語70で社会80取ったということは載せと(黙


で、いつもの野球部行って来て

ランニング
キャッチボール
トスバン
ピッチングのキャッチャー
外野ノック

しましたー^^

トスバンはいつもやってるけど、昨日まではいい感じにAに殺人ピッチャーライナー打てとったのに
今日は、なんか狂ったんか全然打球返されへんかったわ・・・

ピッチングはもちろん受ける側で、今日はAも今までよりはよかったんちゃうかな?

↑上から目線じゃないっすよ←

昨日せえへんかった外野ノック打ってもらって
今日は・・・外野のオーバーする打球に対しての、追い方と捕り方がよかった!!

オーバーする打球を追いかけるときって、半身で追いかけなあかんからボールみにくいねんけど
その状況に慣れた?んか、その追いかけながらジャンピングキャッチして
「うっひょー捕ったし!!」
っていうのを、2回心の中で思ったwww

2回ジャンピングキャッチ成功したからなぁ^^

顔に出したら負けって思ってるから、そういう時はいつもドヤ顔なってまうねんなぁ俺(--;)

試合でドヤ顔したの何回あるやろ・・・('A


ピッチャー行ってて、3アウト目(チェンジになるアウト)を見逃し三振で締めたとき

キャッチャーミットに入って「ストライク!バッターアウト!」っていうコールを言われる前に
俺は、バッターにドヤ顔しながらベンチに帰るっていうのが個人的に好きやったww

コールされる前に帰り始めるっていうことやから、「ボール!!」ってコールされたらちょっと恥ずかしいっていうな(^^;)



また野球の話で花咲いたわ(・ω・`)

この長々しい野球話ちゃんと読んでくれる人おらんと思うけど書いてまうっていうw


3連休は

土曜日 夕方5時から東支部の、祭りみたいな?それ以外予定なし
日曜日 前、台風で流れた野球の試合。in万博球場!
月曜日 これも前に台風で流れた桜高の野球部の練習会と学校説明会


引退しても野球三昧な、センターでしたー

んなー





コメ返

ミキ
えー('A

若干載せたで^^

ヒガシュー
やろ??

えっとな
最初のほうの文は、新聞記事やから
別に時間かからんかったw
しかも塾行く前やから時間かけられへんかったしー


あと、リンク結構追加した!

☆=リア友
★=ブロ友
です!

№183【バルディリス、亡き祖母に涙のサヨナラ弾】

<オリックス1-0楽天>◇13日◇ほっともっと神戸

 オリックスが3位争いを繰り広げる楽天にサヨナラ勝ちした。オリックス金子千、楽天岩隈の投げ合いで始まり、両軍無得点で延長戦に突入。10回裏、オリックスはアーロム・バルディリス内野手(28)の13号ソロでサヨナラ勝ちした。バルディリスは来日初のサヨナラ打。この日祖母が死去し、勝利インタビューで号泣した育成出身の外国人は、クライマックスシリーズ(CS)進出まで打ち続けると宣言した。

 喜びを語るうちに唇が震えてきた。バルディリスはお立ち台でぽろぽろと涙を落とした。「けさ、おばあちゃんが亡くなったと連絡があった。この1発をささげたいと思う」。母国ベネズエラにいる母方の祖母アイダ・ブランコさん(75)ががんで亡くなった。08年の日本行きを応援してくれた祖母の顔を思いだし、おえつを漏らした。

 金子千と岩隈の投げ合いは勝負つかず、延長へ。10回。先頭のバルディリスは真ん中にきた甘いフォークをすくい上げた。「とにかく球をしっかりとらえようと思った。素晴らしい球だった」。来日初のサヨナラ打で、CS攻防第1戦で3位再浮上に導いた。

 08年に阪神のテスト生から育成選手、そして支配下登録とステップアップした。岡田監督とは当時からの師弟関係だ。「ああいうところのバルよ。ホームラン王やからな。頼りになるよ」。岡田監督が持ち上げたように13発はT-岡田と並んでチーム最多となった。

 阪神入団時にSD職にあった、楽天星野監督もバルディリスを褒める1人だ。「日本で成功してやろうというハングリーさがいい。いつもあいさつに来てくれ、帽子をとって頭を下げてくれる。今度一緒に飯行こうと言ってたが、いけなくなったな」。敵も味方も認める実直な性格で道を切り開いた姿に、天国の祖母も喜んでいるに違いない。

 9連勝の後に3連敗。あまりの「大波小波」に、岡田監督は試合前のフリー打撃が終わると一塁側ベンチに戻らず、裏道を通って監督室に戻った。「おれは験担ぎとかせえへん」と言うが、流れを変えようと行動を変えるのは有名な話だ。その途端にサヨナラ勝ち。さあ、次は連勝の番だ。【押谷謙爾】

 [2011年9月14日8時49分 紙面から]


楽天 000 000 000 0 0
オリ 000 000 000 1x 1

勝・平野
敗・青山
本塁打 バルディリス13号ソロ(10回裏)


塾行く前にヒマやったから、バルのヒーローインタビューとか見ててんけど
めっちゃ泣けるわぁ(;;)
泣いてはないけど、胸にグッと来るものがあった!

喋ろうとするときに、こらえられないほどの大粒の涙・・・

それを励ますように、歓声を送るファンの人たち・・・


今回すごいって思ったのは
おばあさんが亡くなったというのを聞いて、ほとんど寝れなかったのに

(大抵の外人は母国に帰るのに)バルは日本に居続けた。


あと、もう1つが

大事な人のために、サヨナラホームランという快挙をなしえたこと。

記事の最初にも書いてるように、バルは、少なくとも来日してから4年間はサヨナラヒットすら打ったことないのに
この状況(おばあさんが亡くなった、3位争いをしている楽天との勝負、2ストライクと追い込まれてから)でのホームランは・・・奇跡やなぁ


いくら大事な人のためと言えど、なかなかサヨナラホームランって狙って打てるもんちゃうし・・・リスペクト(尊敬)します!



久しぶりに野球について語りまくった^^

やっぱ野球のこと書いたり喋ったりするんが一番楽しいわぁぁぁ


んなー




コメ返

飛鳥

あがり性やわー俺w

今年からこの選手が描かれたデザインになってるねんなー^^
裏には、その選手のレプリカサインもある!

※これは昨日書いた記事で、ミスって下書き状態のまま閉じてしまって、公開されてなかった記事です

№182【行進ってあんな遅かったっけ?】


今日、体育の時間に体育委員のHおらんかったから
総務として代役やった

俺、こういうときめっちゃテンパるから
「○○くん基準に体操隊形に」
っていうときに

「○○くん体操!!」

省略しすぎやろwww

ほんまないわー


野球部とかでも、副キャプやから、代理キャプテンやるとき
グラウンドあいさつとかめっちゃ噛んでたわw

「気をつけ~礼!ありが※○♪□@%た~!!」
とか、結構あったww


あー後期も総務やろ!←






昨日と今日は野球部いってて
来週の高校の練習のために、練習してた!

総務委員がほんまに長くて、話し合いとかしたあとは
キャプテンとかピーナッツのコントをずっと俺と女子3人で見てたからばりおそなったし笑

ボブ!ボブ!モッサモサとかww←


4時半ぐらいに行って
Aと一緒にランニングして
ショートダッシュ5本して
キャッチボールして
トスバンして
外野ノックして終わり~

外野ノック、毎回打ってくれるAに感謝せなって最近思ってる・・・
何気なく打ってもらってるけど、ええ打球打ってくれてるし
なんやろなーええなぁー笑

昨日と今日ノック受けて
ゴロの捕球がめっちゃうまくなった!
硬式のイレギュラーに対する恐怖心が急になくなったから
めっちゃ捕れる!捕れなくても後ろに逸らさない!

フライも、一歩目がめっちゃ速くなって
守備範囲が広くなった感じ!

この調子やったら・・・来週ええ感じで臨めるな!


明日は部活休みやから、家で勉強しとこ笑



さっきまでは、野球部の先輩に大阪王将おごってもらいました^^

Aと一緒にくってて、ざっと5000円ぐらい('A



甲子園チケット

甲子園のvs読売戦のチケット2枚ゲット~^^

まさかの甲子園のデイゲーム('
来週やな~急いで相手さがさな


んな今日はこのへんで!




コメ返

くろ
天然芝のグラウンドってなかなかないねんな~!

ターミネーターとか言うなしww
俺、走り方だけでもターミネーターとか言われるのに笑

腕のたくましさとか言うなwww

らいち
行けてんな~^^

=グラサンとかやめれwww


というかオリックスが楽天に1-0でサヨナラ勝ち!

バルディリスが、10回裏に、今朝なくなったおばあさんにささげるサヨナラアーチ・・・
泣ける!←

バルThank you!!

№181【初陣!in神戸】

昨日は、言ってた通りほっともっとフィールド神戸行ってきました!

行く前までに驚いたのが、梅田駅w
初めて降りた?けど、なんかホームが広くて・・・すごかった!

神戸の三宮で降りたときに、地下鉄乗り換えるねんけど
そのときに外出たときも、なんかすごかったw

これが神戸やねんや~みたいな。w


着いた瞬間、興奮して
あのキレイなグリーン色の天然芝!!
最高やな~

ほっともっと

この角度から見たら人少ないけど、内野とか結構おったわーw




で、俺らが座った場所は屋外ブルペンも近い!!


ほっともっと2


ほっともっと3


惚れ惚れする球場やな~^^

弁当は、HottoMottoの弁当食べました笑

で、イスンヨプの打球が2段後ろぐらいまで飛んできたり(しかもライナーで)
まぁそのイスンヨプもホームランを打ったという




で、俺と一緒に行ってたYが、バックスクリーンの画面に映るっていう出来事もw
とりま手振った笑

試合は、序盤からリードされて気づいたら10-5で負け・・・。
9連勝のあとの3連敗やなぁオリックス。
今が辛抱時やで!


で、帰りは順調に帰れると思ったら
阪急電車を、間違えて各駅停車のやつ乗ってもうて
千日前線乗るときは、もう最終列車でギリギリ
帰ったら余裕で12時過ぎてましたとさ。


しかも、その疲労と眠気でテスト臨んだから
やばかった・・・


まぁ、神戸おもろかった!

3000発の花火も見れたし!(迫力半端ない!)


来週の月曜日にある、前に流れた高校の練習会まで身体つくっとかな!

というか、あれだけ桜宮行く行く言うてたのに
今、ちょっと揺らいでる・・・


んな~w


ほっともっと4

はい出た変な人ww
夜にグラサンかけてるっていう笑

ほっともっと神戸の前でYに写真とってもらった俺でしたー






コメ返

ルシア
こんなん夏場は当たり前やろ!

電車賃ほんま高いわ~(--;)

ヒガシュー
ありがとう!
でも30分は少ないほうやな~。

飛鳥
M先生がグレーの服来て野球しに来たときの汗はやばかったwww
半分真っ黒やったわ笑

yuuu
ほんま高いで(><)
あんまり行かんと思うから大丈夫やな~

らいち
まじか(@@;)

まぁ、半分はブログネタで着てみたww

zebra
これぐらい当たり前やろーw

意外に勉強せえへん派?


№180【野球は最高の薬??】


実力テスト1日前ですけど
1時間しか勉強してないセンターです。

言い訳とかじゃないんやけど、実力テストって
テスト1週間前とかなっても緊張感なくない?
定期テストのほうがあるっていうか・・・。

多分、テスト範囲表とか配られたり、クラブが休みなったりするからやと思うけど・・・。

今回のテストどうなるんやろ(--;)


昨日は、飯食ったあと、頭がちょっとズキズキしてて
でも「素振りはやらなあかん!」と思って素振りしました笑

最初のほうは、振った瞬間、頭にズキッて来てたんやけど
5分、10分で終われるかぁぁぁ
とか思ってやり続けてたら
頭痛治りました゜゜(Д)

なんでやろ?w
まぁ治ってよかった^^

同時に、グレーの服きて素振りをするとどうなるんやろ!
と、遊び半分でグレーのTシャツ来て素振り30分してましたww


こうなりました↓

汗だく2


背中は・・・


汗だく

背中のほうがわかりやすいなw


30分で、最初らへん頭痛くて全然できへんかったのに
ここまで汗かくとは・・・気持ち悪い

汗かくことはええことやけど
俺は、あんまり好きちゃうなー(^^;)

水分補給とか大変やで(><)
夏の風呂はいったあととか、せっかく風呂はいったのに汗とまらんかったりとか・・・笑



今日は、なんとか行く相手見つかったから(メガネではない)
とりま神戸に野球だけ見に行ってきます!

電車賃片道910円とかww
同じ兵庫の甲子園と比べても2倍弱ww(甲子園は片道500円~)

行く相手をも、金欠に巻き込むという恐ろしいワナですはい。


んな、そのことは、明日のテスト終わったときにでも喋りますわー


んな!





yuuu

あるねんなー(--;)
まだまだかかりそうやわーw

そんときはまたブログに書くわ^^

らいち

ドタキャンは結構イライラするでー←
まぁ理由とか聞いたら、しゃあないってなるけど・・・w

俺も同じで、素振りとかしたらほんまにスッキリする!!

№179【ドタキャン】


今日は神戸行ってないっす(--;)

あのーメガネが朝に電話してきて無理やって。
予想してたけど、昨日、夜に電話するって言ってせえへんってなぁ。
まぁ色々あったんやろなー。

この野球のチケットは、明日も使える(この2日間のどっちかに使える)から
誰かと行きたいけど
メガネは、今日無理やったから無理っぽいやろ?まだわからんけど。
色んな人誘ってるねんけどなぁ

というか実テ月曜やからキツいねんなぁ、日程が。

あーどうしよーw


今日は、テスト勉強とかして
密かに進めていた、いずれかYouTubeに出そうと思ってるムービーの作成^^
BGM決めて、あとは動画の素材を色んなところから持ってきて
やっと30秒ちょっとぐらいできた(^^;)
BGMが4分ちょっとやから、あと3分30秒かー長いなー。

まぁいずれかはできる!笑

というか、明日神戸行ける人いますように!

今日は勉強とか素振りとかして
というか勉強の集中力全然続けへんわぁ(・ω・`;)

バトンに書いたとおり、本気出せたら集中すごいねんけど
出されへん・・・5分ぐらいで切れるww

俺頑張れよー><

んなーw





コメ返

くろ
イヤやー^^w

サインはそう簡単にはあげん!

飛鳥
そんなに欲しいんかぃ('A';)
俺も練習しとかな←

zebra
そうそう

サインはササッとかける簡単なやつが基本的にキレいやなー^^


拍手コメ返



それって何の納得?

そんな大切に保管せんでもええやろww
俺はサインも野球も全然未熟やし(^^;)

№178【なんか毎日更新してる】

今日は、明日の予定を伝えようとメガネに言ったら

「まだ行けるか聞いてなかった。」

おい。
1ヶ月前ぐらいから、行こう行こう俺が言ってて
メガネもそれ賛成してたくせに
前日まで親に聞いてへんってどういうこっちゃwww

しゃあないから、手のひらに予定書いてあげました(--;)

で、ついでに俺がヒマなときに作ったサインも添えてあげたら

「かっけー!やったー!」

とか言って、「これにもサインして!」ってワークとか差し出してきたww
K.Nにもサインしてって言われてノートの裏にサインしたしw

ちょっとだけ有名人気分でした

そしたら、俺の手のひらや甲に、サインペンで落書きするのはやりだした('A

時計書かれるわ、わけわからんラインかかれるわで
そのせいで、結構授業中に誤解招いた←


昼から部活いこっかなって思ったら部活ないしなぁ。


明日楽しみやのー神戸^^

というか、↑のこともあるから、無理とかなってあさって延期になったら
鬼やで(TT)
実テ前日やで?
まぁ・・・大丈夫やろう。


んな~






コメ返

くろ
こめかみww

こういうときに超身体能力駆使せなー

らいち
すげーw
予定では神戸行くんすよねー
ランワンも楽しんでら!!

yuuu

おもろかったわー^^

ありがとう!

№177【バトン2】

ちょっとディープな100の質問バトン

Q1 まずはHNをどうぞ。
A1 CenterFlider(中堅手) あだ名はセンター
Q2 昔習っていた習い事は?
A2 小1に習字、小2~小4まで空手、小5から野球
Q3 学生時代の部活は?
A3 野球部
Q4 初めて好きになったアイドルは誰?
A4 おらんなー
Q5 最初に買ったCDは?
A5 CDとか買ったことないなぁ
Q6 一番好きなごはんのおかずは?
A6 ハンバーグ
Q7 好きな色は?
A7 赤と黒という組み合わせ
Q8 じゃあ、嫌いな色は?
A8 もちろん、う○ち色←
Q9 よく読む雑誌は?
A9 たまに買うぐらいやけど、週刊ベースボール
Q10 何オタク?
A10 野球←ってよく言われる笑
Q11 よく買うお菓子は?
A11 コンビニで売ってる、105円均一の袋のお菓子
Q12 癖(くせ)は?
A12 指パッチン、考えてるときにペンを高速で揺らしてるww
Q13 休みの日は何をしている?
A13 ゲームか携帯
Q14 朝起きて最初に何をしている?
A14 トイレ
Q15 帰ってきてまずすることは?
A15 なんか飲む
Q16 使っているシャンプーの銘柄は?
A16 LUX← 
Q17 お気に入りのサイトは?
A17 GREE
Q18 カラオケの18番は?
A18 カラオケとかあんま行かんし歌わへんけど・・・TEEの電話で抱きしめて
Q19 歌詞を見ないで最後まで歌える曲ってある?
A19 ↑とか、色々
Q20 一度聴いたら頭から離れない曲は?
A20 オリックスの球団歌(阪神でいう六甲おろし)のSKY。勝った日とかはずっと、頭で流れてるw
Q21 あなたにとっての「殺しの1曲」といえば何?
A21 ??
Q22 好きな曲のサビの歌詞を書いてください。
A22 あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を 越えられたなら 笑える日が来るって/ファンモンのあとひとつ
Q23 朝の情報番組と言えばもちろん?
A23 めざましテレビ!毎日、最後の占い見てから家出てますよ、っと
Q24 平均睡眠時間は?
A24 7前後
Q25 好きなブランドは?
A25 ミズノのGlobal Elite
Q26 携帯電話の待ち受け画面は?
A26 濱ちゃん 応援歌の歌詞も書いてる
Q27 携帯電話の着メロは?
A27 メールは・・・いきものがかりの青春ラインで、特定の人だけ、秦基博のHalation 野球関係の音楽ばっかやなww
Q28 あなたにとって一番役立つ情報源は何ですか?
A28 野球の試合を見る
Q29 飼ってみたいペットは?
A29 ネコ!!ネコ大好き(´∀)
Q30 カバンに必ず入っているものは何?
A30 学校のカバンとかも特別なもんとかなんも入れてないw
Q31 上司にしたい有名人は誰?
A31 別におらんなー
Q32 なってみたいアニメや漫画のキャラは?
A32 孫悟空。「みんな!オラに現金を分けてくれ!!」
Q33 納得のいかないことわざは?
A33 全部納得←
Q34 好みのタイプの異性を一言で説明すると?
A34 スマイリー^^
Q35 自分を動物に例えると何?
A35 ゴリラゴリラうるせーww
Q36 自分を料理に例えると何?
A36 え・・・たこ焼き?ww 急いで食うとやけどするということで、マイペースにマイペースに
Q37 自分を漢字一文字で表すと?
A37 激 明るいときと暗いときの差が。
Q38 自分を色に例えるなら?
A38 青と黒 って言われた。
Q39 SかMかでいうとどっち?
A39 真ん中のN 診断すると絶対Nになるww
Q40 理想の恋人像を有名人でたとえると?
A40 北乃きいとか言ってみる
Q41 人生で一番泣いた瞬間は?
A41 3年のときの練習で、まじめに練習するやつ少なくて、自分に責任感じてバックネット裏でめっちゃ泣いてた自分←
Q42 降りたことがないけど気になっている駅は?
A42 梅田とか。明日神戸行くからそれで降りると思うけど
Q43 自分にリングネームをつけるとしたら?
A43 不死鳥w
Q44 できる楽器は?
A44 リコーダー
Q45 最近見た印象的な夢は?
A45 野球部のHをボコボコに殴っても、ほっぺたやらか過ぎて全部はねかえされる夢
Q46 犬に噛みつかれたらどうする?
A46 振り払う
Q47 やるなら何ダイエット?
A47 素振りw
Q48 あなたにとっての癒しアイテムは?
A48 携帯の画像とか
Q49 口癖は?
A49 あかんあかんww
Q50 一番好きな乗り物は?
A50 自転車
Q51 世の中で一番いらないと思うものは?
A51 巨人
Q52 日本に休日をもう一つ増やせるなら、何の日を作る?
A52 俺の誕生日(9月28日)
Q53 どこかのグループ(お笑いコンビ、アイドルグループ、バンドなど…)に入れるとしたら、どこに入りたい?
A53 えー・・・オリックス!
Q54 超能力が使えるようになったら、どんな能力がいい?
A54 透明人間^^w
Q55 人生をやり直すなら、何歳の時からやり直す?
A55 12歳、中1
Q56 あなたが思う「おしゃれな生活」とは?
A56 時間に余裕を持って行動する、そして、暇なときは趣味に励むというry
Q57 ストレス解消法は?
A57 野球
Q58 あなたにとって一番怖いものは?
A58 硬式のイレギュラーバウンド(><)
Q59 今携帯電話につけているストラップは?
A59 近鉄バファローズのユニフォーム型クリーナーとからあげくん
Q60 毎週録画しているテレビ番組は?
A60 たまに報道ステーションのスポーツコーナー
Q61 今、ぱっと思い浮かんだ「眼鏡をかけてる有名人」と言えば誰?
A61 福永たry
Q62 体のここを触られたら弱い!という部分はどこ?
A62 わき腹w触られたらやばいw
Q63 持っている資格・免許は?
A63 中学生
Q64 初めて映画館で観た映画は?
A64 ポケモンのデオキシスのやつ
Q65 お母さんの手料理で一番好きな料理は?
A65 ハンバーグ
Q66 好きな異性との初デート、どこに行きたい?
A66 野球場、バッセン(野球ばっか
Q67 恋人に求める第一条件とは?
A67 優しい
Q68 一番ショックだった失恋は?
A68 失恋経験ない。。。
Q69 恋愛対象として見れるのはいくつからいくつまで?
A69 ±2歳ぐらい
Q70 何フェチ?
A70 笑顔
Q71 異性の好きな仕草は?
A71 笑顔
Q72 夏と冬、どっちが耐えられない?
A72 冬
Q73 ぽっかり3時間空き時間ができたら何をする?
A73 ゲーム
Q74 明日から1週間休みだとしたら何をする?
A74 野球の練習とか試合みにいったりetc
Q75 同じ誕生日の有名人は?
A75 クルム伊達公子(テニス)、葛城育郎(野球・阪神)、藪けいいち(同じく)、橋本良平(同じく)
Q76 好きな人からなんてあだ名で呼ばれたい?
A76 とし
Q77 亭主関白派?かかあ天下派?
A77 どっちでもない
Q78 これまでにもらった中で、一番嬉しかったプレゼントは何?
A78 1年の誕生日のときに、友達からもらったグラブに塗るドロース^^わかってるわぁって思ったw
Q79 自分の一番好きなところはどこ?
A79 上腕二頭きms 本気出したら集中力はんぱない← はまったらとことんはまる。汗かき
Q80 じゃあ、自分の一番嫌いなところはどこ?
A80 飽きやすい。熱しやすいし冷めやすい。汗かき
Q81 こればっかりはどうしても好きになれない食べ物は?
A81 ナスビ
Q82 異性に言われて一番嬉しかったひとことは?
A82 愛して(略
Q83 一度でいいから異性に言われてみたいひとことは?
A83 今日のプレーめっちゃかっこよかった(wwwwww
Q84 丼物では何丼が好き?
A84 天丼。海鮮丼
Q85 無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?
A85 ウィダー。腹持ちいいよΣd(・ω・)
Q86 写真やプリクラをとるときによくするポーズは何?
A86 マッスルポーズじゃなくてピース
Q87 一番好きなゲームは何?
A87 パワプロ、パワポケ
Q88 可愛いと思う方言は何弁?
A88 関西弁しか知らんww
Q89 吸っているタバコの銘柄は?
A89 吸ってねぇww
Q90 愛用の香水は?
A90 洪水・・・?
Q91 あなたのストレス解消法は何?
A91 さっきもあったそれww素振りやって
Q92 最後の晩餐に食べるなら何?
A92 塩ラーメン
Q93 今一番やりたいことは何?
A93 野球
Q94 今一番気になっている人は誰?
A94 誰でもいいやろ^^
Q95 何歳まで生きたい?
A95 135歳。ギネス記録更新したる
Q96 今、一番両親に言いたいことは何?
A96 ありがとう。いい、薬です。
Q97 5年後の自分に一言!
A97 大学入ってるか?楽しいか?野球続けろよー
Q98 10年後の自分に一言!
A98 プロ野球選手なれてますかー!!
Q99 明日の自分に一言!
A99 比べていいのは昨日の自分だけ!人と比べるな
Q100 最後に作者に一言!
A100 あいうえお。

よし終わったー

結構おもろかったw


<<PREV   NEXT>>
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


