

№170【夏休みボケ抜けへんがな】


夏休み終わって2日学校行ってまた2日休みかーぃ!

その土曜日ももう終わってまうがな

俺も、なんか趣味?みたいなんあったらええねんけど・・・


絵描くとか?
今度描いてみよ←




今日は、朝起きた瞬間に、お母さんに頭脳ゲームやらされて
なんか、1つの枠に漢字うめて熟語にするやつ?

  馬
皮□親
  厚




□に漢字あてはめろ!みたいな

ちなみに、これは「肉」が当てはまりますねー

馬肉・・・皮肉・・・肉厚・・・肉親・・・


昼からは、ほんまにゴロゴロしてて
3時30分からはちょっと友達と遊んで

さっきまでは、ちょっとだけ勉強してた


明日は、この前行ってた通り(行ってたっけ)、ソフトボールの次は野球!
ということで、大会があるので
行ってきます(・ω・ゝ)
6時にローソン&TSUTAYAの前集合なんで、朝5時前起きっす
またMVP土産に帰ってきますよー^^ww

というか雨やめよ!
みんなもお祈りお願いします!


9時からほん怖やるで!


んなー






コメ返

らいち
全然ええやん!
楽しいんやからbb
またしゃべろな

ルシア
チャット変えたしww

横浜は、巨人から優秀なピッチングコーチを監督にしてまで
投手力再生しようとしたのに
こんなザマやで(・ω・`)
どうしようもない(--;)

ヒガシューs
初コメあざます!

野球は見るのも面白いと思いますよ^^
俺は専らやるほうが楽しいけどw

yuuu
宮城!?
すんでるところとか大丈夫なん?

 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


