

№175【猛牛軍団の快進撃】

今日は、昼からのクラブがとにかく楽しみで

掃除終わったらそっこーでバックネット裏(野球部の着替えるところ)行って
ハイスピードで着替えて、マッハで飯食って、徒歩で家帰りました←!?

バット忘れたから取りに帰っただけです(^^;)
なかなか登校するときにバットは持っていかれへんから・・・

時間なったら、カメラマンの人きて色々写真とってもらいました。

キャプテン真ん中、副キャプ2人がそれをはさむ形(俺は左挟んでた)で並んでてんけど

「2列目の人もうちょっと喜んでね~」ばっか言われてたw
ちなみに、俺はずっと爆笑やったからばっちりΣd(・ω・´)ビシッw

練習風景撮るときは、俺はキャッチボールしてて
他は、素振りとかしててんけど
キャプテンとT.Kはグラブとかもってきてなくて
「腕立て組み」とか作って、腕立ての風景撮ってもらってたわーw
野球めっちゃ関係ないやんww

最後は、全員でホームにヘッドスライディングしてる風景撮って終わったという笑


で、クラブ対抗リレーの出場者2人決めることなってんけど
俺去年も出たし、めっっっっっっっっちゃ出たい!!

一応、これでも野球部1位タイのタイムなんすよ?(6秒9)



まさかのいっぱい希望者おって、俺じゃんけんで決勝で脱落した・・・orz


うわぁぁぁぁぁぁ出たかった。
行進だけ出るとかほんまイヤやでww



まぁそのあとは、4時からグラウンドあいたから練習して

まぁ色々ありましたとさ←






オリックス9連勝や!!(^^)

9-1での楽勝勝ち^^
チーム14年ぶりの9連勝・・・そして4位楽天とは2ゲームはなれて3位!

猛牛軍団のってきたでー

オリックスファンって、実は12球団1、ファンが少ない球団なんですよね(;;)
ファンサービスとか結構いいし、すごくファンにこだわってると思うねんけどなー


これとか見ても、すごく凝ってる感すんねんけどなーw


今年こそは、08年以来のクライマックスシリーズ出場やー!!
京セラ開催やったら絶対見に行くぞー


というか9月23日の、阪神vs巨人のチケットゲット!
この終盤戦での、vs巨人は2年連続いくねんけど
この時期のチケットはほんまにとりにくい><


最近、楽しみって物がないなー
オリックスの結果だけが楽しみやなぁ。



んなー




コメ返

らいち
初めて見た記事で、ファッション?載せてたときに
気取らん感じで、まぁまぁええ感じなんちゃうんかなーって思った笑

ネコええなーw


yuuu
寒いよなー(--;)
お大事に!

背中っていうか、両肩閉めたときに動く筋肉が背筋やったと思うなーw

らいちPart2
これが結構きくねん!

ブリッジみたいな?
あれはしんどいな。

ルシア
えーと
オムハヤシってのは

オムハヤシ

これやな!

めっちゃうまそう!!ww


 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


