

№176【H・Iの空襲攻撃】


プール授業が最後やった今日!
体育科目指してるのに、水泳大嫌いの俺←

あの高校は、校区違うから普通科無理なんすよ(^^;)

授業時間の最後は自由時間で
男子でタワー作ろう!ってなって
みんな頑張ってた!

作れんかったけど、やばいほどおもろかったわー^^
3年1組でよかった・・・!!

で、タワーできそうなときがあって
それをそばで見てたら
一番上に登ってたI・Hが、登った瞬間落っこちて
それも・・・俺の真上に

「え・・・あ・・・^p^」

ドッボーン!!

俺が超身体能力を駆使して、瞬時に後方に下がり、両腕でガードしたことにより
攻撃は喰らったけど、全然大丈夫やった←

おもろかったー


今日は家でのんびりしてて
友達から借りた血液型の説明書の本読んでて
1人で
「うわ、めっちゃあてはまるww」
って笑ってた(^^;)

6時40分~9時30分まで塾で
さっき飯食べたとこっす(--;)


明日の学校と塾が終われば、次の日は、人生初めての神戸に出陣!!

初めての神戸やし、来年からのこと考えれば神戸なんて最初で最後かも知れへん・・・
と思ったから、相方(同じオリックス仲間のメガネ)連れて、早めに行って神戸散策しよかなーとか思っておりますw

日中は、買い物とかの散策
夜は野球も見て楽しめるし、これのほうが絶対よくね!?
俺ぞよく思いついた!!←

あとは金の問題・・・やねんな。
とにかく明日話し合おう~

明日の学級旗選ぶやつが楽しみなセンターでしたーw
んなー




コメ返

yuuu
6秒9は普通ぐらいやろー
もっと速いやつ他のクラスにおるしw

俺も塾終わってみてみたら4-4やった!

ルシア
やろ?うまそうやろ?
これが俺の大好物やでー^^

ミキovo
水泳部で同じ塾ってことは・・・わかったわー^^
よろしくbb

zebra
腕立て組はほんまにおもろかったww

うまそうやろー?

飛鳥
俺ゲラやからほんま笑ってまうわーw



 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


