

No.206【ジャmプ…ラmキmグ】


どもどもw

今日も更新遅いです(--;)


イツキの過去問も終わって
期限の今日出してきたけど

平成20年度の国語の偏差値が65やったのは嬉しかったな( ´艸`)

その年の合計偏差値は55?ぐらいやったわー


鼻づまりが治らんくて

1回出し切るのに20~30枚ティッシュ使う…

両方つまってるから息できへんっww

飯くってたら死にそう(ノД`)


両方つまってるから
喋りにくいし、
合唱も歌いにくかった…

「ん」が発音できへんから
ん が m とか っ ってなるww

ジャmプとか。


やばいです。

そろそろこのへんで

んな~!




こめへん

ぞぞぞぞうきん

(笑)ww

ぜbら

うけへんの!?

せこすぎやろww

らいち

しゃっくり1回出たらとまれへんからな(--;)

作文読むとかはないなーw
朝のあいさつはあったけど友達と一緒でおもろいww

№205【「ンッウェッ!」】


昨日は2時まで勉強して
7時前におきて勉強して

ひえぇー(--;)

塾の課題に追い込まれてる不死鳥Kです。w

でも、どうしても明日の放課後は部活に行きたい!!

イツキの過去問の3年分も、この後1.5教科(数学半分残し=0.5)やって終わりやし
明日の早朝と休み時間に、明日の数学の宿題終われば・・・Goodjob!!

土日からテスト休みやから、金曜日はなんとしても・・・なんとしても部活行くんや!



まぁ今日の学校はー

今日もマスクでしたww

今日の4時間目と5時間目はひどかった...


しゃっくり出てきて、しゃっくり出すたびに「ンッウェ!」って反射的に言ってまうという事態にwww

中1ぐらいのころに、しゃっくり出すときに遊びでウェウェ行ってたらクセついてもうてんなー(--;)


しかも喋ってるときに急に出てきたからめっちゃみんなに笑われたしwww


そのあとも10分ぐらいウェウェ言ってました・・・。

5時間目はあんまり目立たんかったw
よかった(^^;)


自分でとめようとしたら「ンッウッウェ(←とめようとしてる)!」ってなるからなぁーw


6時間目は委員会とか決めたんやけど

俺が総務に立候補して
クロテニも立候補して

前から知ってたけど、実際に戦う?のはなんかイヤやなーw


結局投票で負けたorz

前期の俺の人気はどこへ←



教科係も、1回やったけどおもんないし

風紀と生活あいてて、生活はなにするかわからんかったから

風紀になったとさー。

あと1週間総務の仕事全うする!

風紀は・・・今考えたらなんでなったんやろww

見ててめんどくさそうな仕事ばっかやん(--;)



んなこといっててもしゃあないなー


んな過去問終わらせて

明日宿題終わらせよう!



P.S

足治った!

そういう意味でも部活行きたい^^






こめへん


らいち

中学受験はいい思い出やなーw

らいちのコメントの語尾のほうが意味わからんっていうww←

№204【息できねー】

体重はかったら、また体脂肪が元に戻ってた。

おかしいやろww





今日はパソコソから更新やー(^o^)

今日はさっさと終わらせたいからパソコソからw

んなら更新するな、って?




華麗にスルー



勉強せねばならんので(^^;)
最近勉強ばっかやでw

今週~来週は勉強づくしやなぁ
五ツ木もあるから土曜日塾あるし
来週期末やし。

うぇー(´Д`)

こういう時期なると中学受験思い出すわーw

冬休みは、朝9時~夜8時ぐらいまで勉強で
飯のときも勉強しろとか無茶やったわww

それでも志望校落ちた俺って・・・。

まぁ今の中学が一番行きたかったし^^

小6のころは賢かった!
勉強してないのに偏差値60ぐらいあったw

過去の栄光...←


今日、学校で俺見た人はわかると思うねんけど

マスクしてました、久しぶりにw

月曜日から風邪が。鼻づまりがひどい。w

鼻かまずに2時間授業うけてたら

常時、口に鼻水の味が。。。


ひどいから病院いったら

寝冷えやって笑

寒さには強いほうで、布団もまだ夏のままやねんけど
ちょっと驚きやったなw

塾行くときにもマスクつけようとしたら
お母さんが買い忘れーw

時間あったらドラッグストアいってからいけたけど
確認すんの忘れてたわぁ

塾んとき、鼻のまわり赤かったからちょい気にしてた(--;)


でも、昨日からマスクかっといてーって頼んだのにな。

俺の日ごろの行いが悪いから?←

めんどくさいから何も言わんかったけど、家でるときめっちゃイラついてた(^^)


やべ書きすぎたwww


最後に、俺の最近はまってるコンビ芸人の動画載せます!


このネタおもろすぎて、何回も見てるけど何回も笑えるwww










こめへん


飛鳥

おしいねんけどなーw
ちょっと自信満々に答えてたから、ごめんやけど笑ってもた笑


yuuu

ええ('
そうなんやw

女子って大体そういう人多いんかなーw

No.203【俺の身体に何が…】


またまた携帯から更新です(^o^)


そういえば
体脂肪体重計が新しく来て
早速計ったら、17%やって
こんなもんかなーとか思って次の日計ったら16%に(゚Д゚)

体重増えてないっすよ。でも…

足いたいからその日はゴロゴロしてたのに?

なんじゃそりゃー

しかも筋肉量が1キロ増えてた

なんでやねんwwww


今日の体育は100mはかってんけど
俺は足のせいで見学(ノД`)

13秒3いける!!

気がする!!←


放課後はミバリヤヒバリヤ行って
イツキの申込みして
本買った(^^)/

NCM_0005-1.jpg


めっちゃ参考なる!

今日から素振り再開や!!


というか今日のtenで
布施やってた!

今日行ってきたとこやから親近感MAXwww


んなそろそろ練習するから

(^^)/~~~


あ、
前回の答えは

「タテにすることによって、雪が積もるのを防ぐ」

みたいな感じです(笑)

飛鳥は堂々と惜しかった(笑)


んな~!


No.202【典型的な暇人】


今日は暇すぎた(‥;)

8時に起きて
ずっとゴロゴロやったなぁ(笑)

勉強してもずっと暇…

野球したくても今はできへんし(>_<)


4時頃からやってた
ますだおかだの増田がやってる「トレジャーハンター」見て
それから勉強してんけど

トレジャーハンターで言ってた豆知識が問題として出てた!

なぜ雪の多いところの信号機はタテになってるんでしょうか?
ていう問題(^^)/

これの答えは次の日記で発表しますw
ぜひ考えてみてくださいw


今日はネタも特にないから
早めに寝よ(^_^)ゞ

あ、明日五ツ木の申し込みせねば!
明日までやし(--;)

んな~(^^)/~~~





コメ返

飛鳥

スマートっていうだけあって細いの多いけど
俺のはでかい(^^;)

なつ

憧れるほどのもんちゃうやろ~(笑)

ぜbら

話すだけってのもおもろいで~(笑)

なくしたんや(--;)
どんまいすぎる。

No.201【使い心地は…?】


昨日買ったスマホ…


ちょっとなれてきたかなぁ~

この日記も携帯から書き込みしてるし(笑)

電池の消費ハンパないw


ちなみに、この携帯はデザインで買ったようなもん(^^;)

赤と黒の組み合わせが…クゥ~!←


今日は東支部の集まり行って
鍋食べた(^^)

うまかったな~(^O^)v

で、pとかキャプテンとかと漫才やらされたわ(・_・;)

定番やな(笑)


そのあとは夜の公園で探偵とかトウキとかやった!

俺は足ケガなうやから
俺が牢屋に18年住んでるっていう設定でE.yと喋ってたww


そして10時頃に帰宅(^^)/

帰る前にジュース買ったら
野良犬おったわ。

まだ小さい柴犬??豆しば??が歩いてた…かわいそう。


あー疲れたw

ほなコメ返して寝よ

んな~





ルシア

スマホは慣れたら絶対便利!

普通の携帯もいいけど(笑)

ぞぞぞぞうきん

せやなぁ。

早く慣れたい!

なつ

なつっていうことは…
普通のコメントは初やな(^^)/~~~

周り歌ってなかったらちょっと恥ずかしい(笑)

�200【体育大会】

日記の数が200個目になりましたー!!

ブログ始めて2年半・・・

1回消したから、このブログは1年と1ヶ月やねー


読んでくれてる人には感謝^^!


んな、3日ぶり?に記事かきますw









昨日はいい天気で
まぁまぁ暑かった(^^;)

最初の行進もめっちゃ楽しくて、勝手に一人で笑ってた・・・笑
それぐらい楽しみにしてた!

というか、みんな校歌歌おうw
俺がんばって歌っててんけど・・・w


係りの仕事とかやって
気づいたら、もう200m走Σ(・ω・;)

ずっとルシアと喋ってたww

2人ともテンション上がりすぎてww

で、俺の番来て 総務の応援受けてスタート!!

スタートしてから5m辺りで、足に痛みが 走って その時は足がちぎれても走ろって思ったけ ど 足が言うこと聞かんかった…。

ほんまに悔しい。

今年もジョギングでゴール…

最初一位やったし
ほんま悔しい。


前の日から痛めて
大丈夫と思っててんけど。


その後も俺のせいでクラスに迷惑かけたしなぁ


みんな楽しそうに走ってた!!

俺も走りたかった。


んな~


あと携帯買えました(笑)


これ携帯から更新しております

最近噂のスマートフォンは使いにくい(+_+)

№199【タイミング悪すぎ!】


昨日は、とにかく腹が痛くて授業になかなか集中できへんかった・・・。

急に胃がキリキリするような痛さやったわぁ

で、いっつも何かしらの薬持ってる女子にビオフェルミンもらって

食後に飲んだけど、治らんかったという(--;)


0時に寝て5時半に起きたせいで睡眠不足やったせいか

体育終わったあとは気分がめっちゃ悪くてやばかった

昨日は塾なかってんなー。あったら休んでたのに



ビオフェルミン買ってきてもらって、食後に飲んで

勉強もしたことやから走りにいこう!って誘われてたから連絡して行って

三○瀬公園の外周(大体600mぐらい)を3周して

素振りして帰宅ったw



今日は体育大会の予行やって

出る種目(200m走、800mリレー)走ったけど

200m走で前におるzebraを抜かすことができへんかった・・・。

なんでやろー

いつも加速するとこで加速できへんかった。






俺遅くなってる(´`)


がんばらな・・・!



前日にジョギングしてダッシュをせえへんかったから

加速できへんかったんや(っていう言い訳w)

今からでも遅くない!



やるしかないやん!!!!!!!!!!







最後無駄に改行使いましたー(^^;)



んな~






コメ返

らいち

見てるほうは恥ずかしいけど、めっちゃおもろかったww
今度マクド行くなら、これをすることをおすすめしよう←

俺と同じ名字の人、2人しか見たことない(^^;)


ルシア

しろよ!

俺もノリで行ったけど、案外やるほうもおもろいww

飛鳥

今度マクド行くときやってみなされ!ww

yuuu

そっちにはこういう男子とかおらん?(^^;)

№198【マッサージされるのは好き?苦手?】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良く「つまってるなあ」と思うのが背中の真ん中辺りでしょうかそのあたりを指圧してもらうと気持ちいいのでとて・..
トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」




現役のころは

試合があった日の夜とかはお母さんにマッサージ頼んでたw

「立場逆やろ!」
って毎回言われてたww

俺もたまにはお母さんのマッサージとかして

Aの肩とか、他の友達とかにマッサージしてる

まぁまぁ好評やからねー^^


ということで、されるのは好きです!






昨日は、ブログ更新する暇なかった。

午後も遊んでたし
夜は焼肉たべにいってからの、走りこみやったから・・・。


遊んだっていうのは

まず、いきなり友達が家にきたから
勉強もしたし、行こ!ってなって
運動会見に行った笑

組体操のBGMなくて、俺らんときよりショボかった。

色んなやつに会ったしなーw
結構運動会見にきてるもんやねー


そのあと、あと2人と合流して

ちなみにメンバーは

俺、キャプテン、T.K、ピーナry、N,M

やったw


そこからHの家いって「5分だけ家はいってどっかいこww」
ってなって←

かぎ開いてたから家の中はいったらなんもない('A




引っ越ししてるというサプライズ((('A


んなサプライズいらねーww



次はマクド行って(1週間ぶり←)
2階いったら、プレイランド?の部屋のほうに知らん女子の集まりがおったから

「じゃん負けしたやつ笑かしにいこ」ってなったwww

俺以外のメンバーで来たときもこれやってたらしいw


Pが最初に負けて
自動ドア開けて、その集まりの横いって、わざとつまづいて
「あ、こけかけた」って言って帰ってきてめっちゃすべっとったwww

今度はMが負けて
階段に近い窓際のところ座ってたから
その窓に思いっきり張り付いてたわww

めっちゃ受けてたw

俺絶対負けへんわーと思って3、4回目に負けた


自動ドア開けて、その席のよこでUターンした帰り際にダジャレ言ったら



めっちゃうけたwwww


ダジャレで受けるとかやばいって←


キャプテンは、同じく席の横いって財布もって
「はい、もしもし。あ、間違えた!!これじゃがいもやったわ!」

とか言ってたww

他にもいっぱいやりましたとさw



知らん女子にようできるわーっていう話←


そのあとは、公園めぐりw


色んな人に会いましたー



たまには、こんなブラブラもええなぁ^^


夜は、焼肉食ってから

MとD(アゴって言われてる人←)とPで三○瀬公園で走りこみw

めっちゃしんどかった(--;)


よっしゃー

明日朝走るぞ!



んなー^^



最近忙しくて、コメ周りできてませんでした。

今日から頑張ってコメ周りしていきます(・ω・ゝ)


あと、次回のコメントから名前を
「不死鳥K」
に変えます!

GREE名と統一したほうが自分はやりやすいから・・・

由来は、あの人ですね

もちろん濱ちゃん!

濱ちゃんのあだ名ですw
不死鳥があだ名とかかっこよすぎるやろw

俺も呼ばれるように頑張ります^^







コメ返


yuuu

5教科の3年分やからねー(^^;)

頑張るわー!

飛鳥

やろ?

これは相田みつをっていう有名な詩人の人の言葉やで^^

ぞぞぞぞうきん

したことはあっても、なかなかできへんよな(--;)
継続することはどんだけ難しいかってことやなー

zebra

俺は今日でやっと3教科やーw

明日塾ないから2教科やってやっと1年できるw

くろ

やろ!

そして今やりたくなるっていう言葉でもある!

№197【明日やろうはバカ野郎】


今日しなくて明日できんのか!?

今日したからこそ明日もできるんだろ!?



えーと


誕生日プレゼントとかくれた人

ほんまにありがとう!


ルシアには、野球のユニフォーム着てるかわいいクマのストラップもらった笑

なにしにクマ!?って思ったけど、なんやかんや言って気に入って筆箱につけてます^^



今日は、新しく野球部に入った後輩にユニフォームと帽子貸しにいってきた

帽子のつばの裏に、結構色々書いてるから若干恥ずかしい笑


朝6時おきで。



ついでに練習試合の主審もやったw

そのユニフォームと帽子かした後輩は幼なじみやねんけど←どうでもええか

1番サードで出て、守備がうまかったなー
あれでチーム結構助かる・・・。

7回表の4-4で同点の場面で

ツーアウト満塁からの、レフトオーバーの3点タイムリースリーベース!!


あれは、あいつの得意コースやなぁ(^^;)

その幼なじみの活躍もあって、7-4で後輩たちが勝利

俺らの代に比べたら全然レベルがな・・・。
俺らも低かったけど、みんなに1つ長所はあったしw



そんな思い出話してもしゃあないなー


とりあえず試合がしたい!



今日は、

14日まで五ツ木の10月テストの過去問3年分15教科やらなあかんくて

あと2週間やから

塾休みの日に2教科
ある日に1教科

計算すると、10日の体育の日までには終わるなー


がんばろ!


明日やろうはバカ野郎!


んな~






コメ返

ぞぞぞぞうきん

もう15歳やなーw

オリックスバンザアアアイってやりたいわー^^


yuuu

そんなあせらんでも、生きてる限りはなるもんやからあせらずw

サーティーワン食べるの初めてやった笑


zebra

アイスケーキめっちゃうまかった!

えっと、まぁ色々とww
<<PREV 
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


