

No.216【チャリブラな1日】



今日は4時間で終わった!

弁当持っていったしw


というか髪型の反応薄かった(笑)


「かわいい」って5人ぐらいから言われた(‥;)


やめてくれーw




帰って

NGOことルシアにメッセ飛ばして待ち合わせしてチャリブラしたw




行く宛もなく喋りながらチャリでブラブラすることをチャリブラと言う!←



まずイオン行った


初イオン←





まず
アップルジャムっていう女子向けの店入ったww



しかも盛り上がるっていうw




2階も3階もグルグル回って





ここで塾行ってきたw←

ただいまということで続き書きます(^^)/


4階のメンズファッション行って

NGOが紳士ハットかぶるの見て吹いたwww



3階のベンチに口でっかく開けて寝てる人おったしwwww



その後は緑地いったなー


行き道に偶然Hが横切ったなぁーw

NGOやめとけや!←




緑地で一生喋ってて


話題が決まってるw



NGOとの話題が最近恋愛話だらけ(笑)



俺今日結構しゃべったでw


仲いいやつにも言ったことないこと喋ったうん(^_^;)




しばらくしたら

カップル?が横切って

後ろに乗ってたギャル系の女の人がやばいこと叫びだしたw「セックスした~い!!」






って叫んでた(゚Д゚)


卑猥なことやけど気になる人は↑をドラッグしたら出てくるわ~




で、立って喋ってたら



NGOがただの段差で転倒wwww



尻餅ついたけど白い服汚れず( ´艸`)





Hが2回目横切ったから焦る(^^;)




6時前なったから一緒に帰って



NGOが「みんなのブログ載っていくわ!!」

とか意気込むから載せます!!!





NCM_0036.jpg




餃子wwww





んな今日はこの辺やねー




明日文化祭!!



合唱のとき1番前例のど真ん中とか

髪型変えた俺への試練やろww




んなー







こめへん


ルシアことNGO


やったろか?w

でも坊主するときの反動やばいなww

家帰ってジョギングしろしww


yuuu

ビッグマック食うんや!

最近9月から1週間に1回絶対マクド食うから飽きてきた(--;)


ヒガシュー

意外に気づかん人多いww


くろ

ちょw

お母さんもそれで慰めてくるからお世辞にしか←w





No.215【炭酸やめたる宣言発令!!】


昨日は、後輩たちの大会見に行った!



それのしてもボロボロやったね…


前日練習があんなだらけてたら2試合とも大敗するわー(--;)




で、昨日~今日に俺ん家にAとメガネと泊まってた!


まぁ泊まるん最後やろなー時期的にも。





今日は、朝マック食いにいったんあと、バイバイして散髪行ったw



坊主にしかしたことないから

何すればええんかほんまにわからんかって



とりま、横適当に刈り上げてくださいって言って

あとはほとんど任せたら


ちょい微妙な髪型なったww



明日学校行くのハズい←




まぁ横の髪の毛うっとうしかったから切れてよかった~




寝癖俺めっちゃつくからww





んなまた明日やねー





んなー










こめへん


ぞぞぞぞうきん


どこまでも飛んでいきそうな表現やわーw




最近コメント少ない(‥;)


こめへん楽やけど…更新のやりがいがない(^_^;






№214【プロ野球初の「ソフトボール部」から・・・】


木曜日はドラフト

それからブログ書くまでまた間隔空いたな(^^;)


今年のドラフトはほんまにいい選手ばっかで面白い!


で、一番びっくりしたんが


日ハムのドラフト7位の選手・大嶋匠捕手↓


大嶋匠


実は、野球選手じゃなくてソフトボール選手



小学校は野球をしてたけど、進学した新島学園中には野球部がなく、仕方なくソフトボール部に入部。

全国屈指の男子ソフトボールの強豪、新島学園に進学後は強肩と驚異的なパワーを発揮。


大学は早稲田に進学し、大学4年間で脅威の通算80本塁打゜゜(Д)

公式戦13試合連続ホームランという驚異的な記録ww







ソフトボールでの遠投は93mwww

小学校で計ったことのあるソフトボール投げ、あれ93m投げるから半端ない(--;)








4年の4月に、ソフト部監督に「プロテストを記念受験(試し)したい」という理由で社会人チームで月2,3回の硬球での練習

そして10月の日ハムのプロテストで自慢の打撃で5打数3安打


大嶋は、硬球のこと「ゴルフボール」って思ったらしいww


まぁそれで合格するから凄い・・・








180cm85kgの「早稲田のドカベン」に期待(^o^)










こめへん


yuuu


ドラフト会議、地上波のやつ1位指名だけ放送やったし・・・

おもんなー(--;)



№213【】


最近ブログ更新できへんなー


今日は学校早めに終わったし

暇やからこの間に更新しようかとw


昨日も塾終わってから更新しようと思ってんけど

帰りに4人(俺とキャプテンと女子2人)でチェリオの前でジュース飲んで喋って・・・



BOSSのカフェオレみんな飲んでて

3人カフェオレ買って、もう1人の女子が買おうとしたら

ちょうど売り切れるっていうww

俺とキャプテンがジュースおごったから様づけされるしw



まぁ帰ったら10時半やった(^^;)


素振りすんの11時やったしw



まぁ、今日は4時53分から「プロ野球ドラフト会議」が生中継されるって言うから

めっちゃテンション高いwww

阪神は、アマチュア最強外野手の慶応大の伊藤隼太を単独指名するという話もあるし

大学№1左腕の藤岡や、高校生で唯一1位指名が重複する可能性がある高校通算71本塁打の東海大甲府・高橋周平

注目やな!


オリックスは高橋指名するらしいけど・・・絶対とってほしいな^^



んな、まだちょっと時間あるから

あとちょっとの今日の塾の宿題おわらせよ!


今日また時間あったら更新しますわ^^






こめへん


yuuu

俺3年ぶりに映画見たから興奮やったなぁーw

次のみたい映画あったら絶対いきや!←ww

№212【冬場の最大の敵】


今日は本気出します←


と思ったんですけど

スマホの画像のサイズがでかすぎて
サイズ変換するんもめんどいから、本気出しませんww

趣味でもあるブログ更新をここまでできなかった分の鬱憤をこの記事で一気に・・・!




まずは昨日のこと


昨日は映画見にいった!


何の映画かというと


「猿の惑星創世記」←あってるかな



迫力はんぱない!


ホラー映画でもないのに、俺普通にびびってたww

まぁこれ以上のことは書きませんよっと。


それで、見に行ったあとは俺だけはぐれて

長瀬のほうまでチャリこいで

他のやつと合流して、俺は新品の硬式練習球購入~


まぁそのあとのことは、ほんまにしょうもないから書きません(^^;)



今日は、総務やめてから初めての集会で

一番前に立ってないことが違和感ありまくりで

ちょっと落ち着かんかったなぁーw


授業中は、1時間目の数学で

補助教材忘れた鶏冠(自称)さんに見せんとあかんかったから

席くっつけて授業受けてたw

鶏冠さんのテンション高すぎてやばかったわww


2時間目の英語


席戻さずwww
先生何も言わずwwww
Hのテンション治らずww


3時間目の体育は見学


4時間目の社会


まだ席なおってねぇwww

先生もなんもいわんし・・・

まぁ普通にずっと喋ってたけどな^^

テンション高すぎておもろかった笑



さてさて

放課後は、体育見学したのに部活いってきやしたw

足の状態確認してないのに、体育でいきなり走って足痛めるのいややったからなぁ・・・

部活で、最初のアップで入念にランニングして、入念に準備体操して

ダッシュも徐々に速く走っていくように10本走って

ほんまに怖かった(^^;)

普通に走れてよかったっすw



今日は、後輩のノック見てて爆笑してたなー

楽しそうやったわー(^^)

今週の日曜日にリーグ大会あるらしいから、よかったら応援したげて←



ノック終わったら、俺もAに外野ノック打ってもらったわぁ

久しぶりの外野ノックやったけど、ぼちぼち~。

最後らへん暗くてみえへんかったしなw

俺結構暗闇に強いねんけどな←何の自慢w


1球だけ、左方向のフライをランニングキャッチでギリギリ捕球したやつ気持ちよかったわ~♪

あのランニングキャッチしたあと駆け抜ける爽快感www




まぁ今日はこんな感じ


明日雨ふれへんかったら部活いくけど。

雨ふんなよ!!


これから、水曜、木曜以外は極力野球するように決めてるねんから・・・

しかも明日とか平日で唯一塾ない日やのに

雨ふるとかないで!!



んな~!!!!!






ぞぞぞぞうきん

オリックスは来年はやってくれる!


ルシア

世の中そんなに甘くねぇんだよw←

まぁウソに決まってるけど

まじで俺そういうことなったらどうしよ(・・;)


誰がルシアのためにハンバーグつくらなあかんねんwww


№211【早起きは三文の得】


やから早く寝ろ!!


テストも終わって、部活も2日連続で行って

気分が抜けてる不死鳥Kです。

そして、足のケガも治ってない?のに、久しぶりに身体動かして

そして野球部でノック打ちすぎたせいか

全身筋肉痛・・・。


昨日は、K先生に頼まれたから外野ノックと内野ノック(後輩相手に前進守備で強烈ノック)して

今日は、同じく野球部の練習来てたT.Kに内野ノック、

ソフト部のY先生に頼まれて内野ノックww





俺はコーチじゃねえww



え、あ、コーチですけど・・・コーチじゃないです。はい。




ちょっと勉強落ち着くと思ったら

今度は今日の塾で渡されたプリント。。。


イツキの過去問4年分(20教科)


しかも3週間でやれって・・・。



前回の過去問は、3年分を1ヶ月でやれっていわれてんけど

今回は鬼畜やろー。


まぁええか。


んなバトンもしたんで

見ていってください!


コメ返はまた次のやつでまとめてしますー


んなおやすみZzz


自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 不死鳥K
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 俺の好きな選手のあだ名が不死鳥だから
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 男やややああ
Q4 永遠の18才ですか?
A4 永遠の2歳ですです
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 9月28日!
Q6 つまり星座は・・・。
A6 てんびん座
Q7 血液型はB型なの?
A7 あたりwww よくO型と間違われる。
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 大阪府東大阪市花園
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 大阪府大阪市いry
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 兄貴
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 最近はかったら165.5
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 26.5ぐらい
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 教えてっていわれたら教えれる体重~。
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 左41.8で右はしらん←
Q15 視力はいいほう?
A15 両方A
Q16 右利き?左利き?
A16 右投右打!
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 リア友ー
Q18 朝型?夜型?
A18 夜型やけど、朝活とかあこがれる
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 プロゴルファー←小3までゴルフやってたw
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 わかんね(--;)
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 スマイリーな人w
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 あるw
Q23 持久力はある方?
A23 ないなー。
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 50mが6・9で、100mは14・0やな(--;)もっかい足が万全な状態ではかりたい。
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 論理的w
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 そっちもな!
Q27 好きな色とかありますか?
A27 赤と黒という組み合わせw携帯も赤と黒になってもうた←
Q28 好きな花とかある?
A28 んー。ないなー
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 ネコ!ネコやばすww
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 最近いってないー
Q31 最近見た映画は?
A31 予定やったら、サルの惑星ジェネシスw
Q32 好きな本とかってある?
A32 野球選手が書いた、文字だらけの本wヒバリヤとか売ってへんからなぁー(--;)
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 特にない
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 バクマンとか
Q35 尊敬している人はいる?
A35 濱ちゃん!
Q36 なにか習い事やってる?
A36 8月末から塾を。
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 無理無理w
Q38 バイトとか、やってる?
A38 無理無理
Q39 口癖はあるの?
A39 ワケわからんww
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 あー高速指パッチン←
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 野球とブログ更新ww
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 社会
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 野球部!
Q44 料理は得意(好き)?
A44 ハンバーグなら作れる^^
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 ないしw
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 自分の気持ちわかれへんから今・・・
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 物心ついたころからずっとマンションやしw
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 俺以外の家族ペット嫌いやから飼えませんー
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 12時
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 学校あるとき7時15分ぐらいw
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 7時間
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 ハンバーグと塩ラーメンとry
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 カリフラワーとナスビとry
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 楽しすぎて気づかんかったΣ(・・;)
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 ほいほい
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 野球する時間
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 グラブ
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 え・・・ちょ・・・ww
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 ゴロゴロー
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 ブログ書くことw
Q61 涙もろいほうですか?
A61 野球になるともろいw
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 マツダZoomZoomスタジアム広島!あの球場かっくいい!
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 久しぶりに韓国におるいとこにあいたいなー^^
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 韓国だけで5回以上ぐらい?
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 ローソン!
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 宝くじぐらいやったらw
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 ルシアについていく!www
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 別にww
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 しますねー
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 大好きとまではいきませんねー
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 DSiとDSLiteと3DSとWii(全部任天堂w
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 強いていうならPS3
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 ポケモンのルビー?
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 小6の3月末ぐらい?
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 ソフトバンク不便やから、家族全員でAUに変えたw
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 1ヶ月もたってない←
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 小6
Q78 パソコンは強いほう?
A78 ぼちぼち
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 最近使ってないー
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 Windows Vista
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 はい
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 母
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 携帯です
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 ブログ更新
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 どっちでもええがなーw
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 眠いZzz
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 ぐーぐるぐるぐるぐ。
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 FC2
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 小6からかなー
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 ないしw
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 このブログは去年の9月?前のブログは1年の5月ぐらい
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 周りからの影響www
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 どっちでもええなー。
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 10人弱かな
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 多分w
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 わからん!←
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 誰やあんた←
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 はい
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 見た人全員(ご自由に
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 ワケわからんwww

No.210【俺のせい!?】


火曜日は京セラに行ってきた!

もちろん、オリックス戦を観るため~


でも、テスト前日やったこの日

行く相手が見つからんかった…

でもこの試合は、勝てばクライマックスシリーズに出場できるっていう
めっちゃ盛り上がる試合…

俺は1人で行った(笑)


寂しいww

普通に当日券買って入場。


試合開始~



先発はエース・金子千尋
相手のソフトバンクは、この試合勝てば最多勝のホールトン



1回に盗塁王の本多に四球を与えて、いきなり盗塁された(--;)

その後、3番内川にタイムリー…

打線は、ホールトンにタイミングはあってるけれど
飛んだところが悪いっていう当たりばかり…



その後、金子千尋はいつもの落ち着きがなくて
6回に2点追加されてKO


打線は4回のバルディリスの特大のホームランだけ

最後まで打てずに1-4で敗北…

西武が日ハムに勝ったから
勝率.00006差で西武がオリックス上回ってオリックスは4位に転落

シーズン144試合の最終戦で逆転されてクライマックス逃した。



今年はいくと思ってたのにな



1人で盛り上がるんめっちゃ寂しかったなー←


でも、俺と行く人は迷惑やろうな(^^;)

俺野球見に行っら一生喋ってるから(笑)


で、グッズ買って10時半ぐらいに帰宅ったw


グッズは、去年買われへんかって後悔して

今日見たら処分品で3分の2安くなってたTシャツ!


なんか京セラの外で、一般の人にインタビューしてたテレビ局あったw

俺もしろよ!(笑)




俺の今年のオリックス戦観戦成績は2勝4敗←

京セラでは1勝3敗(゚Д゚)


あとは甲子園で1勝
Hotto Motto神戸で1敗やな


俺が行かんかったら勝ってた?w


というか今日のヒルナンデスで金子千尋が特集されてたらしい!

ビーチバレーの浅尾がオリックスの試合見に行って

そしたら、金子千尋の落ち着きが凄くて
それから浅尾は、落ち着きたいときは金子って呟くらしい


俺は見てへんけど

見たかったなー



んなそろそろ終わろかな


ちょっとこめへんは…

やっぱやろww

ルシア

俺は200はもうええわ(^^;)

ルシアにはさすがに負ける(>_<)


飛鳥

やんな(^^)/

まじか(--;)


yuuu

わかった!

そういう使い方もあるねんな(^o^)

№209【根性】

スキマスイッチの全力少年聞いてるなう^^


今日は久々にマスクなしで登校できたぜぃ

取れた理由は・・・鼻づまりがマシになったからー(^^;)



鼻づまりやばいときは、何時間かしたら鼻水が垂れて恥ずかしいからやねー


ティッシュで鼻かめよ!っていうけど

音が尋常じゃないw


まぁそういうことやー



今日は久々の体育!


走れるかなーって思ったけど、ランニングのときから違和感MAX・・・。



アップのトラック半周2本のときも、違和感だらけw



はい本番!




すたーと!




60mぐらいで死亡←




あかんかったわー。。。



俺だけ100mもはかる予定やったから


N先生に頼んで女子に混ざって計測ww




足痛かったけど、根性で走ったぁぁぁぁ



14.0




(´Д`)




A君と0・9秒も差あるやんんんん



足が本調子やったら・・・(←それでも負ける




国聖に

走ってるとき、頭ぶれへんから空港とかにある遊歩道?(地面のエスカレーターみたいな)のってる人みたい

とかいわれて嬉しいんだか悲しいんだか←



2週間ダッシュ禁止にします・・・。



野球はテスト終わり次第します←








5時間目の高校説明会の2人目の先生やばいww









「ジャーン!!」




そんな効果音求めてないwwww





家帰って


おばあちゃん来てて


マンションの外まで送ってあげようとして

ソファーから立つときに背伸びしたら



両太ももがミートバイバイwww



というか足全部つりましたw



死ぬかと思った・・・


おばあちゃんに手当て受けて、送ってきましたー



まじであかん、あれは。


足スッキリしたわーなんかw



でも吊ったから今度は筋肉痛でてきたw





んなそろそろ塾の用意しましょかねー



んなーw








yuuu

1日2回もコメThanks^^


了解(・ω・ゝ)

すげーw

かんれいかーw


ぜbら

あー!

細川とか山名とかは知ってるww
なんかついでの情報もThanksww

結構お父さんこわかったで('A

kuroとかクロテニに「はよ帰ってくれ」って言ってたしw




№208【集中したいときに限って邪魔物が現れる】


今日2回目の更新やなー

2回更新とか久々w


イツキの模試終わって、ちょっと気抜いてるけど

今週は中間テストがぁー。


今日のイツキは

ぼちぼちやったわーw

予想は、200以上250以下ぐらい?

偏差値よくて50ぐらい。


1時間目・国語

抜き出し問題が結構とけたけど

「方針」がわからんかったり

品詞とか活用とかわからんかった(--;)


2時間目・数学

半分ぐらいしか書いてない。

唯一得意な角度問題も全然。


3時間目・英語

この時間死にそうやったww

ずっと便意と格闘してて

監督の先生がちょうど俺の後ろ辺りにずっと立ってたとき
「はよどっかいけやぁぁぁ」
ってずっと呪うように祈ってた(^^;)

集中できへんかったわーw


4時間目・理科

こっから便意なくなった笑

動滑車とかなに言ってるかわかんないっすね。w


5時間目・社会

スラスラとけるとけるww

でも、役職の名前が・・・。

「大老」がでてこんくて
頭が「老中」だらけw

室町幕府のときの将軍の補佐役の役職名・ひらがな4文字で答えなさい・・・ってなんや!?



結果は19日!



昼からは、6人ぐらいと合流して

久々にきたハイハイタウンで吉野家いったww

半熟カレーうまうま(^^)


で、昼から休憩して

3時半から、いづcの家に遊び誘われたから行ったら

俺が来た瞬間、お父さんに追い返された(TT)


そっからずっとKuroの家の前で遊んでたw

テニスやってて

おもろかったから調子のったら、この前痛めた足に痛みが・・・w

明日200mあるからStop~


6時前に帰宅w


今日はゆっくり休むわーw


んな~^^





こめへん

ぞぞぞぞうきん

それはもう度こえてるわww

yuuu

受験前なったらそれぐらいやると思うでーw

友達と一緒やったから、全然時間はやかった^^


No.207【引きこもり】


おはざいます!!《とくダネの小倉さんのテンションで


6時30分ですねー

今日はイツキ!

顔晴ろう~(笑)


昨日は12時から塾あって

何時までやるんかな~って思ったら

夜の10時に終わった(゚Д゚)



飯休憩抜いたら9時間(ノД`)


引きこもっちゃったわ。


イツキの勉強じゃなくて
学校のテスト勉強やけどなw

飯サイゼとかないわーw

あそこ全然量ないからラーメン屋行きたかった(--;)

ハンバーグとガーリックトーストとカルボナーラ食った(笑)

腹6分目ぐらいw



今日のイツキは、まぁ適当に終わらせて

久々にのんびりさせてくれ~(>_<)




んな~(^^)/~~~




こめへん

ぜbら

あほや~(笑)

課題とかは計画的に、そして早めにやらんとなーw


yuuu

鼻腔?

そんな方法あるんや(‥;)


 NEXT>>
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


