

№225【俺は・・・】


みんながブログやめていくor休止していってるわー



なんかさびしい気持ちになるなぁ


まぁ俺は変わらずに、定期的に更新していきます!




今日は9時半から塾の予定やったから

ちょっと早めに出て後輩の試合見に行った!

後輩って言っても、選抜の試合やな!


1試合目の見てたときはスタメンで出てたけど

あんまり活躍せえへんかったらしいわ(--;)


まだスタメンなだけマシやな~w


去年俺が選ばれたときはスタメンで出ずに、3試合全部代打やったから・・・


その後輩2試合目出てなかったけどなーw


塾終わった帰りもついでに見たし


昼飯食ったあとも暇やから見に行ったww



ずっと準備係の後輩と喋ってましたよー






というか、金曜日懇談やってんけど


「第1志望、今のままやったらちょっと微妙ですねー」っていわれた('A



え!?って思ったしw



内申は、全体的にあと5ぐらいあげたらいけるっていわれてんけど

11月の公開テストで受けた結果が、第1志望70~79%の合格圏(80%以上がいわゆるA判定)

ん・・・?

でも、まだまだ上目指していけってことやんなw



私立の滑り止めの第1志望も

「今のままだったら・・・ちょっと難しいかもしれないです」

っていわれたけど、公開テストの判定は60~69%(いわゆるCぐらい)で

なんか、判定と先生の言ってることが1段階違うww



なんじゃこりゃ~笑




人は、向上心がなくなったときに価値がなくなる、って聞いたことあるから・・・(^^;



んな~w








ぞっぞっぞっぞうきんっ


俺、寝巻きとかまだ半そで半ズボンやでww

いじめやw






№224【☆ムッキー】



クラブが定期テスト前で休みで、しかも懇談週間で4時間やからめっちゃ暇な















不死鳥Kです





今回は、塾の先生の課題で

俺とAと他中のやつと3人で1250点取れ

っていうミッションが・・・。



平均417点('A




3年入ってからの最高が399点の俺にこんなことができるのかって。


1回455点取ったことあるけど、そんな過去の栄光は捨てて

貪欲に勉強して点取りに行く!!




450点目指します、本気で。




毎日、塾除いて家で2時間以上勉強すれば普通に400点超える自信はあるから

あとは気合いや!!





今日、塾の女子(帰りにいつもどこかしらで4人でたまってるうちの1人・Y)が俺のイメージを紙に書いてきた笑




星ムッキー




ん!?



まさかの☆w


しかも、その前の席の女子も同感して爆笑ーw



んーわからん・・・w




今日の塾はめっちゃ笑われたし



一番前の席やって


前の席で急に先生怒鳴って(ネタで)

俺気抜いてたから


めっちゃあせって「ぅおぉっ」って、つい言うてもうて



みんなにめっちゃ笑われたww


何回も自分で思い出し笑いこらえてたww




今日は短めで!



んな~^^








yuuu

ウケたんや!
なんかよかったー笑

テスト週間やから落ち着いてるけど
忙しいのは忙しいで充実やで!
「今日はこんなにやった!!」
みたいな充実感もええと思うで!

いっつもコメありがとうな^^

№223【スーパーハイパーデラックスミラクル多忙】



最近全然更新できませんわー(--;)


パソコンとスマートフォン触ってコメントする時間とかはあるけど


更新する時間までは・・・。




塾が8時頃に始まるとき(月・金)とか休み(火)のときはafter schoolに部活いって


金曜日は飯食ったあとに後輩の家で塾までティ打撃やって塾直行!


火、木は塾が7時前から10時ぐらいまでやから

塾終わってから少し素振りするぐらい・・・



やから時間があんましないっていう・・・




部活の自主トレも、今まで無計画やったのを

Aと二人で決めてメニューも決めたし


そのメニューの中の「ロングダッシュ最低10本」も順調に継続中!




なんか充実してきたぁぁ!^^


まぁあのこと以外は充実してますわ!





昨日、塾の公開テストの結果わかって

先生からは「お!アツい!」←褒め言葉

っていわれたけど



先月のイツキとあんまし変わらん・・・(^^;)



偏差値51(前イツキ)→偏差値53(今月上旬公開テ)


国語56点・SS60

数学57点・SS52

英語41点・SS44

理科61点・SS56

社会65点・SS55





社会、国語が不調やあああ


国語が60点・社会が70点のらんて。


でも社会が一応クラストップやった!

いわれたときびっくりタマゲタ(@@;)


国語も偏差値60のったし、よかったんはよかったなー








英語はキニスンナ







週末はスポーツ三昧や!



日本シリーズもあるし、ゴルフも松山英樹に注目やし

明日は久々のバッセン行く予定!


新フォームでどれだけ打てるか初実践!!



テンションあがってきたー!






友達に誘われてやってみた「LINE」っていうアプリ



メールも通話も無料で


めっちゃ便利!


しかも無駄にリア友以外と関わらんでええから使いやすい~^^



やってる人おらんかなw






最近、漫才やりたいなーとか思う不死鳥でしたー笑




んな~









こめへん


ぞぞぞぞうきん

北朝鮮やばいわー

あれは負けるわな(--;)


yuuu

北朝鮮は日本に負けてたら炭鉱行かされてたらしいからなぁ・・・


誕生日おめでとう!



№222【運動音痴・・・】


今日は体育の授業がありまして



走り高跳びのテストやった!




俺、ほんまに走るのと野球以外は全然音痴で・・・



全然とばれへんかった(TT)




練習で飛べてた高さすら飛ばれへんっておいw





休み時間で十数人でサッカーやるねんけど


俺ヘタこきすぎwww




昨日はセットプレーで、ヘディングで押し込んで入ったときめっさ褒められたけどw






サッカーといえば。




今日部活行く前にサッカーの日本vs北朝鮮見ててんけど



なにあれ?




5万人収容の金日成スタジアム(北朝鮮・平壌)で



日本人サポーターが150人?w




スタンドがやばかった('A



しかも、君が代流れたときの北朝鮮の悲鳴やろー



曲なんも聞こえへんかったしw




やっぱ日本と国交がない北朝鮮で試合すること自体が怖い。








今日の部活は!




基本練習やってから



ちょっとピッチング受けて




ソフトボールで打ち込み!


40球(1箱)×5を連続で打った~



でも、フォームを変えたことによって、マメが明らかに潰れにくくなってる!


=スイングがよくなってるってことやなー




前の俺は、マメばっか潰れて手ぼろぼろやったけど



いい感じや!




今日めっちゃ打ったから結構潰れそうやけどww



んな今日はこの辺で!






んななななな~


No.220



おはよう!


今日は五木や(ノД`)




前回よりよくなったらええな~←






というかまじで野球したいw



金曜日は、雨で部活なくなったから


塾行く直前まで後輩の家で打ち込みしてたo(^▽^)o



昨日の素振りいいいいいい感じ!!





五木はよ終われし!(笑)





んな朝早い時間から失礼しやした~w






№220【エビバデポッキー^^】

ポッキー


今日は




20111111


そして、これを更新したのは


23(午後11)1111





ポッキーだらけ!!






そして、俺も塾の帰りにキャプテンとMとY(←初登場)とでローソン行って

ポッキー購入(^o^)





150円はちょっと高いな・・・w



今食べながら更新してます!




実力は、一番点が低くなるっていわれてる3回目やったけど

3回中の中では最高点数やった




でも・・・なんで得意の国語しくじるかな。



社会も80点いってないし




次はイツキやー



テスト三昧の11月上旬もやっと終わりそう



課題のイツキの過去問4年分もしっかり終わらせた!


国語のH18,19,21(22は偏差値でない)の偏差値が



63、58、68



調子いい感じ!



英語と数学は40代前半~後半全部さまよってるわ・・・(^^;


社会は1つだけ偏差値60いった!



理科も・・・微妙w




俺めっちゃ文系やわww





最近、さっきのポッキー買いにいったメンバーで、塾終わったあと帰り際にたまってよう喋るw



帰るの絶対10時50分とかw




めっちゃおもろいからええけど・・・





んな~ポッキー食べて明日部活いこ!









こめへん


クロテニ

そうやな!

後悔だけはしたらあかん!


yuuu

恋愛は俺ようわからんわーw

はぁぁ・・・。


らいち

全部萎える^p^


なんやかんやいって、塾とかテストとか乗り越えてきたから

受験もいつのまにか終わってるわな笑


№219【懐かしー笑】


さっきYouTubeでファンキーモンキーベイビーズって調べたら

まさかの俺が小学校の頃に入ってたチームの中学部のチームが最近?優勝したときのビデオ発見!


ユニフォーム懐かしいわー笑



あの頃はめっちゃ無我夢中で野球やってた記憶がw










最近塾の課題ばっかやって萎えるわ。



そりゃ自分が早めにコツコツやらずに、溜め込むんも悪いけど・・・。



この量は勘弁。


しかも、もうちょっとで1つの課題の期日がくるっていうところで

また課題が増える。


あーほんま勉強萎える(--;)






でも、中途半端もあかんし


野球も何もかも中途半端やし。



野球も、勉強も、恋愛も。






高校なってから、大人なってからじゃ遅いから。





これからキャプテンと課題終わらせるために


塾の自習室こもってきます。







こめへん時間ないからまた今度!



んな~








№218【テストだらけ・・・でも野球!】



昨日は暇やったから

またNGOとチャリブラってきた笑


イオンいきーの~(←ここに用事があった)

商店街ずっと走りーの~

そこから布施のマクドいきーの~




最近マクド行きすぎwwほんまにwww


前もこんな感じというかそれ以上やなー



この日は朝も適当に済ますためにお母さんが朝マック買ってきたし


それで若干太ってるんちゃうんか俺?

というか絶対そうやわwww




そこから緑地いって


普通に喋ってて


その後は電話wwwww



おもろすぎた^p^





そこから解散して、俺は東支部の集まりでボウリングやったなー


小学生以来のボウリングは散々で・・・



キャプテンとかPとかは普通によかったなー^^;

俺だけ浮いてる・・・w




今日は、学校終わってから部活!!


野球せえへんかったらほんまに死ぬ!!w



基本練習(ランニング、アップ、キャッチボール、1対1でのトスバッティング)やって


ソフト部の先生とめっちゃ喋ってw



その後は、1人さびしくロングダッシュ10本走って終わり!



思い切って打撃フォーム変えてみたけど・・・


まぁこれからやな(^^;)



ソフト部の先生は、夜の0時から京セラで草野球やるって言ってたからちょっとうらやましかったww




先週も、終わりにロング12本走って、塾で眠気とずっと戦ってて何もわからんかったから


今日は飯食ってから30分寝たZzz


そしたら眠気なく、集中して聞けたから結構わかったぜぃ☆←


三平方の定理っていうところの応用問題?が、ややこしいところやねんけど

「ははーっ。そういうことか!」


みたいな笑



今日は疲れを取って


明日の塾テストに臨みたいと思います!




んなー^^







komehenn


ぞぞぞぞうきん

カレン的な意味かwww


ぜbら

そういうことやw

Bまで@6点

Aまで@16点

いける!!w


NGO

暇つぶしになったやろー?

また12月やなー笑


yuuu

去年のクリスマスは幸せやったんやなー

俺ほんま自分が不甲斐ないわ・・・。
それわかってんのに直そうとせえへん自分が悪いわあああ


偏差値は、塾の先生言っててんけど
ほんまにややこしいから自力で出すのは難しいらしい(--;)



No.217【11月…】


こんばんはんばーぐ



↑今晩ハンバーグちゃうで!?

こんばんは んばーぐ

やから←






11月!


この2ヶ月やべー


今週来週のテストの詰め込み具合やろー


課題山積み、起こらないやる気、迫る提出期間…




やばいわー



五木の結果返ってきて

5教科の240点の偏差値51ぐらい

体育科は3教科だけやから
3教科だけみたら、偏差値49。

合格判定Cやったー


Cってのは受かるのは五分五分ってこと。


5教科必要な普通科は判定Aやねんなぁ

俺から理科と社会抜いたらどんだけ下がるっていうのがすぐわかるなw





今月、来月の目標は…




NCM_0037.jpg


あれw

でかすぎやろw



まぁ

「喰らいつけ!」


ということです!



↑のTシャツは京セラで買ったやつ(笑)




年末年始も正念場やな!










年末かー


クリスマスやん(゚Д゚)



今年も無縁のクリスマスになるんやなー。w




ほんま男同士でイルミネーション見に行ったろかほんま(TT)





はぁー…。




明日暇やな


せっかくの休日やし誰か遊ぼぼぼ




ドライヤーで髪いじったら、中途半端な長さやから余計変になった不死鳥でした(笑)



んなー









こめへん



ぜbら

ん?
名前的に考えたらNGOやんw



らいち

本人も認めるNGOww

2人っていう少なさがまたええわー(^o^)
またうろつきたいわーw


NGO

なんで1人ツッコミww

あ、そうやったな(^^;)
またうろつこ!


yuuu

文化祭おもろかったわーw

2個も食べるん!?
俺1個であきるわ(^^;)



 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


