

№231【勉強漬けのEvery Day】


全然更新できてない!

まぁあの2人でプラネタリウム見に行ったやつ書こうと思ってたのに

もう1週間たつやん('A



冬休みは、起きて宿題して塾いって帰ってきてアハアハ笑って寝たら



1日終わる(--;)



もうちょっと部活いけると思ってたのに。。。



今日は休みで、大晦日は10時~6時ごろまで塾じゃあああ




うわぁぁぁ(;;






まぁ、プラネタリウムは・・・



おもろかった!



女子と2人きりでどっかいくとか初経験やからな(^^;)



まぁ、うん。。。




なんでもない!笑






明日は、さっき言ったとおり、塾やし

夜はガキ使みるから

今年の更新はこれで終わりやと思うわ~



んな、これ見てくれてる人(まぁコメントの数からしてyuuuだけやな・・・最近リア友もコメントなくなったし・・・←


来年もよろしくお願いします!





ではでは~~!!








yuuu

ほんまに内容かぶってる(^^;)

ハメられてんのかな~?w

でも、めっちゃ喜んでもらえたし、2人のほうが良かったなぁw




№230【メリークリスマス!】


メリークリスマスは今日言うべきなんやろか・・・

それとも明日の25日に言うべきなんやろか・・・



どっちでもええわー(´∀`)アハ









地獄の冬休みきたー


毎日1時10分~6時40分までの冬期講習。

大晦日と新年3日の年末年始特訓



俺の思い描いてた冬休みはどこへ・・・←




小6のときよりはまだマシやけど。



ちなみに、今日のイブはなぜか休み










なぜか休み













なぜk(殴




(^^;



まぁ予定はある!



みんなでプラネタリウム見に行くという予定が!




でも・・・



みんなことごとく無理になっていって

俺とYだけが残って

まさかの2人でいくことにww



なんかハメてるんちゃうんか?ってぐらいww


まぁYも前々から楽しみにしてたわけやし

今日は2人でイブ楽しも!









一応サミシマスちゃうやんなこれ?←




あ、Yって前の前の記事出てた子やでw


同じ学校のあの人ちゃうでw





話戻すけど、この冬休みは朝走ろうと思って

昨日と今日いい感じにジョギングしてる^^


ソフト部の顧問の先生に会ったりしてちょっとびびったけどw



とにかく寒いねんけどな・・・



でも俺すぐ身体暑なるから、1.5kmぐらいしたら汗が・・・笑


走り終わったら蒸したてほっかほかの湯気ボワボワやでww



これで何とか早寝早起きの習慣つけて

受験までに慣らしたいと思います!




んなそろそろおわろ~




朝焼け




今日の走り終わったあとに撮った俺の学校の校舎と朝焼け



めっちゃキレイ・・・




んな~^^









yuuu

わざわざ見てくれてんなぁ!
ありがとう^^


俺は二人乗りするとき絶対前やわw

俺体重重いし、後ろ怖い(^^;)




№229【うぃんたーばけいしょん】


昨日は朝に高校の練習体験会

昼からはまた違う高校の見学



めっさ疲れたぁぁぁ



朝7時30分からチャリこぎまくって

練習して

またこいで。。。



チャリで寒い中40km近くは走った(--;)



練習は

・バッティングマシンでバッティング
・筋トレ(特殊)
・キャッチボール
・ゴロ捕り
・ストレッチ


とかやった



バッティングはぼちぼち・・・

めっちゃ飛ばしてるやつおったしww

やっぱレベルちゃうなぁ。



高校の野球部の人が、俺の中学の近くに住んでるってことで話しかけてきてちょっと盛り上がった笑

大阪市で優勝した阪南中(詳しくは6月4日の日記へ)の人話しかけてきて

「練習試合したことあるやんな?」

みたいなんで盛り上がった^^

あのエース(詳しくは6月4日の日記へ)も来てたしww

結構注目浴びてたでー笑



午後からいったところは、チャリでは遠いしややこしいし

行ってもあんまりおもろくなくて・・・

まぁ野球部の見学がなかったからと思うけど笑

やっぱあそこは受けやんとこかなーって思う

でも行って損はせえへんかった!



ノートとペンとかもらえたし笑







めっちゃ疲れたから今日はゴロゴロするぜw





久しぶりにゲームしよかな~


もちろん勉強も!

来週からは冬休みやしな!









んなまた~







yuuu

時間遅かったし、チャリで5分ぐらいのところやったしなw

話もなかなか盛り上がってたから笑


№228【もっと暑くなれよ!!】


寒すぎるやろ!!






Never Give Up!!




もっと暑くなれよ!!!!



最近は寒い・・・。


放課後も日沈むの早いから全然練習できへんし(--;)


だからしっかり走りこんでるけどな(^o^)




土曜日の夜は月食べられるのを皆既月食見てた!

めっちゃ凄かった!!


月が赤くなっていって

完全に消えてから、月がまた顔出したときの「ダイヤモンドリング」

めっちゃキレイ!!


1人で月食見るのおもんないから、ずっとYと電話しながら見てた笑

そのまま1時まで電話してて通話時間半端ないっていうww

ちょっと風邪気味なんはそのせいやなー(--;)w



月食



月が赤いんわかるやろ?




日曜日はAと一緒に高校までチャリでどれぐらいかかるかとか知りたかったからチャリでいってみた!



行きだけで1時間10分っておいww

きついww



帰りは、Aが暴走したからチェーン外れてなかなか大変やったわー




月曜日から練習再開!


今日は久々に外野ノックできたからよかった~


で、最後めっちゃ走って(ダッシュ)

最後往復ダッシュ勝負してんけど

めっちゃ競り合いで負けたしww

体力ないわ~~~

最後勢いあまってこけた笑



めっちゃ疲れててんけど、家帰って素振りして飯食って風呂はいって

塾で自習してきた!


塾から帰るときはいつメンで帰るねんけど

今日は自習で俺と違うクラスのMとYと帰ったw

2人とも仲良しの女子で・・・笑


Mだけ方向ちゃうから帰って

Yとだいぶ喋ってたww



色々話聞いてもらってめっちゃスッキリした・・・

喋ったら結構スッキリするなぁ

ありがとう!

お礼として11時近かったし家まで送った笑



今日はこんなもんやなー



もう寝る!!



んな~^^








yuuu

最後まで見たらよかったのに(・・;)

でも夜寒いかぁーw


№227【皆既月食】


火曜日更新するつもりやったけど、まさかの9時に寝てもたからできへんかった!


今週は実力返ってきたでー


期末のあとすぐに実力やったから、勉強とか全然できずに臨んでしまった実力・・・w



国語 76点
数学 72点
英語 69点
理科 70点
社会 80点

実力 367点



社会が意外にも80点!!


予想は50点台やってんけど・・・


とりま、得意な国語と社会で点とれたのがおおきい!!

全体的に底上げできたし、期末と同じように前回より56点アップ^^

しかも、市長に合計点数勝った~!!

嬉しいことばっかww



最近は、毎日バット振って

フォームがええ感じ!

直すとこはいっぱいあるけど、大きい部分でいえばもうちょっと修正したらもっといい感じなるなー

と、思うw




身長が欲しい←





今夜は皆既月食!


夜の9時45分から月が隠れ始めて

11時32分ごろに月が完全に消えるらしい!!

友達と見に行ってきます(^^ゝ

今日は寒いから、暖かくしていかんとなー(><)



あとの今日の予定は散髪


髪伸ばして・・・って言ってもあんま長くないけど

長かったらうっとうしい!!

だから坊主するww




んなまたこの辺で!








yuuu

頑張れぃ!

俺は運動不足じゃないと思うけど、引退後明らかに太ってるわ(^^;)






スーパースーパー俺にはおろか、日本人には絶対できない超ハイパーファインプレー



№226【受験と野球】


はよざいます!


週1のペースになってきた更新が。


これもいいことなんかな(^^;)



12月なったけど・・・

別に楽しみもないし・・・

一緒に時を過ごす相手もおらんし・・・←黙



待ってるのは、2週間後の17日の高校の練習会(2回目)と、地獄の年末年始勉強(--;)



一昨日テスト終わったのに、月曜日実テやし!





450点目指して頑張った期末テスト・・・


結果は↓



国語 83点
数学 82点
英語 88点
社会 80点
理科 77点

合計 410点



全然届いてねぇー( ̄▽ ̄;)



2年の1学期末以来の400超えは普通に嬉しいんやけど

塾の先生から掲げられてた3人で1250点は余裕で無理でした~


1人の平均417点が必須やのに、3人の最高点が俺(410点)っていう悲惨な結果ww




イツキの判定も、前回とまったく変わらずで。



昨日、部活いったら、素振りの時間も勉強に費やしてたから

ティ打撃で空振りするっていう。。。


めっちゃ恥ずかしかった・・・w









部活から帰った瞬間、素振りした!










塾遅れかけた!←




ちなみに、激しい運動とか除いては、運動は食後がええねんで!


ジョギングとか、筋トレとか、俺みたいに素振りとか・・・



食べた後は、糖分が摂取されてて、運動したときに糖分が先に消化されんねんけど

食べる前は、糖分が少ないから脂肪が燃焼されやすいらしい!


世界一受けたい授業でやってた←




斉藤和巳


この前、スザンヌとの結婚発表した和巳さん!

もう34歳かー

来年こそは現役復帰!!






んな今日はこの辺にしとこか!



明日も暇やったら更新します( ̄▽ ̄)










ぞぞぞぞうきん


最近、上だけ長袖になったw

早く下も衣替えしてくれー。。。


yuuu

どうせやったらその公立受かるぐらいの気持ちでな!

俺も、いつもはテスト400点目指してやっててんけど
今回は450点目指してたから400点超えたと思う^^

人間は、目標に掲げた以上のことはできへんっていうから
目標は、高めに設定したらええと思うで!

 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


