

№238【空白の1ヶ月】


おひさ~




3月1日に公立前期発表あった!




でも、まぁ俺は残念ながら落ちた・・・。




あーあ。

まぁでもやれるだけやったと思う

だから、悔しいっていう気持ちはあるけど

後悔はない。



俺は後期は受けへんっていう予定やったから

私立行きます!!

一応特待もらってるから授業料とか全部無償やしな~

そこらへんはちょっと安心(^^;)



私立やからグラウンドとかめっちゃいいし、本命のところより全然場所近いから楽やな~




今から1ヶ月、部活、塾もないし

学校も特に何もせずに毎日終わるやろうし

絶対だらけてまう。

そうならんように毎日素振りして走ってる



最近気づいた!練習楽しいww←

友達とかと遊びにいったりもするけど

今は野球が一番楽しいなぁ



今日も部活行って、雨の中でノックやってたw

なんかシチュエーション的に燃える←

外野じゃなくて内野ノックで、しかも結構近距離でやってたから

めっちゃ飛び込んだww

どろだらけ~

あーでもそういうのが楽しい!!

なんか俺おかしいな笑




今日も素振りして走ろ!

明日も部活いこ!



それが自分にとって一番いい









こめへん


yuuu

3980円の価値あると思うわあれ笑

ありがとう!!

まぁ落ちてもうたけど、なんかすがすがしいw
暇人らしく過ごしとく笑

SROMさん

コメントありがとうございます!!

中2かぁ!来年受験やなぁ(^^;)

全然絡み良いで!!

 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


