スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【国語の教科書にのってる子供の顔が俺にそっくりすぎる】



タイトルの件・・・


あれは自分でも似てるってわかったわww




今日は教育相談があった


体育科と普通科ってなにが違うのか、とか

色々聞けたしよかった


最後らへんは100%雑談やった笑


野球部は引退いつ?とか

そうと来たら、俺も、サッカー部いつ引退ですか?とか←


部活は、まぁいつも通り練習メニューこなした・・・って感じ


新しいグラブどれぐらいやわらかくなったか試してみた(^∀^)





んー。

普通やった←



居残りでティー打撃やった



右打ちって普通は右足を軸にして振るねんけど

身体が前に突っ込まないように、左足を軸にして振ってみたら、めっちゃよくなった!!


で、どんどん打ってたら、左手のつぶれてたマメ(テーピングしてたからなんともなかったけど)が、もう一回つぶれた!←


潰れてから治るまでのマメって潰れやすくて、もう一回潰れると日常生活に影響及ぼすぐらい痛い(--;)


今度からは完全に治るまでできるだけ振りません。。。




んじゃ、↑の通り素振りできへんから、マンションの階段走ってきやす(・ω・ゝ)







こういうぐらいの送球したい!


スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/104-98f7cd09
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。