スポンサーサイト


【吉野家なう!】


吉野家NOWなわけないし←


さっきまで、いっつも野球部の面倒見てくれる(?)おっちゃんと野球部K,Tと一緒に吉野家行って晩飯おごってもらった


野球の話しかせえへんかった笑


俺は全然ええけど


ちなみに俺は、うな丼大盛りとトン汁食べましたよーっと^^



今日は朝練あったけど、雨がパラパラふってたせいか、俺含めて3年6人しかけえへんかった


グラウンド全然水溜りないのになぁ・・・。



とりあえず内野ノックして終了


キャッチャー転向して以来、久しぶりにサード守ったけど、サードの下手くそさは相変わらずで・・・w



授業の美術では、俺が一昨日に編み出した独自のサイン書いてみた笑


今日は割りと休み時間おもろかったから、睡眠時間少なかったわりに眠たくなかった


5時間目は、修学旅行の写真仕分け





れんほう


すいません2番目でいいです←



ちゃうちゃう。


事業仕分けじゃなくて写真仕分け(--;)





勉強しろという理由で部活なし


部活させてくれえええぇぇぇ;;



暇やったからAと俺ん家でトーキング



最近ずっと喋ってるw



で、夕方から吉野家いって・・・



帰りにローソソで、勉強するための食料調達!


なんか色々




机の上が整理できてないという。。。





まぁ


明日実力テストもあるんで



!!!


↑?w




んじゃ!!!


スポンサーサイト

comment

  ルシア #- URL

机かぁー
なつかしいな勉強しないから机なんてほられたぜw
実力テストガンバロナw
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/105-8a73bf88
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


