

【背番号発表&練習試合】


昨日は夜練してたから更新できませんでした(--;)


昨日は久しぶりの部活!

部活始める前に、最後の大会の背番号発表があった!!


俺は・・・もちろん


下手くそやけど、他にキャッチャーおらんからな。






で、まぁ今日は中学生活最後の練習試合やった


ちなみに放出と。


1試合目は、いつも通り1番キャッチャー


打撃結果↓

① サードゴロ

② サードフライ

③ ・・・何やったっけ←おい


全部追い込まれてから変化球にやられた。。。


しかも、1回の守備で、キャッチャーフライ捕ろうとしたら、バックネットに激突した


左足の皿んとこ痛めて、その後もコールドスプレーとかかけて無理に出続けたけど、めっちゃ腫れてた(--;)


今日は、守備もガタガタで、Aも打ち込まれて、2-8で負けた。


昨日の練習で先生おらんなったとたんにダラダラなったからやろな、守備のガタガタは。



2試合目も、ケガしてたけど1番キャッチャーで出た


打撃結果↓

① 空振り三振

② セカンドライナー

③ ショートゴロ

④ センター前タイムリーヒット


1,2打席目も追い込まれてからの変化球・・・

4打席目でタイムリーでて、いい形で終われてよかった^^



3打席目は、2アウト二塁の同点のチャンスで

打った瞬間、悔しくて一塁ヘッドスライディングしたら、左足余計に痛めた←あほ

その後は、キャッチャーで1球1球座るのに左足がめっちゃ痛んで・・・


1-7で負けてた最終回の7回裏

6点差やから、もうあかんかなぁ、と思ってたけど

死球→三振→内野安打→サードエラー(1点)→バント

で、2アウト二塁三塁で回ってきた俺は↑の通りタイムリーで3点目

そのあと2番S,Nがセカンド暴投で出塁して4点目

3番K,Tの2点タイムリー三塁打で6点目!

そして、そのKがワイルドピッチでホームに帰ってきて、合計6点とって奇跡の同点!!!

すごすぎ!ww


結局、4番のS,Aはショートフライで凡退して試合終了

最後の試合は引き分けで終わった





ケガしてるけど、今日は↑のAとKとかと夜市行く予定

走れるけど、皿のところ打ってるから曲げるとき痛い



まぁ今日はこんなとこで終了!





comment

  百香 #- URL

み、見てたら頭痛くなってきた…w
百香は大の運動音痴様だからなっ!←

  kuro #- URL

2試合目すごいなww
諦めへんかったらいけんねんなw
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/121-8259d97b
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


