スポンサーサイト


【うわぁ来週の土曜日やん】


水泳めっちゃ疲れる


50mクロール2本連続とか死にそう。。。w

俺、足不器用(?)やから、クロールとか背泳とかはできるけど

平泳ぎとかバタフライとか、特殊な足の使い方をする泳ぎ方無理


はよ水泳終われー。







今日の部活は、みんな「やるときはやる」みたいな感じやった^^


俺がノッカーやってたけど、まぁまぁよかったし、キャプテンも気合入っててダイビングキャッチした!!


外野ノックは俺は打たんかったけど、まぁ外野ノックは結構遊んでたと思うけど・・・。


俺は打ち込みしてた


結構、腰で振れる感覚ついてきたかなと思う

もうちょっと身体に慣れさせて、ソフト部の先生に見てもらお。



大会ってもう来週やねんなぁ


早いなー

1つでも多く勝って、いい形で終わりたい




まぁこのままじゃ、初戦で負ける、うん。


相手強いし、2、3年前には準優勝してるし

いくらこの前の大会で3回戦負けって言っても、ある程度選手はそろってると思うし

俺らが勝てる相手じゃないと思うなぁ・・・。←俺の本音



んじゃ

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/123-f3f86ed7
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


