

【怖かったぁぁぁ】


7時過ぎぐらいに部活から帰ってきて、飯食いながらテレビでオリックスvs楽天見てたら

急に地震来てめっちゃ焦った


マンションやから、小さいやつやったら全然感じへんけど

大阪は震度3やったらしくて。

震源地は和歌山南部?で5強らしい(・・;)

プロ野球の試合は普通にやってたけどw







今日の部活は遅刻した(--;)

トイレ掃除遅れて、少し居残りする用事あったから・・・。


ストレッチしてたら両腕の二の腕がつりそうやった


水泳で泳ぎすぎて変なとこ筋肉痛なってる笑


今日も内野のノッカー担当!

結構いいゴロ打ててると思うけど、少しコース狙い撃ちしたら、ライトやレフト方向にフライ飛んでったりして結構迷惑かけた(--;


そのあと打ち込みやったけど

スイングがいい方向に向かってる


でも150球ぐらい打って左手の皮むけてもうたぁぁ



今日、8時か9時ぐらいに走ろうかなーって思ったら

オリックスvs楽天見てて、9回裏にオリックスが0-1から逆転サヨナラした試合ずっと見て盛り上がってたから

思いっきり9時過ぎた

俺ん家の近所、学校近いからか知らんけど、9時過ぎたら不良よく見かけるからやめといた←



オリックス3戦連続サヨナラ勝ち^p^



んな~



暇な人は心理テストでもどぞ!↓


【見逃した動物は?】
恋人と一緒に動物園に来たあなた。
一通り見終わって案内図を見直していると、ある動物を見逃している事に気が付きました。
さて、その動物は何だったでしょう?
次の中から選んで下さい。
ワニ
ダチョウ
ライオン
クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。



comment

  kuro #- URL

左手の皮むけたってどういう状況?w

火傷みたいにベローンってなったん??


秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/124-c23f982c
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


