

【野球部の最後の1年間】


もう今日の夕方あたりは暇やったから、この1年間の自分の成績をまとめてみた!

野球部ノートに、試合結果とか全部載ってるからこういうときに便利

とりあえず、2年の新チーム開始の試合~3年最後の夏の大会の試合までの結果やから!








打率.248 (133打数35安打)

2010年打率.266 (64打数17安打)

2011年打率.234 (77打数18安打)

公式戦通算打率.286 (21打数6安打)


打点 12

二塁打 7本

盗塁 28個
 
盗塁成功率.893 (28回中25回成功)

公式戦通算盗塁 (4回中4回成功)

二塁盗塁 (20回中20個成功)
三塁盗塁 (6回中4回成功)
ホームスチール (2回中1回成功)

得点圏打率.295 (44打数13安打)



ここまで細かく調べるの結構疲れる...←

最初、打率調べたとき、打率.310になって

「え!?俺3割バッターやん!やばい俺こんな打ってたっけ!?」

って喜んでたのもつかの間、もう一度確認したら打率が6分ぐらい落ちました

俺のテンションも6分下がりました←?


いいバッターは、打率より得点圏打率(ランナーが二塁か三塁にいる(これを得点圏っていう)ときの打率)のほうが高いっていうので、俺は・・・^^(殴


盗塁が、まさかの.893もあったからびっくりw

ホームスチール2回中1回って、1回成功しちゃってるしな笑


35安打の中で印象に残ってるヒットは・・・

ブロック選抜選手大会で打った、代打でレフトフェンスワンバウンドで当てたやつやな!

選抜選手で選ばれて、守備下手くそで代打だけの出場やったけど、スライダーが真ん中に来て思い切り振ったら飛んでいった!笑

ベンチ帰るときに、他の中学のやつに「ナイスバッティン!」ってめっちゃ言われて嬉しかった

あとは・・・春季大会で打ったタイムリーとか~



なんか思い出話になったなー

高校ではホームラン打ちたい!試合出れるかわからんけどw


んな~






拍手返

K.N

まじで?
この前喋ったとき「俺ブログやってんねんで」って言ったら知ってたでw

まか携帯料金高いっていうんは、そういうことやな・・・笑


comment

秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/147-737f73d9
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


