fc2ブログ

【守備位置】


今はキャッチャーやってるけど、今までの人生の中の試合で守ったことがないのはファーストだけ。

野球歴は3年半ぐらいかな。


最近、外野手やりたくなってきたw

1年のころに外野手やってて、自分では外野手があってると思うし、周りからもそう言われてるし。

なんでキャッチャーやってるかってのは、たぶんチーム事情。

で、外野手禁止令は1年のころから出てたけど(なんでやろww)

最近解放されて、外野ノックとか入ってる!

ブランクはあるけど、捕球エラーは少ない(^O^)

送球はまだ違和感あるかなw
距離とか投げ方とかがキャッチャーとは違うからw


んじゃ、外野手も顔晴ります^p^



あと、今日5年ぶりにカラオケ誘われたから行ってきた!w

音痴がバレた←


スポンサーサイト



comment

秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/15-1817e1a8
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR