スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Bs野球教室】


昨日はオリックスの野球教室の手伝い行って来た^^

5ブロックの中学全部来てたけど、今年は人数がめっちゃ減っててびっくりした

俺はオリックスファンやからめっちゃ楽しみで、前の夜全然寝られへんかった←修学旅行かw

で、来た人はOBやけど、去年引退したばかりの人とかもおって

めっちゃ興奮した


来た人は

大久保 勝信 #35
吉川 勝成 #99
羽田 耕一 #3
中谷 忠己 #60
岡田? #23←調べてもわからんかった
乾 絵美#2←ソフトボール女子日本代表のキャッチャー


いやー

大久保さん来たときは・・・ほんまやばかったww

2001年には新人王とって
2009年までオリックスの主力の中継ぎで活躍してたけど・・・

2010年は、右ひじのケガで現役引退した

Aは、その大久保さんに自分からお願いして教えてもらってたなぁ

その意識・・・すばらしい!


俺は、フリーバッティングしてる横で、ノックのボールボーイやってて

↑の羽田さんに「君がノック打ってて」って言われてそこから俺が一生打ってた(--;)

合計で40分ぐらい打ってて、めっちゃしんどい

ちなみに、その羽田さんにノックについて指導受けた←


羽田さんは、調べてもらったらわかるけど、日本記録(4打数連続本塁打)も持ってるし

通算1500安打とかも達成してるし・・・調べてみたらすごい人ってのがわかった!

まぁまぁ優しい人やった^p^



今日は自主トレしてきて

なんか・・・適当に練習した。w

毎度のこと、先生が指ケガしてるから俺とAがノック打って

センター~レフトのスペースでAに外野ノック打ってもらった

体力なくなるぐらい打ってもらって、最後はライナーが飛んできて

ギリギリでダイビングしたら捕れた!!

ダイビングキャッチとか初めてやで!

あはは~^^←


足の痛みが治らないんで、多分、疲労から来てる痛みやと思うから今から整骨院行ってまいります(・ω・ゝ)

これ2週間ぐらい放置してて、ちょっとやばいんで



んな~


スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/152-f4f6196e
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。