

【環境】


先週の金曜日席替えした。


なんか、右と左の女子が根拠もなく
「アメリカン!」
とか呼んでくる(--;)


なに?
俺はアメリカ人ちゃいます。

むしろ韓国と日本のハーフw


環境の変化つったら、勉強がしやすくなったかな


前は窓際の一番後ろ。

日差しで眠い(笑)


今は前から4番目ぐらいやから全然勉強できる

なんか数学わかってきたΣd(・ω・´)



ちなみにこの前の期末テストの結果



国語・・・64点
数学・・・72点
英語・・・50点
社会・・・91点
理科・・・88点
総合・・・365点(平均73点)

技術家庭・・・79点(家庭45点、技術34点)
体育・・・90点


まあまあ。

英語と国語で落としすぎやなあww


数学とか、三角形の合同条件の丸暗記問題
1文字間違えてそれが響いてマイナス15点。。。


なんもいえねw




野球も頑張ってる!


最近は素振り続くようになってきて
今日の朝練(フリー打撃)では、柵越え打った!

継続は力なり

まさにこの言葉に尽きるな


もっと続けるように努めます!!




んじゃあBye




comment

  こーた #dD8VL6vk URL

てすと勝ったわ・3・
このアメリカンめ!←
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/16-6a54f9da
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


