スポンサーサイト


№143【甲子園】

昨日は甲子園行ってきた!


最近全然寝れんくて
前の夜とか、俺の兄貴が暴れて
俺が止めに入った

11時半に寝ようと思ってたんが、いつの間にか3時前やで。
3時間しか寝ずに・・・w

メンバーは男女3人ずつ

で、1時間ぐらいかけて現地到着!!

甲子園3


これしか撮ってません、すいません。。。w

結構甲子園初めてっていう人おったから、なんかその新鮮さが良かった笑
俺も初めてきたときこんなんやったなぁーって←

1試合目は↑の写真

東洋大姫路(兵庫)vs海星(長崎)

姫路応援してた^^

エースの原 樹里が好投しててんけど、頭に死球うけて交代
大丈夫やったらしいけど、監督がミスって代走だしてもうて交代なってたw
しかも、高校野球観戦初のホームラン見れた!

盛り上がった~

2試合目は光星学院(青森)vs専大玉名(熊本)

めっちゃワンサイドゲームや。

16-1で光星勝利
光星の3番、川上が満塁本塁打とランニングホームラン打ったw
満塁本塁打とランニングの2打席連続は史上初!

3試合目は徳島商(徳島)vs藤代(茨城)

これは接戦で
徳島商のレフトのファインプレーやばかった
外野手目指してるものとして、あんなプレーしてみたいなー!

4試合目は時間の関係とかあってみてない


で、甲子園でて
女子組がららぽーと行きたいって言ったからついていった
徒歩1、2分ぐらいの所にあるんですw

服見てたらしいねんけど
・・・ちょ、あいつら俺おいて逃げんなwww←


色々見てららぽーとでて
甲子園のショップに行って、俺は下敷きとタオル買った(^o^)
出場校全部書いてる

で、帰ろうとして駅向かってたら
親子に捕まえられて俺写真撮らされたw
しかもミスって電源ボタン押した(・ω・;) (写真はしっかり撮りました)
で、また逃げるやろほんまww
でも、写真とってあげた小さい子が隠れた場所教えてくれた^p^
かわいかったー

俺らも写真とって(あとで載せとこ)
帰りました

阪神電車のってるときに、前の席に座ってた5人の人の
5人中4人がメガネやったwww

帰りの電車に乗り換えるときは身体しんどかって心配されたけど
ごまかした笑

でも帰りの電車のテンションやばかった笑

家かえるときほぼ無言・・・死にそうw

で、みんなにバイバイ言って家帰って
シャワーして汗流してからくたばってた^w^


試合もよかったし、暑かったけど十分それに負けないぐらい楽しかった

あの2人には十分おちょくられたけど、色々助けられたなぁ
ありがとう!!


んなー





【ついに!】からコメ返

yuuuさん

ありがとう^^

治ったからこれから野球しまくります笑


拍手返

K.N

そら笑うやろ~w

甲子園楽しかったな!
↑でも言ったけど、なんかありがとう


スポンサーサイト

comment

  yuuu #- URL

 いいなぁ甲子園←言ったの2回目♪笑
 1日お疲れっ(`・ω・´)//♪
 決勝観に行きたいっ><
 交渉しよっかな笑

 

 
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/163-f3ab947e
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


