

№147【あ、暑い】


昨日、何人か誘って公園いって野球したけど

暑い・・・
暑すぎる・・・。

しかも、私服やったら全然やる気出ません。。。
やっぱりユニフォーム着いひんと(--;)

野球のユニフォーム(上下)
種類・全身装備
効果・野球をする時に装備していると、やる気が10000アップ。


テンション高すぎて熱中症なりますね。。


最近、目標達成向けて日々精進しておりますが←

ここまでの経過を見てみよう!

  1日目200
  2日目 84
  3日目301
  4日目300
+5日目310
――――――
    1195

7000スイングを達成するには、残り18日で5805回・・・

平均すると1日322.5回
ひぇー。


今日も、朝から素振り170回して
また夜に150回ぐらいするつもり


9月10日or9月11日のほっともっとフィールド行く相方どうしましょ(^^;)

まだ誰行くか決まってねぇー


んなー





yuuuさん

いやぁほんまたまたまやでw

おぉー
頑張れ!待ってるわ!笑


zebra

えー
誰やー?

というかヒントが意地悪すぎるww






これ鳥肌めっちゃ立つw

というか最初に選手宣誓してる人声裏返ってるのに流したらかわいそうやww

comment

  zebra #- URL

これを出すとわかるやもしれません

ヒント、 M.H..です

     わかったら 7000スウィングがんばれ~!!

  yuuu #- URL

あっついねー
ユニフォームってなんか好きだなぁー

スイング残り頑張って(`・ω・´)//♪

  飛鳥 #- URL

322,5回って・・・

322回スイングしてから半分くらいスイングして止める感じ?w

というかユニフォームのパワーすごーっ!!Σ(・Д・;)
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/167-3deeeed8
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


