スポンサーサイト


№149【なんか質問殺到してますけど】


なんか質問殺到してますが
その質問にはお答えできませんwww
答えたところで俺の得にはなんもならんしw

あーいらんこと書いた(TT)

誰や一番最初に反応したん。
ル○アという者か←

なんでそんな俺のことに敏感?やねんー(--;)

もうその質問やめてくれーw
だるいよマジで!



というか最近こんなものもらいました^^


パワーバランス


なんかわかりますか?


パワーバランスのネックレス?バージョン!

俺いつも左手首に青色のブレスレッドのパワーバランスつけてるけど

これはそれの首にかけるやつ!

ちなみにパワーバランスというのは
集中力や柔軟性などを、なんか銀色のやつが身体のなんかいじって、あげるやつです!

説明雑いとか気にすんな←
詳しくはHPいってらっしゃい


んな今日はここらへんで







【彼女できました】←タイトルだけやったらwwちょwww

まぁそこからのコメ返w


ルシア

自分にこくった^p^www
だから番町違うw住所なっとるがなww

高校卒業までは5秒代目標や!




詳しくも大雑把にも教えません←

そうかー?でも俺ルシアに負けてるしなーw


zebra

教えへんって何回言ったらわかんねん!!!!←


RYOHTA

くそ・・・こういうときに顔出しやがって←

はい違います^^




スポンサーサイト

comment

  飛鳥 #- URL

パワーバランスのやついいなー(・∀・)

いやーうん。そりゃぁーねー質問するよ??うん(笑)

だってねぇー^^

8秒代以下の人は皆きっとジェット機能が付いてるんだよ!!

私はそう思う←
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/169-49a0aa33
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


