スポンサーサイト


№152【疲れ】


今日、1時から部活やったから自主トレ行ってきた

そしたら部活終わっとるがなww
T.Kと一緒に行ってたから、一緒に「?」連発やった←
なんか予定変わって7時からやったらしい

後輩俺に連絡せぇよww
いつも俺に「明日~時ですよ」とかメールよこすくせに(--;)
T.Kの方は、後輩に聞いたけど、まさかの「1時からです」って来たらしい

しっかりせえよほんま~←

まぁ許可もらって、他のメンバーも合わせて4人で練習してたw

外野ノックも受けて、初めて外野から思いっきり送球してみた!
最初は全然やったけど
ノーバウンドで送球する気持ちで投げたら結構いい送球行く^^
軟式のときみたいな速い送球できるようになってきた~!

フライの落下地点も大体わかるようになってきたし
あとは、数多くノック受けるだけかな?


そのあと、帰ろうとしてベンチ座ってたら
怖い話とか、小学校の頃の給食の話でめっちゃ盛り上がってんww

「まぐろのオーロラ煮うまかったよな!」

「コッペパンにはちみつついてるやつが一番うまいって!」←

「メインのおかずの配分難しいww」

懐かしー笑



というか、今めっちゃ疲れてます。w

くそ眠い・・・Zzz

ここまでの素振り経過見てみましょう


1日目 84
2日目 200
3日目 301
4日目 300
5日目 310
6日目 320
7日目 301
8日目 393
9日目 306
10日目 250
11日目 20

合計2785回
残り13日


なんでこんな疲れてるんやろなー(--;)


というか日大三優勝ーーー!!

はい強すぎ

なんで、前の試合まで合計640球投げてきて失点も決して少なくなかった
吉永君が

なぜ・・・!
なぜいきなり完封・・・!?

まぁええかw


光星負けてもうたけど、よくやりました!

お疲れ様でした!

3年後の甲子園のあの舞台には俺が←黙

なれるように頑張ります!w


厳しい練習をしないものに、楽しい野球はない

俺が現役のときの帽子の裏に書いてた言葉(^^;)



というかワンカルビって中学生だけで行けるんかな?

なんか知ってる人いたら教えてください!


んな~





コメ返

飛鳥

寝れることは幸せ~^^
誰にも邪魔されたくない時間・・・←

まじで!?
さすが役者目指してる&美術部やなー!
そのノート見せてほしいわ


らいちs

リア充なんかなー?w

現実逃避してたらいつまでも終われへんからなー宿題(--;)

呼び捨てOK?


RYOHTA

おめでとうやな!

絵本はほんまにわけわからんww


zebra

そこ見てへんかった←

足つっても頑張ってたとかすげ(@@;)

最後の夏の大会で、試合見てたらショートの人足つってショートフライ落としてたことあったなぁww

スポンサーサイト

comment

  飛鳥 #- URL

後輩もきっと何か忙しいんだよw←

私の部活は先輩も後輩もテキトーだなー(-∀-`;)

給食懐かしいー^^
班で早食い対決とかしてたなぁ・・・w

ノート見せてもいいけど汚いよ!!(笑)

  クロテニ #- URL

給食うまかったなぁ~
おれ的にはさつまいもの味噌汁が好きやったわぁ
ハチミツも好きやったし
レーズンも

ワンカル無理なんちゃん
まぁ、あんまわからんけど
無理やった気がする

  ルシア #- URL

ワンカル無理らしいよー

たぶんだけどな!!

日大三強すぎだろwww

もうちょい決勝なんだからせれよwww

  zebra #- URL

t.kって三年野球部??

だれなんや…?

あとワンカル子供だけは無理だって聞いたことがある…
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/173-746e21ee
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


