スポンサーサイト


№153【あざます!】


ありがとうございますって早く言うとき↑みたいになるよな←

昨日の質問に意外と多くの回答が来て
助かりました!!

感謝


感謝


感謝です!←小さっ



今日野球部の打ち上げあるんで(今頃かよっていう)
それで色々ききたかったから

まぁ今日は野球部は試合ということで
しかも大会が明日?明後日?ぐらいから始まるみたいやから
頑張れ!!

できたら1回戦見に行きたいなー

俺らのグラウンドでやるわけちゃうけど
そこまで強いわけちゃうし、期待なんかしてへんけど
後輩の試合ぐらい気になるやんか(^^)

俺らが現役のときもやる気なんて言うもんがなかったし
指示してもテキパキ動けへんし
やから俺が怒鳴ってからやっと動くし
先輩おちょくるし・・・

なんか・・・でも憎まれへんねんなー後輩って
俺も色々教えたりして、それが役に立ってたらええけど・・・w


あ、そういえば

昨日こんなものもらいますたw


RAKUWA.jpg


RAKUWAていうやつ!

見ての通り、阪神・金本知憲のモデルで
効果は、疲れを軽減させる、的なやつかな

この前のパワーバランスと引き換えにもらった!


さて

昨日ステップ借りたから、今日はそれしよかな
借りたままやらんっていうのは最低やからwww


んな~






コメ返

飛鳥

でもなー
T.Kに情報伝えた後輩は思い切り時間間違ってるからなー(--;)
野球部の後輩はテキトーすぎるw

給食は・・・違うやつの席で食ってて思いっきり笑って牛乳吐いた記憶が←

結構絵本もいい感じから大丈夫やけどねーw


クロテニ

あーさつまいもの味噌汁!!
あれうまい!
食った日の帰り道に絶対便意感じる

わかった^^
情報ありがとうーw


ルシア

情報ありがとう!

あの打線は本物やな(--;)

決勝戦があそこまで一方的になるとは。。。


zebra

え?
三年野球部って気づいたん今頃?ww
思いっきりTOPに書いてるww

情報ありがとうー^^




スポンサーサイト

comment

  yuuu #- URL

後輩って可愛いなーて
最近思うっ





もうちょいで
夏休み終わるー><

  らいち #- URL

呼び捨てガンガンお願いしゃす!((らぃち呼び捨てやった(^_^;)サーセン
後輩憎まれへんよなぁー
動きゎとろぃし、声ゎ出さん、言われてからじゃなぃとできんような後輩やけど頑張ってほしぃ
一緒やな(´ω`-
らいちも二年生大会見に行くつもりやし、行ったらぇぇやん!(^q^)
成長してたら嬉しいな♪
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/174-c16ce731
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


