

№154【打ち上げ】


昨日は野球部の打ち上げ!

もう引退してから1ヶ月経ったわボケエエエエ。
数人か後輩も来てた(←なぜ
次の日が公式戦ということもあって、激励会?みたいな感じにもなってたw

保護者なしで焼肉行ってんけど、ばりうまかったww
まずいとか言ってたわりにうまいやん^p^
喋りすぎてご飯2杯しか食ってない

とりあえずおもろかったことが


・隣?の席(壁で見えない)に、大学生ぐらいの合コンみたいな集まりがあったからみんなで除いてた
・しかも何人か、その集団に手振ってた(めっちゃ笑われてた)
・携帯の連写機能で遊んでた
・食べ放題やったから「とりあえずマンゴープリン4個!」って・・・わけわからん←
・2グループに分かれててんけど、あっちのグループが女性の店員の人に「か、かわいいですね」
・こっちのグループも負けじと←、Y,Kが違う女性の店員さんに「スマイル1つ」・・・めっちゃ笑ってくれたww


なんか他にもおもろかったwww
スマイル吹いたww


で、帰りに花火しようとか言い出して、花火したw

ねずみ花火でベイブレードとかしてたけど、迫力半端ないww
みんな花火やるときやってみて(^^)d

帰ったら10時(´Д`)



まぁ今日は、前述の通り後輩の公式戦があったから
うちの中学校のグラウンドじゃなかったけど、みんなでチャリこいで行ってきた!

今年は1年の入部人数が極端に少なくて
2年もまぁまぁうまいやつ2人やめるし
俺らも弱かったけど、今年のチームは本音言ったら全然期待できへんねんなぁ。。。

今日は初回に2点とられて
4回にも2点とられて

でも、6回表に2アウト2、3塁から5番の2点タイムリー内野安打www
内野安打で2点入るって普通はないけどな(∀)

そしたら急に一塁手が審判に抗議しだしたw
15分ぐらい試合中断・・・
判定覆らず←


でも、6回裏に1点とられて、7回表も点入らずに1回戦負け。


よう頑張った!


1ヶ月前の練習試合とは全然ちゃうかった

次の11月の大会はいけるで・・・



んな今日はこの辺で^^






コメ返

yuuuさん

思うときもある!笑

もうあと数えるぐらいしかないし。。。


らいち

ええよええよ(^^;)

ほんまそれ!
まったく同じやw
引退しても、やっぱり後輩のことは気になってまうわー

とりま見にいってきやした!


comment

  飛鳥 #- URL

マンゴープリンいいねぇ(`・ω・)bキリッ☆(笑)

スマイルwwwww

皆ノリいいなw(-∀-´)

  ルシア #- URL

野球部はテニス部が絶対しなさそうなこと

するよなw

俺らはかわいいですねとか

絶対言わんww

明日後輩と練習試合するつもり(みにオイデ・・・w

  yuuu #- URL

打ち上げたのしそー♪

うちらわ28らしい♪

花火したい…★

  zebra #- URL

y.kおもろいな!やっぱりっ

テニス部でそんなおもろいこと言う奴おらんでww

  kuro #- URL

打ち上げいいなーw

tk、2点タイムリー内野安打ってww
   詳しくyrww
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/175-0d8a1b6c
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


