スポンサーサイト


№155【あと3日】


うわぁ・・・
あと3日で(今日含めて)宿題ある程度おわらさな・・・
学年登校日やからな(--;)

今数学やってるけど、1ヶ月ぶりにやったから、わからんとこは解説みたり教科書みたりの手探り状態
俺大丈夫かな。。。

塾行くことも考えてんねんけどなー9月から。

塾とか時間縛られるから
そういうの嫌いやから2年の最初にやめてんけどな
いや・・・まぁ後悔だけはしたくないやんか


今決めてる志望校で野球したいわけやし、落ちたらそこでできへんわけやし。
勉強は嫌いやけど、野球に関することやったら全然頑張れるから笑


もうちょい考えよ


あ、ネタも特にないから
らいちのマネをして今後の夏休みのスケジュールを公表ww


24日 なし(部活あれば自主トレ)←なしの時は全部これ
25日 多分散髪
26日 学年登校日
27日 なし
28日 なし
29日 なし
30日 なし
31日 なし
9月1日 始業式
2日 高校説明会・高校の練習体験





ようするに暇です


お金にあんま支障が出ない程度の野球観戦にでもいこっかなーとか思ってますけど

ほんまに野球しかやることないねん!!ww

出掛けるのもおもろいけど
出掛ける相手おらんがなw


とりあえず中学最後の遊べる長期休暇なんで
予定は自分なりに作りたいと思います^^


んな今日はおもろい動画見つけたから
貼っていきますわ

んな~






コメ返

飛鳥

スマイルしてくれた店員さんさすがw
やっぱ楽しまんとねー^p^

※マンゴープリンはこのあと後輩が4つ全ておいしく頂きました。


ルシア

うんw
いわなさそうw
それが普通やで?Y.Kとかがおかしいだけww

今日はおとなしく宿題済ませる


yuuu

呼び捨てでいい?

めっちゃおもろかったでww

花火公園でやってたから警察に見つかったら補導やけどな(^^;)


zebra

おもろいやつはおっても
なかなかここまで言うやつはおらんやろうなーw

俺誰かわかったん?w


RYOHTA

そっちも送別会とかあったからええやん(^^)d

2アウト二塁三塁で
ボテボテのサードゴロやったけどセーフなって
サードの送球間に二塁ランナーもホームに帰ってきたw





なつかしのファンタCMw
これもおもろいけど





カービィVer.はシンクロしすぎてなんかおもろいww
↑はニコニコ動画w


スポンサーサイト

comment

  飛鳥 #- URL

そろそろ色々考えていかんとねー><

私も行きたいところあるし頑張らないとっ(`・A・)!!

カービィverの動画知ってるwww
シンクロ率高し(笑)

  ルシア #- URL

よし司令塔ーーー

カラオケ行くぞー^^

  zeblermans #16FrC0Qg URL

まえから分かってたんやけど…

もしかしてT.Kって指令塔のことやったん!?

でもちょっと前のブログで

一つの記事に「俺のところにメール…略…T.Kには一時…略」 

て書いてあったから

指令塔と同じイニシャルの人が野球部におるんかなぁって思ってんけど…

同一人物? 

  らいち #- URL

暇人やなぃかぃ!(笑)
数学ゎらいちも久々にやってこんがらがったww
塾やっぱ行くべき?←
行ったことなぃから今ゎゼミのみ;;
tk、ホンマ野球バカやな(^O^)黙れ←
バカじゃなぃねw
純粋に野球好きやねんなってよぉー分かるわ(^-^)
らいちもテニス大好き*

  kuro #- URL

やっべ俺も宿題終わってないwwww
新聞のやつと税の作文と絵本・・・
時間かかる(やりたくない)やつばっか残してもうた・・・ww
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/176-7bc6b6ea
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


