スポンサーサイト


№160【すんません!!】


まぁ前の記事では意味不明な愚痴ばっか書いてすいませんでした!!

まぁ・・・うん。
あー今日はあぁぁぁぁぁぁぁ

ああああああ愚痴りたいけど、余計なことまで書いてまうからやめとく!!

俺はこれから頑張る!それだけ!

この話題やめよ←





えーっと

今日は雨はんぱなかった(--;)
洗濯物びちょびちょで、とりあえずベランダ出て洗濯物取り込んでたら
ピカッて光って、1秒も経たんうちにえげつないほどの雷鳴が
だいぶ近いとこに落ちてたな・・・
俺こし抜けて3秒ぐらい動かれへんかった←
軽くちびった←ないです

雨もだいぶ弱くなって、6時半からこの前いった朝鮮に関わりのある人のあつまり行ってきて
明日のソフトボール大会の買出しいった^^
キャプテンとT.Kとか、他にも中3の女子と、高校生ぐらいの人と、20代後半の大人の人と行ったw

いやー高校生の人がテンション暴れてた笑
あと、キャプテンとT.Kと、商品適当にPRしようぜとかなってww
「このカルボナーラに、今ならこれとこれをお付けして・・・」
あほらし(--;)w


戻ったら、きゅうり切ったり、そうめん茹でたりしてた
俺らなんもしてへん(-w-)
そうめんがまぁまぁうまかった!(晩飯)

9時過ぎにみんな都合悪かったから俺も早退して一緒に帰って
ばり細くて怖い道通ったりした笑


んな~




うひゃー

帰って風呂入ってから電話したけど
ええ返事はもらわれへんかったなー

もうなんか隠してても、なんかイヤやから言うけど
付き合ってる!まぁ・・・大体勘付いてる人おると思うけどw
なんか隠して愚痴ったりしても、俺こんなこと書いてええんかな?とか思うから・・・。
愚痴るときは思いっきり愚痴りたい!わがままです(^^;)

とりあえずブログ見てるリア友は、あんまり広めるな!相手の名前聞くのはNGで(・ω・`)
まぁ今は・・・そういう気分ちゃうから・・・あんまりそういう話すんのもやめてな←



スポンサーサイト

comment

  らいち #- URL

前記事見てびっくりした!(>_<)
けど、吐きたい時ゎ我慢せんで吐いてな。
らいちもセンターのコメ見ていろいろ助けてもらってるしなー・・・
って、まずこのことに触れていいんかもわからんねんけど…
とりあ、今ゎ後から後悔せんよおにしてな。
今は今しかないんやで。
当たらんと何もせんより、当たって砕けたひとのほうが何倍もかっこいいと思う

  ルシア #- URL

司令塔なら大丈夫だよー^^

けっして俺のようになるんじゃないぞーー

陰ながら応援するよ
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/182-597dfd21
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


