スポンサーサイト


№161【感謝】


前回の日記で
コメント2つもらいましたけど
2つってそんなに多くないですけど、ほんまに意味のあるコメントっていうか
すばらしいコメント頂きました!

リア友のルシア
まだ最近絡み始めたばっかやけど、ブロ友のらいち
ありがとう!

苦しいときにもらう言葉って、なんかええよなー

ありがとう!

今、落ちこんではないけど、人生で一番病んでる笑





えっと今日は、昨日言ってた通りソフトボール大会やった!

東支部(俺ら)、東中川支部、中川支部ってあって
俺とキャプテンは、助っ人で東中川支部はいった笑

9時過ぎ?ぐらいに試合開始して
1試合目はうちのチームちゃうかった。

2試合目がうちの出番で
2番レフトやったw

まぁ2試合目は勝って
3試合目も2番レフトで出て、13-4で勝って2勝0敗で優勝!!

打撃成績が

1試合目
左中間タイムリー二塁打
レフト線ヒット

2試合目
レフト線二塁打
②センターフライ
③センターエラー

5打数3安打1打点?やったと思う
あとホームラン打ったらサイクルヒット(ヒット、二塁打、三塁打、本塁打を1試合に全て打つ)達成やったから、2打席目から狙ってた←

レフトの守備も、エラーなくてよかった^^

そして、大会MVPに選ばれた
やった

昼からは、支部戻って、横の公園で焼肉食べた!
食べる前は
物運んできたり焼肉売ったり
飲み物売ったり・・・
結構しんどい(--;)

聞いたら、利益だけで3万~4万ぐらいやって!
わけてくだ(殴

そこから焼肉食って、終わったら、ピラメキーノでやってるワンターゲットやったww
俺捕球ヘタクソすぎww

終わって片付けしたりして
支部の部屋の中で、大人の人とか雑談で盛り上がって
おもろかった!
Y.Kの非通知電話の話爆笑www

6時過ぎぐらいにやっと帰って来た

今日は疲れたけどばりおもろかった^^
夏休みの思い出やなーこれは。

んなー





コメ返

らいち
そう?俺なんかそういうことコメしたっけ(^^;)←

俺も後悔したないねん。
あー・・・俺は気持ちが行動に出されへんねんなー(><)
後悔だけはしたくないから・・・ほんまに・・・

ルシア
ありがとう
でも、俺やからあかんねんなぁ・・・。

ルシアみたいに、って全然知らんからわかんねww





俺は戻りたくないねんけどな・・・。

どうやったらそういう気持ちになってくれるんかな?
でも、あそこまで言われたら、どうしようもないしw

あと1ヶ月努力するだけやって
俺の誕生日にいい報告聞けるようにがんばらな(^^)

スポンサーサイト

comment

  飛鳥 #- URL

努力も大切だけど、頑張りすぎもアカンで。

上手いこと言われんけど、私はそのままのっていうか・・・
いつもの司令塔がいいと思うんだよねw

とりあえず病むくらいやったら笑っとき!!

ってゴメンwあんま気にしないでww
長文失礼しました;;><

  らいち #- URL

センター自分で分かってないかもしれへんかもやけど、メッチャいいコメしてくれるからな♪
らいち的、むっちゃ嬉しいから(笑)
しんどぃ時とか苦しい時、またらいちも吐くかもしれへん。
やっぱ人間ってどっかでなんやかんやしなぃと
前の時のように±0にならんような気がすんねん。
やから、センターゎこの前の記事とか
愚痴って言うけどちゃうと思うで(^-^)
少なくともらいちゎそんなふうに受け止めてるわけちゃうよ。
何もちゃんと分かってあげれへんけど、
ただのらいち的意見だす(´ω`)
長文すまぬ;;

  ルシア #- URL

らいちいい事ゆうねぇーーー

さすがだわ惚れちゃいそうww(黙

MVPとかすごいねぇー

おめでとー

ワンターゲットとか余裕だろ(やったことないけどなw

↑二人が励まし役だから俺は

いつも通りコメントした(←だからw??
秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/183-7215ed7a
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


