スポンサーサイト


№162【いつもの俺?今の俺?】

いつもの俺ってどんなんやろ?
今の俺って・・・どんなんやろ。

いよいよ自分がわからんくなってきた(--;)

昨日も、ワケわからんこと言ってもうて・・・





リア友に聞いてみたいねんけど(別にあんまりわからんくても答えてほしい)

いつもの俺って
いまの俺ってどんな感じ?

難しいかも知らんけど教えて欲しい。


あとはリア友とか関係なく女子に質問

1ヶ月付き合っても、友達としてしか思われへんかって
そこから気持ちが変わることって難しい?
女子って気持ちが変わりにくいって聞いたことあるから・・・

可能性あるとしたら、どんなことで気持ち変わる?

2つの質問、できたら答えてほしい。




昨日アドバイスもらって、この場を使って質問してみた

俺・・・もう必死やわ。
なんでこんな必死なんやろw
なんでこんな重いんやろ・・・

少なくとも、俺の周りにはあいつしかええやつおらんと思う



こういうとき野球しかないなぁ!

9月2日に高校の練習あるし
バッティングもええ感じにはなってるし
とにかく我武者羅に野球しよ

しかも、2軍やけど、濱ちゃんもいい感じで・・・

濱ちゃんの調子あがってくると、俺も調子あがるねんいっつもww
比例してる笑


んなー






コメ返


飛鳥

いつもの自分がわからんねん
どっかで見失ってもうたっていうか・・・

野球しかないな俺笑

長文とか関係ないで!ありがとう!

らいち

そうなんや!
俺のコメントがそういう風になってるってのはめちゃくちゃ嬉しい^^

こうやって日記に書かんと、俺ほんま爆発してしまいそうやし・・・w

ありがとう!

ルシア

んなことここで言うなww

来週の野球大会もMVP取ったろ笑

ワンターゲットは、制限時間はかるやつ誰もおらんかったからちょっとリアル感なかったw

俺も、ちょっと今日のことも触れてほしかってんなー←(^^;)
ありがとう!


あと、前の記事で
2試合目の1打席目の結果を

左中間タイムリー二塁打
と書きましたが
正しくは

左中間タイムリー三塁打
でした。
失礼致しました←

スポンサーサイト

comment

  ルシア #- URL

すんげぇ難しい質問するなww

いつもの司令塔は今の司令塔だ(わけわかんねぇwwww

そうやって必死で考えてるのが

いつもの司令塔で今の司令塔でもあるww

ごめんなにがいいてーんだ俺wwww

女子の気持ちは俺にはわかりませんごめんなw

てか俺も頭こンがラがってきた・・・

らいちと司令塔二人とも元気だせ!!

とりあえず俺が言えることはこんだけ・・・

  飛鳥 #- URL

んーちょっとここでは答えにくい質問だなぁw

自分も見失うってすごいね!!

努力は必ず実るっていうし、気持ちとか想いとかも
テレパシーじゃないけど、行動とかで心理的に
いつかはその人に通じるらしいよ。

今はまだ色々悩んだりとか思うところもあると思うけど、
そんだけ頑張ったり、その人を想ってる司令塔はカッコいいと思うよ^^

あぁまた長文になった;;ホントゴメンね(><;;)

  らいち #- URL

らいちも今すっごぃアカンくなってきたぁー
いつものセンター知らんから二個めの答えるな^^
まずらいちゎ好きじゃなぃ子とゎ付き合わへん
でもこれから好きになってくからとかやったら全然おkやと思うでw
それにとりあえずでも付き合ってくれてる時点で相手のことキライの対象ちゃうし。
らいち的、2人でどっか行ったり一緒に居たら心臓ヤバぃなww
てか、高校に練習の日ってらいちの誕生日(笑)

  yuuu #- URL

久しぶりに来た(`・ω・´)//

なんかいろいろあるね
とりま、うち的にだから参考なるかわかんないけど、


何ヶ月付き合ってても、行動とかで
マイナスにもプラスにも気持ちは
変わると思う。
自分のこと大事に思ってくれてるってゆうのを
言葉とか行動とかで形にして
表してくれるとすごく嬉しくなるし
そっから気持ちも変わるっ

会いたくなるしね★



嫌いだったら付き合わないし、
1ヶ月って4週間だし
これからでも全然遅くないと思うよっ♪(・ω・´)//


秘密にする

trackback

http://shireitou.blog76.fc2.com/tb.php/184-64b7bbe9
 プロフィール 

Center Flider

Author:Center Flider
中3受験勉強真っ只中。

中学・捕手→高校・外野手

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 コメントが流せる時計 
 今ブログ見てる人 

現在の閲覧者数:

 みんなが見ていった足跡 

 プロ野球順位表 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

 バファローズニュース 

 高校野球NEWS 

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


